シボレーソニック
サーキットの中では0.6G越えあたりでリヤが落ち着き
その先はわかり易いアンダーステアー姿勢になる。
FFらしいしつけでリヤの管理不要。
一般道の乗り心地良。
動車高のしつけ、チューニングがうまい。
ダンパーメーカーが気になる(チェックしたが不明)。
この味が出せるのは、あのメーカーのものか。
操作系も特に気になる点はなく、まとめ良。
けっこうおすすめの車、参考にできる乗り心地。
私の中ではサスペンションの仕上げ高得点!
プジョー208
サーキットの中でも一般道でも、ややロールの深さが気になるが
わかり易いロールで操作もカンタン。
タテの乗り心地の収束が良く、快適。
ゴム感あって上質な硬さ(しっかり感)。
車体の板厚が厚そうなイメージ。
室内の空気感も落ち着いている。
決して静かではないが、気になる音、嫌な音は少ない気がする。
少ない労力(気遣いも少ない)で運転を意識しながら走らせられる車。
やはり、全体が一定の約束の中に収まっている。
あと,ステアリングホイールの小ささは,どう感じましたか?私は慣れればOKかも,でも結論は保留です.
どうしてでしょう。