Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

あら探し・・・

2009-01-20 23:42:19 | Wine
ドラマ神の雫、
粗探しで楽しむことにしました。

例えば先週の放送だと、
前回の感想に書いた以外に、
サン・コムがセラーから出てきた・・・・これってアリ?
遠峰一青をフレンチレストランに迎えて成功した後
リシュブールで乾杯するとき
エチケットが下向きで注がれていた・・・・
などなど、
あ、あと、基本的なところで、
役者さんはデキャンタージュの前に
スワリング(グラスを回してワインの香りを出すこと)を
練習して欲しい、とか。



さて、第2話は・・・・
すんごい速さで使徒がわかっちゃいましたね~
亀梨、レザムルーズってちゃんといえてなかったような
田辺誠一のスワリング、なんとかして~
もっと色や香りを大事にして~

次回予告で「団欒」とかいってた気がする・・・。
団欒は第3の使徒じゃなかったっけ?
第2はモナリザだった気がする・・・。
コミック貸し出してるから確認できない~

今後彼らは
タクラマカン砂漠とかマッターホルンとか行くのかしら?

もう一つ・・・。
河原毛部長はあんなチャラくない!!
天使なのよ、天使!
社内不倫とかありえない。
あと、
みやびちゃん役のひと、ウザイ。

これらは「別物」として目をつぶるしかないか

あうう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。