クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

練習会 バランススロットルの検証-2

2009-04-11 18:37:02 | バランススロットル
以前このブログで書いた、いろはのい って何だ!の運転練習会の日程が決った。
5月30日(土)です。
基本中の基本なのに、誰も確かな事を知らないと言うのは良くある話。
知っている人にとっては、再確認という事になるが、あらためてやってみると様々な事が見えてくる。
「な~んだそうだったのか」もあるし、「えっあれは勘違い!!」もある。
肩の力を抜いて走ってもタイムは出るし、遅い理由も知ってしまえば簡単な事。
正しく理解すれば“安全”と“速さ”が同時に手に入る、実は運転を正しく知らないは、“危なく”“遅い”とも言える。
今回のトライは、今後一生に渡って“ダシ”の取れる貴重な貴重な練習会になるハズ。
練習会の報告はいずれ又。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加 (oyama)
2009-04-13 10:12:52
国さんこんにちは ぜひ、多分 ?参加したく思っていまうす。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