木洩れ日通信

政治・社会・文学等への自分の想いを綴る日記です。

サンデーモーニングにスポーツコーナーはいらない。

2022年01月20日 | Weblog

昨年まで私はこの時期よく散歩をしていた。雪がなかったのだ。
だが今年はその元気がない。「エルニーニョ現象」で
やはり例年より寒いのだ。年のせいだけではなかった。

「サンデーモーニング」にスポーツコーナーはいらないのでは?
この番組を見るような人はスポーツコーナーがないからと言って見ないということはないと思うけど。
その分他の話題を掘り下げてほしい。司会の関口さんはリベラルだけど穏やかで田原総一朗氏のように強引に議論を引き回さないので視聴者が自分で考えることができる。
スポーツ番組はあふれているので、そろそろ番組のスタイルを変える時期では?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大医学部信仰は意味がない | トップ | 最近の小説について »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事