Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

蕎麦屋めぐり ごまそば八雲

2009-04-28 23:50:55 | Restaurant/Bar/Cafe
ずっと蕎麦屋めぐりしてきて
いつか食べたいと思っていたものの中に
カレー南蛮があります。
カレーうどんのお蕎麦バージョンってことなんでしょうが
絶対蕎麦の風味とか関係梨なんだろうなと思いつつ
一度は食べてみたいと

この日はいつものワインバーに行くことになってたので
腹ごしらえに何か・・・と 思いついたのがカレー南蛮。
ワインの前にカレーはよくないのですが
ま、いっか

ごまそば八雲はデパ地下とかに入ってるそば屋のチェーン店。



でたー
おそばの存在がわからない汁の色ー

おいしかったですが、
中に入っている麺は何でもいいって感じですね。
カレー汁となんか知らんけど麺を食べたって気分。
体温まりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。