東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

びっくり びっくり

2014-10-17 | 雑談
フェイスブックを初めて4年近くになりますが、おかげさまでずいぶん人脈が増えました。そして、知名度の高まりにも驚いています。新しい人と出逢って名刺交換した時、「フェイスブックでよくお見かけしています」とのお言葉を頂く頻度が高いのです。おかげさまで、すぐに打ち解けあうことが出来ます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達のお友達 (パイカジまっちゃん)
2014-10-18 09:26:37
フェイスブックの凄い所、拡散するパワーは、凄いものだと思います。
そして、自分の人脈を広げたり、個としての自分を見てもらうには、ファイスブックというものは、凄いものだと思います。
それによって、大きなものを得ることも出来ると思うのです。
今日の東矢先生のブログから、「お友達のお友達」という言葉を連想しました。
まさに、フェイスブックとは、お友達のお友達を増やす、絶好のツール、そして、そこから、大きなものを得ることが出来ると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。