シネマと虎とグルメたち

犬童一心監督作品に「ジョゼと虎と魚たち」があった。オイラは「観た映画が面白くて、美味いもの食って阪神が快勝」を望んでる。

広ちゃんが打った!

2020年10月17日 | 阪神タイガース

(デイリースポーツより)

阪神機体の井上広大が初ヒット打った。
それも打点付きや。
広ちゃんは小学校になった頃迄、うちの前の道路を走り回ってたらしい。
らしいと言うのは、その頃私は会社勤めで直接目にすることは少なかったからである。
家人はお母さんと一緒に盛況をやっていたのでよく知っているらしい。
お母さんは「広ちゃん、広ちゃん」と言って可愛がっておられたとのことである。
お母さんは苦労しておられるから、さぞや嬉しかったことだろうと思う。
我が家でもまるで自分の子供のように「打ったあ~!」と二人して叫んで喜んだ。
よかった、よかった。
是非ともレギュラーとなって活躍してほしいものである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号32、井上広大登場! | トップ | 阪神1位指名は近大の佐藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事