我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記。
たまーに日記。blog13周年迎えました✨

8月公開★新作映画リスト

2015-07-31 17:56:56 | 月別観たい映画リスト

 

ぅきゃーーーー もう8月~

 

このところ毎日もうすごい暑さですが、皆バテたりしてないかな?

わたしは寒いのほど暑さは苦にならないので、真夏の今しかない暑さも、まぁ

晴れてればOKってことでこの開放感を楽しんでまーす

 

夏にも、温泉は露天気持ちいいしまだ次の温泉企画してないけどどこに行こうかな~

夏休みで子供たちも大学生もうじゃうじゃ、どこに行ってもいっぱいいるのが難な今だけど。 笑

 

7月はあまり映画重視しなかったので、劇場よりもDVDになっちゃった作品中心に

夜な夜な仕事のあとなどでも観てたけど、8月はまた観たいのが続々だな。

ハマってた、シャマランプロデュースの海外ドラマ、「ウェイワードパインズ」がついに終わってしまって寂しい。

 

月初め恒例 月公開、観たい&観た映画のチェックリスト

 

都内で公開されるなかから気になる10数本ピックアップ。
いつものように、タイトルクリックでレビューか公式サイトへリンク(ほぼ観たい順)
8月公開作品全てではなく、個人的に気になってる東京で上映予定の映画リスト。

 

観た作品

 わたしに会うまでの1600キロ    8/28~

レビューはまだ。オスロ行く機内で何本か観たうちのひとつ。

1,600キロの距離を3か月かけて1人で歩き通した女性を演じたドラマ。

第二の人生を歩むために自然歩道のパシフィック・クレイスト・トレイルに挑んだ実在の女性、シェリル・ストレイドのベストセラーを映画化。

字幕もなかったし、淡々としてたので眠くなっちゃったしいまいち。

母親を思いながらひたすら歩く姿は印象的だった。けど、そんな映画化するほどの内容かなぁと思ってしまった。

だいたいの内容はわかったので観なくてもいいかなー。

監督は「ダラス・バイヤーズクラブ」のジャン=マルク・ヴァレ。




 観たい&気になる作品

今月は観たいのがいくつかあるけど、トムちんを差し置いて1番なのがずっと気になってたコレ

 ナイトクローラー       8/22~

ジェイクのギョロ目のキョウレツさ、ますます炸裂

今年のアカデミー賞脚本賞にノミネートされたサスペンス。

事件や事故現場に急ぎ、捉えた映像をTV局に売る報道パパラッチとなった男が、刺激的な映像を求めるあまりに常軌を逸していく。

脚本家に「ボーン・レガシー」などのダン・ギ ルロイが本作で監督に初挑戦。

ジェイク・ギレンホール主演、レネ・ルッソ、ビル・パクストン共演。




 ミッションインポッシブル ローグネイション   8/7~

説明するまでもないトムちんがありえないミッションに挑むスパイシリーズの第5弾。

1から4まで毎度駄作のない本作。今回もどんなぶっ飛んだワザを披露してくれるのか!?

(飛行機に飛びついてるのはもう既に話題)

楽しみ~




ジュラシックワールド       8/5~

恐竜大好き

このシリーズも大好き。待ってました~の第4弾。

主演は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のクリス・プラット。

監督は「彼女はパートタイムトラベラー」のコリン・トレヴォロウ





ムカデ人間3      8/22~

出た 1は好き。汚すぎた2は嫌い。

こうなったら3も観届けるしかないでしょ

500人。繋げ過ぎだろッ。前2作の監督、トム・シックスが続投に

ディーター・ラーザー、北村昭博サンなど、シリーズのスタッフ、キャストが集結ということでまがいもんとは違うので。




 

  ラブ&マーシー 終わらないメロディー     8/1~

ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンの半生を映画化。

現在は傑作と称えられるも、発表当時は世間をにぎわせた「ペット・サウンズ」制作の裏側、

妻メリンダと出会い再び希望を見いだしていくのを描く。

1960年代のブライアンをポール・ダノ、1980年代のブライアンをジョン・キューザックが演じる。

ビーチボーイズ大好き。夏には欠かせないメロディ

ってことで必ず観る

 

 

 

