Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

外ごはん  またまたネパールカレー

2015-08-23 22:41:23 | Restaurant/Bar/Cafe
日曜の夕方、悩んだんですが、ヨガに行ってみようと出かけました。

最後にヨガ行ったのは7月初め。
その時からなんだか体の歪みは感じていて全然ポーズ決まらず、
これヤバいなと登山中止にしたりして身体休めてたんですが
ちゃんと直さないまんま仕事が忙しくなり、ストレスもあいまって、
歪みがどんどんひどくなり、
腰椎から股関節の痛み、坐骨神経痛も出現し走れなくなっちゃいました
ということで
痛すぎてヨガとか全く考えられなかったんですが、
行ってみようかなと思えるようになってきました。
そして、思ったより悪くなかった。
ああ、よかった・・・。
でもまだ道マラ走れるかどうかはわからん

ヨガの帰り、なんとなく気分良かったんで、
まだ行ったことなくて気になっていたカレー屋さんに行ってみることにしました。


大通イーストのとあるビルの地下にある、ジュンタラカリーさん。
比較的新しいお店なのかな。
このところカレースイッチ入っちゃったんで、
久々にネット的わが街ネパールカレーランキング調べてみたら、
わたしが好きな2店を押しのけて1位だったのがこのジュンタラさんだったのでした。

いつものようにサグカレーなんですが、
マトンは無かったのでチキンで。

わりとおいしかった。
でもマイランキングが変わるほどでもないかな
コスパはサイコーですね。これで1000円前後。
サービスでマンゴープリンもいただいたし
大通りで食べるならここかな・・・って感じ。
サグマトンとダルスープがないのが残念

ごちそうさまでした♪
たぶんまた来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。