シネマと虎とグルメたち

犬童一心監督作品に「ジョゼと虎と魚たち」があった。オイラは「観た映画が面白くて、美味いもの食って阪神が快勝」を望んでる。

阪神1位指名は近大の佐藤

2020年10月27日 | 阪神タイガース

プロ野球のドラフト会議で阪神は佐藤の指名権を獲得。
クジに弱かったけど今回は4球団競合を矢野監督が勝ち抜いた。
近大の先輩二岡が持っていたホームラン記録を更新した関西リーグのスラッガーだ。
3番井上、4番大山、5番佐藤の打線が組めたら最高の打線になる。
佐藤は盗塁もできるから5番で自由に走らせたい。
3塁佐藤、1塁大山なら外人はいらない。
外野も弱いから砂糖を外野で使う手もある。
それにしても佐藤は体格もいいし、いい面構えしとる。
地元の西宮やし、甲子園のスターになる要素バッチシや。
6大学の安打記録を破って入ってきた高山が1年目だけで終わってるから、ホームラン記録を破って入ってきた佐藤がそうならないように願うだけだ。
今年のドラ1の西はどないしてるんやろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広ちゃんが打った! | トップ | 晴れるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事