 ブラック・シー     8/15~

ナチスドイツの潜水艦に眠るといわれる金塊引き揚げに挑む12人の男たちの野望を描く海洋サスペンス。

一獲千金を夢見るくせ者ぞろいの男たち。

監督が「ラストキング・オブ・スコットランドのケヴィン・マクドナルドなので期待。

久々にジュード主演、共演にベン・メンデルソーンなど。




 最後の1本 ~ペニス博物館の珍コレクション~    8/8~

2012年製作のカナダ映画、今頃日本公開。

男性器だけの展示に特化した、世界唯一の博物館をめぐる異色のドキュメンタリー。

同館初となる人間の男性器の展示過程など。

監督は、ドキュメンタリーやショートムービーを中心に活躍しているジョナ・ベッカーとザック・マス。

シネマカリテで予告編みてから気になってた1本

観るよ 笑。





 テッド2     8/28~

下品で喋るテディベア、テッドと親友のジョン主演、日本でも大ヒットコメディーのシリーズ第2弾。

前作に続いて、セス・マクファーレンが監督と脚本とテッドの声を務め、マーク・ウォールバーグも続投。

共演に、アマンダ・セイ フライド、モーガン・フリーマン。





 彼は秘密の女ともだち     8/8~

フランソワ・オゾン監督の最新作。

ってことで気になる。でもまぁDVDでいいかな。

偽りなき自分を受け入れ自分らしく人生を歩む勇気を問い掛けるドラマ。

親友の死をきっかけにその夫の秘密を知った平凡な主婦が、奇妙な友情を育む中で人生を輝かせていくさまを描く。

主人公には「間奏曲はパリで」などのアナイス・ドゥムースティエ。


 

 

 以下、たぶん観ない。

 

 

うゎまた観ないのいっぱい   笑

これはみないと!というのがあれば教えてね

 

 

 

 

Comments (6)

子連れじゃダメかしら?/ステイ・コネクテッド~つながりたい僕らの世界

2015-07-27 23:03:26 |  DVD,CS,Netfilix,機内鑑賞

 

 

 

いい映画なのにどちらも2014年に米公開、日本では劇場公開なしのDVDスルーになってた

もったいないアダム・サンドラー出演作品、2本まとめてレビュー

9月公開、全米では公開中の「ピクセル」にも出演のアダム。監督はクリス・コロンバス。こちらも楽しみ

ピクセル

 

子連れじゃダメかしら?/BLENDED

 

子連れじゃダメかしら(予告編)

2014年    アメリカ     117min


「ウェディング・シンガー」50回目のファースト・キスに続いて3度目となる、ドリュー・バリモアとの共演作♡

監督は、「ウェディング・シンガー」「ウォーターボーイ」「もしも明日が選べたら」(←どれも面白い)で

アダムとは何度もタッグを組んでる、フランク・コラチ。

だからやっぱり面白いそして笑えるのになぜかほろりとするところはこの監督、お手のもの。

予告編最初みたときつまんなそうだと思ったら、観たら面白い。さすがのコメディ手腕。

 

ドリューとアダムの相性はやっぱりいいね

しかし邦題、~じゃダメかしらってよくあるタイトルだけど テキトーすぎ

もっとマシなの考えろ

 

 

8/10(83点)

 


子持ちでバツイチ同士のローレンとジム。2人のお見合いデートは大失敗に終わり、 これっきり二度と会わないつもりだった。ところが

友人のキャンセルによって生まれたチャンスにのっかってゴージャスな休暇を子供たちと過ごそうと旅行に出掛けたら、

アフリカのサファリリゾートでばったり鉢合わせしかも豪華なスイートルームで一週間をともに過ごすハメに。

 

 

ちょこちょこ笑ったし、ほっこりの良作

 

初対面は最悪。二度と合わないつもりが何度も鉢合わせするハメになり段々と距離が縮まって、、、って

お決まりのパターンだけど、子供たちのキャラも皆いいし、

お互いの家族も反発しあってるのに段々と打ち解けていき、いい感じになってく姿をみてると

何だかこっちまで嬉しくなる。

特に、フーターズで働いてた妻に先立たれ、父親ひとり3人の娘たちを育てるガサツだけど何より子供との時間を

大切にしてる優しいパパ役のアダムはハマってるし、

やんちゃで生意気な息子二人の過保護なママ、旦那とは離婚、これまた旦那は息子たちに遊んでもやらない

という環境で育てていく逞しく優しいママ、ドリューがまたぴったり。

 

アダム作品にはこういうバカップル良く出てくるけど、今回居合わせたおバカ夫婦もナイス

 

ちょいちょい出てくるアフリカでのホテルの歌手が、いちいち心情歌ったオリジナルソングを

場面ごとに披露するのがうざくて笑える。(メリーに首ったけ!でもそんなシーンあるけどあれはフォークソングシンガーか)

 

色々と最初の印象とは違ってたことがわかり

次第に引かれ合いながらも、なかなか簡単にはうまくいかないのがまたじれったい。

 

 

アダムの娘ちゃん役で、ジャージばっかで化粧っけもなく男の子に間違われる長女が、

実はあとですごいイメチェンして好きになった男の子を振り向かせるシーンなんて、まるっきり変わっちゃった!と思ったら

元々がモデルっぽい可愛い子なのねーびっくり

 

