Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

とうとうはじまってしまいました(笑)

2015-01-09 23:58:25 | Music
金曜の夜のお買いもの。

ジュンク堂書店へ。

ウイスキーの本を買うために行きました。
土屋守さんの有名な本買うつもりだったんですが、
2009年発行なので、うーん…と悩み、
発刊したばかりで、かつ写真がきれいだったこれ買ってみました。



お勉強が楽しくなりそう♪



ジュンク堂は同じフロアに料理とか山とか旅行とか趣味関係の本揃っているので
いつもぐるりと回るんですが、
ヤバいコーナー見つけてしまい、
閉店までどれ買うか本の選択

んで、買っちゃいました


はじまったー
まあちょっと本読んでみます


んで、勢いあまって、
帰りにTSUTAYAにも行ってまたぐるぐる回って
これ、レンタルしちゃいました


はじまっちゃいましたねー
これ返したらアーティストごとのレンタルする予定・・・。


まあ、北海道の長い冬を楽しむための文化活動です。
春から秋は自然活動で忙しいので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。