東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

踊っちゃいました

2009-06-15 | 私流
土曜日の夜は、娘婿の二人を連れて街に繰り出しました。最後の仕上げは、いつものとおりジャズライブ(ムーングロウ)に行ったのですが、ドアを開けてびっくり。

女性客で店内がわいてます。しかも、中央部分では、中近東のあの衣装をまとってベリーダンスを踊ってます。月1回開催しているベリーダンスのイベントにめぐり合ったようです。ラッキー。

私はといえば、アルコールがかなり回ってましたから、一緒に踊っちゃいました。体をクネクネ。(写真は上手に撮れませんでした。ごめんなさい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました。 (白椿)
2009-06-15 19:37:10
こんばんは!
「踊っちゃいました」に「笑っちゃいました。」
しししっ。

ベリーダンスは、すんごい腰フリですよ。
さすが・・・。
次回、お会いしたとき、その腰付き、ご披露願います!!
返信する
あなたにだけ (ken)
2009-06-16 08:42:40
無料で、ご披露しましょう。
なにしろ、筋金入りのケントス・ファンですから。
腰振りは得意ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。