浮気原因で別れたドリューの元旦那はヨリを戻そうとするが、

調子がいいだけのチャラい父親。一見、イケメン風なのだがこんな男はお断りだね。

なにそのGQみたいなポーズで。とドリューに言われちゃう気取った男。

 

こーんな卵あたまでも、やっぱり男は中身が一番大事だね★

と再確認出来る。 笑

アダム、いいよ

実際二人の娘のパパだしね。あ、実の娘ちゃんと奥さんのジャッキーさんもカメオ出演してました

 

アダムとドリューの第4弾もまた作って欲しいなー

 

 

 

うってかわってこちらはけっこうわりとシリアスなドラマ。

アダムもこういうのにも出るのよね。

監督は何と「ジュノ」「マイレージマイライフ」「ヤング≒アダルト」などのジェイソン・ライトマン。

これまで評価もされてきてる彼の作品が何故未公開なのよー

しかもいい話だったし。いったいどーなってんの。

 

ステイ・コネクテッド~つながりたい僕らの世界/MEN, WOMEN & CHILDREN

ステイ・コネクテッド~つながりたい僕らの世界  予告編

2014年    アメリカ     119min 

 

 

これはなかなか邦題うまいかな。普通ーなタイトルを内容に合うよう分かりやすくつけてる。

ネット社会になり、皆誰かと繋がってる、繋がりたい時代の日常ををうまく描いてる。

倦怠期夫婦にアダム・サンドラー、ネットで全部娘の害虫チェックする煩い母親、ジェニファー・ガーナー、

娘をセクシータレントとして売り出すことに必至な母、ジュディ・グリアなど

ネットが必要不可欠な人々の、個々のオリジナリティを活かしそれぞれの生活が同時に描かれる。

 

 

フェイスブックで母の再婚を知る息子、娘の写真をネット上で売る母、GPSで娘の行動を監視する母など、インターネットを介したティーンとその親たちの様々な関係を描く。

 

今の時代ならではの問題。

バーチャルとリアルの混同とか、便利になったけど、逆にSNSなどの普及によって生み出される様々なトラブル。

リアルなコミュニケーション不足とか

夫婦間でも、それぞれがベッドの中で違うタブレットを持って別々のものを観ていたり。

側にいるのに分かってやれない、わかってもらえない孤独やもどかしさ、哀しみ。

お互いに不足があるとかでもなく、何となくマンネリで別の相手に刺激を求めてる。

 おぃおぃ奥さん、そっち系いったか。

 

仲間同士でも、目の前にいるのにチャット(LINEみたいなのとか)で即、裏で本音の会話。

不思議な世の中になったもんだなーと思える。

わたしが学生の頃はそんなのなかったもん。

 

娘の写真を裏で取引して、芸能界入りを狙いつつも人気獲得のために売ってた母親。

ジュディ・グリア久々に観た~。美人ブロンド親子良かった。

 

娘が心配だからって、娘の携帯やネットのパスワードまで把握してそこに絡んできた男を

全部毎日チェックして削除とかありえない。人間性を疑うけど実際やってる親はたくさんいそう。

先日、ベンと離婚したばかりのジェニファー・ガーナーが、そんなヤな母親をめっちゃリアルに演じてて良かった。

 

自分と父親を捨てた母親の再婚をFacebookで知る少年。

期待されてたアメフトもやめてしまいゲームに没頭する毎日。

クラスで惹かれる子と話すようになり、いい感じになっていく。

この子の孤独感もすごくリアルに伝わった。

 ちょいアビゲイルちゃん似。

しかも相手が、ママの監視が厳しいジェニファーガーナーの娘だったからまたややこしくなり。

 

プライベートも何もあったもんじゃない。いくら娘だからってパスワードまで握られて

自由な恋愛も奪ったら、青春もできないでしょ。自分の若い頃はどうだったのよ、とつっこみたくなる。

 

一見、何でコメディでもないのにアダムなのよ。と思う人もいるかもしれない。

でも、アダム 「再会の街で」もそうだけどシリアス演技もイケルのよ

哀しい顔が、なかなかぐっとくるものがあるんですよ。(って、別にタイプではないが)

 しかしヒゲいらんわ。

シリアス風の演出なのか 笑

 

チアリーディングの可愛い女子は痩せることに専念し、一度振られた男を見返しキスするのが夢。

これがまたしょーもない男だよね。お決まりパターン。

 

過保護も放任主義もだめ。

ネットで繋がっても心が繋がっていない。

コメントは削除出来ても、気持ちまでも削除する事は誰にも出来ない。

 

惹かれ合う若い二人を応援したくなる。

それぞれの問題が少しづつ浮き彫りになっていき、それが徐々にクリアになっていく過程が

静かに、丁寧に描かれているのはさすがジェイソン・ライトマンの作品。

 

加えて、bibioのサウンドがまた心地いい。

 

 

アメリカでコケタから未公開になったっぽいけど、

これは個人的には劇場で公開しても良かったと思うけどな。

少なくともわたしは佳作だと思う。

 

いや、皆歩きながらいじりすぎだろ 

 

 

 

 

トロント映画祭にて

 

プレミア

 アダムの顔ほんとたまご


 

 

以上、アダム2作品。 どちらもDVDスルーになっちゃったけど、家でお手軽にじっくり観られるのでぜひ。

 

 

 

Comments (2)

ジェサベル/ダークハウス

2015-07-23 23:27:40 |  DVD,CS,Netfilix,機内鑑賞

 

 

夏なのに面白いホラーが最近公開ないぞー!

というわけで、ホラー不足なのでDVDスルーになっちゃったのや、劇場で見逃したホラーを

時間があるときにみております

 

今日は最近観たホラーの中からふたつまとめてレビュー。4つとかだとちょっと長くなりすぎるので。

 

まずは、イーサンと共演した「ジュサベル」

 

ジェサベル

 

事故で夫と身籠っていた子どもを一度に失い、失意の底にいたジェサベルは、父親が暮らす実家に戻る。そこで亡き母が自分に 向けて残していたビデオテープを発見した彼女は、ビデオを見ながら懐かしい思い出に浸っていた。

しかし、ビデオの中で母が語った予言が現実のものとなり、 不可解な現象に襲われ始める。

Jessabelle   2014      アメリカ    90min

 

7/10(70点)

 

 「ソウ6」「ソウ ザ・ファイナル 3D」のケビン・グルタート監督がメガホンをとったホラー。

主演は「プリデスティネーションでイーサンと共演し、男か女かわからないような

不思議な魅力を出していたサラ・スヌークが熱演。

頭からっぽそうなセクシーな若手女優にきゃあきゃあ言わしてヒロインにさせる

くだらないB級ホラーはもう古い。

本作では、サラ・スヌークだからこそ良かったとも言える。雰囲気がばっちり。

あと、上に載せたポスター。

左が海外版で、普通の表情のサラ・スヌーク。

日本版は今回、なかなかいい仕事してます★ ミラ・ジョボビッチかと観る前は思ってたんだけど(笑)

恐怖におののく顔がホラー色強めで恐怖引き出してる。

 

冒頭、カップルで車で出かけようとしていると突然、車が突っ込んで来て彼氏と、身ごもっていた子を失ってしまう。

手術で命を取り留めたジュサベルは、半身不随になるが父親のいる実家へと帰ることにする。

亡き母親が遺したビデオを、ベッドの下から見つけみてみると

そこには母親が出て来てタロットで占いをしてくれるのだけど、微妙に外れてたり的中したり

その映像もなかなか怖い。

父親の存在も不気味。ところどころで恨めしい顔をした黒人の男や、霊のような気配を感じたりするのが

あとで伏線となってきちんと回収される。

姿を見せそうになって何も映らない、とか恐怖演出がなかなか巧い。

 それにしてもいつも化粧したまんま寝てるの気になった。

車椅子になっているので何も出来ない、簡単には逃げられないという状況なのでもどかしい。

昔の同級生が既に結婚してるのにやたらとかまってくれて、気があるのはわかりやすく

何かと助けてくれるので、この人がいなかったらどうなってたことやら。

この男も頼もしいというよりオタク風で、なかなかいい味。

 

過去に何があったのか。

よせばいいのにビデオを観るから、悪夢もみるし、恐ろしい体験をすることになる。

そして、母親と父親の秘密が明かされていく。

 

ここからちょっとネタバレ

ジェサベルが湖のそばで見つけた自分の墓。なぜ自分の墓があるのか、その鍵を握るのはジェサベルの父。

その墓は、ジェサベルの母と別の黒人男との間に出来た子供だった。

その事実が発覚し、ジェサベルの父親は怒り狂い、赤ん坊と男を殺してしまう。

ジェサベルが発見した墓はその子のもので、父親は自分の犯行を隠すために、養子としてジェサベルを育てていたのだった。

 

過去にあった出来事が映し出され、悪霊が誰なのか何が目的なのか次第に明かされていくと

何だか切ない話になっていた。(まぁ、話としては他にもこんなオチあったような、、、という

特別驚きはしないけど それまでのつじつまが合う)

ジュサベルという女は結局、可愛そうな子だった。

全ての謎が解けても抗えない呪いに翻弄されるジェサベル、、、、

ホラー好きには、怖さは足りないけど、怖がりな人なら部屋真っ暗にしてみると怖がれるレベルかと。

 

映画『ジェサベル』予告編

 

 

 


 

 

 

ダークハウス

 

幽霊屋敷として知られる廃墟で5人の若者が惨殺された。
捜査を担当するルイス刑事(フランク・グリロ)は精神分析が専門の恋人クライン(マリア・ベロ)を現場に呼び、

唯一の生存者ジョン(ダスティン・ミリガン)から事件の真相を聞きだそうとする。
彼の証言では、犠牲者たちは降霊術によって悪魔に殺されたという。
半信半疑ながらもクラインがジョンの話しを聞いていくうち、驚愕の事実が明らかになる…。

DEMONIC       2014年       アメリカ・イギリス      83min

 

5/10(56点)

 

 

劇場未公開作品。「ソウインシディアスのジェームズ・ワンが製作なので観る事に。

観てる時は何が起きるかと思ってるので退屈ではないけど、観終えてみるとぜんぜんたいしたことなく

印象にも残らないホラー。

昔の惨殺事件の祟りでその家に悪霊が棲みつき、そこに棲む人や訪れた人に危害を及ぼし

呪われるというのはもう、家ホラーの定番。そこに、過去の事件でたった一人の生存者だった女性の

息子と、その知人たちが現れて調査をしだす。

襲われる人たちが普通は霊などに恐怖を抱いてるというのに対して、

この人たちはオカルト研究部のようなチームで、これまでも様々な霊体験をしたりし、

霊を最初から呼び出したくて自らが赴いてるというのが違う。

だからちょっとやそっとじゃ驚かず、身体ごと悪霊に引っ張られたくらいじゃ女の子も引き下がらない。

突き止めてやるという思いで立ち向かうが、友人に乗り移った悪霊によってやられるパターン。

ジェームズ・ワンが製作という事もあって怖さの演出はまぁまぁのレベルだけど、ぜんぜん怖くない。

 

彼女の元カレと今カレという最初から反発し合う男同士が、敵対心をもったまま

同じ目的で悪霊のいる家に行く。

初めに部屋に警察が乗り込んで行って、二人が行方不明、一人は部屋で見つかり事情聴取、

他は殺されていてというところから始まるので

霊が乗り移ってると言われる男が実際犯人だとしたらあまりにそのままだし

と思って事情聴取受けてる男がぜったい怪しいと思ってみてたらそのまんまだったので意外性なし。

 

海外版のポスターはあまりに普通っぽすぎるし興味もそそられない。家に憑くホラーは多くありすぎだから

ホラー好きには内容も物足りない。インパクトある脚本とオチでもっとがつんと怖がらせて欲しいなー。

怖がり屋さんには十分怖がれると思うけどね。

 

 
マリア・ベロ 『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』
フランク・グリロ 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
コディ・ホーン 『マジックマイク』
ダスティン・ミリガン 「新・ビバリーヒルズ青春白書」
ミーガン・パーク 『ガンズ・アンド・ギャンブラー』
スコット・ミシュロウィック 『さよなら、僕らの夏』


製作 ジェームズ・ワン
製作総指揮 トッド・ウイリアムス
監督 ウィル・キャノン 『血と銃 BROTHERHOOD』

 

『ダークハウス』予告編

 

 

ホラーもコメディも、まだまだ未公開DVDスルー作品を続々upしていきます~

 

 

 

Comments (4)

Mr.タスク/TUSK

2015-07-19 23:24:47 | 劇場&試写★6以上

 

 

もし変身するなら何の動物、または虫がいい??

ハエ人間(ザ・フライ)やムカデ人間もやだけど、セイウチ人間もヤダー

 

この物語は、人間をセイウチにしようとした男と、された男の物語である。 笑。

 

俳優であり、監督でもあるケヴィン・スミスの監督作

これまでも色んなジャンルの作品を撮ってて、日本で観られるものは1本以外全部観てる。

「クラークス」「モールラッツ」「チェイシングエイミー」「ドグマ」「J&サイレントボブ 帝国への逆襲」

恋するポルノグラフィティ」も全部好き 

DVDスルーで観た「レッドステイト」もレビュー書き損ねたけどなかなかだったし。

(ダイハード4.0に出た縁で出てもらったブルース主演の「コップアウト」だけは唯一つまんなかったけど。)

役者としても、J&サイレントボブのボブとして話さないキャラも面白くて。

 

そんなワケで、楽しみにしてました~。新宿カリコレで上映が1回だけあったけど

出演してるハーレイくんが来日舞台挨拶で完売で観れず。この度めでたく劇場公開されたので早速。

 

ポットキャスター(インターネットラジオのDJ)

毎度オバカな人間をネタに相棒と笑いをとるリアル番組を持つウォレスに、ジャスティン・ロング。

なんでジャスティンなんだろーと思ったら、ケヴィンスミスとは「ダイハード4.0」でも共演で

過去作「恋するポルノグラフィティ」にも出てもらってたのでした★

ジャスティンといえば、以前ドリュー・バリモアとの長い交際あり、

現在はアマンダ・セイフライドが彼女のモテ男。

「ダイハード4.0」で来日したときに生ジャスティンもみたけど

面白いし好青年だし、こりゃモテても分かるという感じでその頃から好印象だったんだ

(元を言えば大好きなギャラクエこと、「ギャラクシークエスト」がデビュー作。あの頃はまだ子供でした

来日レポ  

 

 

そしてその相棒に、でぶっちょになって話題の元、天才子役でもあるハーレイ・ジョエルオスメント。

いや~ゴシップで以前肥ったのは書いたから知ってたけど、声いいね。

モテないキャラだけど相棒の彼女と、、、な感じもイイ。

 

ムカデ人間」の博士ほどの怪演ではないけどこっちも負けてないキチガイっぷり、ハワード・ハウさん。

演じるのは、大好き「キルビル」、タラとロドリゲスの「グラインドハウス」2作、「ジャンゴ」にまで出演の

いわゆるタラファミリーの一人でもある、マイケル・パークス。そういえば、近年「」にも出てたわ。

ただこの人、単なる興味や好奇心からではなく、一応 人間に恨みを抱えての動機はある。笑

 

そしてそして、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの愛娘こと、リリーローズちゃん(右)

コンビニの店員役でちょこっと映画初出演。

先日、シャネルの広告起用が決まってその美貌も話題になったけど、ほんっと可愛い。

ちょっとアナ・ソフィアロブにも似てる。

隣の子は、ケヴィンスミスの娘ちゃん。

 

そして、、、、

 

ノンクレジットで出ちゃってる変装お得意のこのお方。元警部役。

誰だかわかるかなー。

今回、より目にしたりなまりがある喋りとかで笑えるー

チークもほろ酔い加減だし 笑

 

答えは、レビューの中で。

 

 

深い心の闇。後悔、好奇心と狂気と紙一重?

 

人を笑いのネタにしてたポッドキャスターが、ネタ元のある男の家のあるカナダの田舎に取材に行くと

まさかの自殺で飛行機代がフイになり、なんとかネタになるようなものをと思っていると

バーのトイレの張り紙に目が止まる、面白いネタを求めて食いつき、早速 家を訪ねる。

そこで待ち受けていたのは、なんと 人間をセイウチに変えるイカれた老人だった

美味しい紅茶で眠らせちゃうもんね

 

 

何でセイウチなのか。それは最後の方であかされて行く。

セイウチとは。

形態

体調270-360 cm。体重500-1,200 kg。皮膚には体毛が無いものの、厚い脂肪で覆われ寒冷地での生活に適応している。口の周りには堅い髭が密集する。この髭は海底で獲物を探す際に役立つ。雌雄共に上顎の犬歯(牙)が発達し、オスは100cmにも達する。この牙はオス同士の闘争に用いる、外敵に対する武器、海底で獲物を掘り起こす、陸に上がる際に支えにする等の用途がある。またこの牙は生涯を通じて伸び続ける。

 

セイウチとアシカとアザラシの区別もよくついてなかったけど

牙が特徴なのね。

確かに怖い。

そして、「タスク」とは「牙」のこと。

 

 

8/10(84点)

 

 

ちょこっとネタバレ

 

この作品にこの好き(ってマーク)もどうかしてるとちと思うけど、なかなか面白かったー!これ

さすがケヴィン・スミス監督作じゃ

単なるバカでは終わらずに、冒頭、先に 他人の事を笑いのネタにして食って来て、

売れてくると彼女にも誠実ではなくなったヤな男を

皮肉にも笑いのネタにされるような展開に貶める。

 

笑えるシチュエーションの中にも、いつされるかという緊迫感。

ジャスティンがうまいから余計になんだかリアルでよかった。

恐怖の中でも、見てる側としては、

最初は小さい蜘蛛がポケットから出て来てカラダに刺して毒が回ったから足切ったとか

医者が携帯踏んづけて粉々にして、今は往診に出ていない。電話は全部持ってった

とか細かいありえない嘘がまた笑える。

 

そして画像も何も見ていなかったので、セイウチ人間て一体どんな姿になるんだという好奇心でみていた。

そうしたら、ハワード・ハウさん、セイウチの皮をかぶせるというじゃない。

着ぐるみのもっとリアルなのでくるかなーと思いきや

 既に片足やられた

 

 はやくセイウチに変えたーい (妖怪人間か)

 縫い物得意なハワード氏。

あっという間に仕上げちゃう。


 

何と

 

想像してた以上にリアルでエグかった~すごいわこれ。笑

 

しかし何でアザラシの皮持ってるとかいってて、丸ごと皮じゃないんだ

やっぱり縫った感が欲しかったのか。着せちゃうだけじゃつまんないもんね やるほうも 笑

舌と両足切断と手をカラダにつなぐだけじゃ。

昔、セイウチに助けられ 人間はセイウチなんじゃないかと思い始めたじいさん。

あんた頭おかしいよ

 

友情物語になるはずもなく。

でも、彼なりに理由があった。

 

彼はセイウチに助けられ、でもそのセイウチを殺さなくては生きて行けない過酷な状況にあった

過去が明かされて行く。

そのことで後悔の念を抱いてたじいさんは ずっとある計画を立てて実行していたのだった。

復讐をさせ、自分の罪を償うという、、、、、

 

 

携帯に入ってた留守電をやっとチェックし、探しにきた二人とちょっと可笑しい警部。

そして、この元警部の正体はジョニー・デップ。

娘との親子競演、実現。

それにしても、ジョニーさんのここ近年出演作ではNo.1ってくらい良かったよ

このコンビニでメモから再現するシーン、笑った~。

「あ、これビッグリボウスキじゃん」て思ったらホントにそれ言ってた 笑!

 

ハワードハウさんまでセイウチの着ぐるみ(じゃない)装着して、まさかのセイウチ生き残り対決

最初から、牙あるんだから殺しちゃえ。って思ってたけど、そうするとエサももらえなくなるから仕方ないのか。

 

意外にもすぐに居所は見付けられ突入!

まさかの状態を目撃しちゃう二人

 

かつて面白人間をネタに大笑いしてた人間が、皮肉なことに この状態のまま生きることになるとは。

(っていうか、むりでしょー!) 笑

 

感情を出すのは人間。

 

ラストは何だか切ない、、、、

 

エンドロール中も、エンドロール後の映像もあり。

 

「ムカデ人間」を楽しめた人、

どこにもうたってないけど、ジョニー・デップファンも必見です

 

相棒のテディと共にポッドキャストを運営するウォレスは、ネタ取材のためにカナダを訪れるが空振りに終わる。落胆するウォレスだったが、偶然にも面白そうなネタが見つかり、元船乗りだという老人のもとへ取材に出向く。そしてハワード・ハウと名乗る老人に手厚くもてなされ、セイウチに助けられたという彼の冒険譚を聞き始める。そのさなか激しい眠気に襲われ、意識を失うウォレス。次に目覚めると彼は車椅子に縛りつけられ、片足を失っていた。やがてウォレスの異変を察した恋人のアリーとテディは、警察に紹介された奇妙な探偵ギー・ラポワンテと共にウォレスの行方を追うが…。 

 映画『Mr.タスク』予告編

 公式サイト 

TUSK          2014年    アメリカ=カナダ     102min

7月18日より、公開中~

 

 

 

コミコン。

 

プレミアにて。

出演した娘ちゃんとケヴィン。

 

 

 次回作も期待♪

 

Comments (6)

my best1♪熱海の温泉~♪高濃度塩化物泉

2015-07-17 01:35:13 | 温泉♨️

 

 

先月、またまた熱海へ行ってきました~

そろそろ箱根も行きたいけどいまは怖いしね、、、

熱海の温泉は、塩分濃いめのすごく気に入ってる温泉がありますー

何度かここにも書いてるKKRホテル熱海。

今回も車で1泊の旅。電車で行っても駅からはわりとすぐ。

海岸に面してるホテルなのでどのお部屋もオーシャンビューなのと、

露天風呂からも海が目の前に見えて、満月の時なんてとくに最高

こちらの写真はサイトより。

3度目の宿泊。今回は3人で。

畳とベッドの組み合わせの和洋室だったんだけど、これがまた綺麗で良くって。(綺麗はあたり前か)

前2回はだだっ広い畳のお部屋だったんだけど

今度からこの和洋室にすることに決定


無料で貸してくれる浴衣の柄もカラーもすごく種類豊富


前にも書いたけど、ここの温泉は塩化物泉で

めっちゃ塩分濃度が強いので、お肌しっとりしてすごくあたたまる。



まぁ全国各地は行けてないけど

北海道から伊豆、箱根、湯河原、鬼怒川、草津、熱海など色んな温泉に行ってるけど、

ここのお湯(もちろん源泉掛け流し)が一番好き~

だから、来ると最高記録の7回入浴を叩き出す。 

来たその日に5回(ざぶっと入るだけなのも込み)、翌朝2回。早朝とご飯前。


今回も7回入ってきたけどやっぱり最高


お楽しみの夕食はビュッフェではないので、その時のおすすめコース。

中華と和食から予め選べるけれどもちろん和食で。

今回はもち和豚のしゃぶしゃぶと、お刺身など。


ご飯は、コーンの炊き込み。

他にもあったけど食べるのに夢中になっちゃった。


デザートには、大好物のスイカ。と、ピスタチオのプリン。

美味しかった~


お風呂のあとは、月夜をみながら夕食後の海岸散歩。

まだ暑すぎず、海も足だけつけたり。夜風が肌に気持ちいい。


ホテルから海沿いは、数年前と変わってすっかり舗装されてて去年も綺麗になってたけど

大きめのローソンがすぐそばにあるし、公衆トイレも綺麗めでホース付きで

砂まみれの足もすぐに洗えるから便利。

もちろん、タオル持参、ビーサンで

 

LAかとも思えるヤシの木もたくさんで何か癒される~



今度はノルウェーのyueやルイちゃんも誘ってまた行こうっと。

価格もお手頃。というか1食ついてこの温泉だし、これだけ満足できるのはすごいよ。

お友達とも気軽に1泊出来るので皆でまた行きたいな


KKRホテル熱海



以前から作りたかった、温泉カテゴリ追加完了しました

左のカテゴリ欄から過去へも全部いけます~


旅先で入った温泉とか、weblogの方に入ってるのもあるのは移動してませんが、、、

今後もまだまだ温泉、色々行ったら基本、書いてないところをレポしてく予定






Comments (6)

機内鑑賞★アンフィニッシュド・ビジネス/シンデレラ/俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!

2015-07-15 02:08:41 | 日本公開未定映画&未DVD化

 

 

オスロ行きと帰りで観た数本の中からまずはやっと3本まとめてちょこっとレビュー。

 

Unfinished Business/アンフィニッシュド・ビジネス

 

ヴィンス・ヴォーン、トム・ウィルキンソン、シエナ・ミラー、デイヴ・フランコ、ジェームス・マースデン、ニック・フロスト。
監督は、ケン・スコット

 

仕事を辞め、自ら起業した男のもとに集まったのは老人と若者で…

Unfinished Business | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX

 

4/10(45点)

 

字幕付きでじっくり観たけど面白さは全然だった。

減給され、頭にきたヴィンス・ボーン演じる男が、

元上司のシエナ・ミラーを敵にまわしタンカを切って会社を辞める。

付いて来たのは定年間近の老人と、働いたこともないちょいヘンな若者。

ジェームズ・フランコ弟のイケメン弟、デイヴが頭の弱いおかしな若者を演じてて

そこは意外にもハマってて良かった。

ヴィンスはいつもの強気で早口な男。マンネリキャラ。

トム・ウィルキンソンは珍しくコメディ。

日本では公開ないのも仕方ないし、なんでこの程度のコメディ映画わざわざお金かけつくるんだろとさえ思える。



  2015年    アメリカ       91min

 

 

 

 

 

 

 The Campaign/俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!

 

ウィル・フェレルと「ハングオーバー」シリーズのガリフィアナキスで、正反対な候補2人。

共演 ジョン・リスゴー、ダン・エイクロイド、ジョン・グッドマン。監督は「オースティン・パワーズ」シリーズのジェイ・ローチ。

 

2012年の下院選挙、ノースカロライナ州。民主党に所属する野心的な下院議員ブレイディは再選を目指すが、人妻との浮気がバレて好感度が低下。地元の大 物実業家のモッチ兄弟は支援してきたブレイディを見切り、お人よしな善人ハギンズを共和党の対立候補にしようと決定。しかし政治の素人のハギンズには選挙を戦うためのノウハウがなく、モッチ兄弟が送り込んだ参謀ワトリーは厳しい態度でハギンズを候補らしく仕立てていくが...?

俺たちスーパー・ポリティシャン 目指せ下院議員!(字幕版) (プレビュー)

 

3/10(34点)

 

ジェイローチ作品は好きだけど、めちゃくちゃだし下品ネタのオンパレード。

堂々不倫したり、飲酒運転で捕まってパトカーまで盗んだり、赤ちゃん殴ったり(CGで)

犬も殴ったり(この犬、あのアカデミー賞「アーティスト」のワンちゃんらしい)と何かぜんぜん笑えない。

ポリティシャンて「政治家」という意味だけど、原題は「キャンペーン」だからね。選挙の。

そのままのタイトルじゃだめだろうけど、どちらにせよこれはDVDにすらなってない。

おなじみウィル主演作には「俺たち」がつくのでこれもそのセオリー通り。

どちらにせよ残念ながら日本じゃ劇場公開してもダメだろうね。wowowでのみ1回やったみたい。

2012年  アメリカ   86min

 

 

 

 

CINDERELLA/シンデレラ

 

「ヘンリー五世」や「マイティソー」「スルースなど監督としても高い評価を得ているケネス・ブラナー。

シンデレラには、TVドラマ「ダウントン・アビー」で注目を浴びたリリー・ジェームズ。

継母にケイト・ブランシェット、魔法使いフェアリーゴッドマザーにヘレナ・ボナム=カーター

絵に描いたような王子様にリチャード・マッデン。

ステラン・スカルスガルド、ベン・チャップリン、デレク・ジャコピ、ソフィー・マクシェラほか。

 

 

幼くして母を亡くし、彼女の“どんな時でも勇気と優しさを忘れないで”という言葉を胸に、まっすