Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

またまたインド・ネパールカレー ③ サガラマタチュラ

2013-06-02 22:37:55 | Restaurant/Bar/Cafe
ハーフマラソンを走ったあと、
またカレーを食べたくなって、こちらへお邪魔しました。


サガラマタチュラ。

いまのところわたしのナンバーワンカレー屋さんです
ちょっとロケーション的にわざわざ行かなきゃならないのが玉にキズ・・・・。


さて、この日はなんだか気が大きくなっちゃって、
ビールとおつまみから。

ヒマラヤのビールとパパラというピリ辛おつまみ。


ネパールの置物やヒマラヤの写真を眺めながらマッタリとカレーが来るのを待つ。



はい来ました。
カレーはなにを頼んだかまた失念(汗)

多分マトンのマサラだと思います。

おいしかったー。
わざわざでもまた伺います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。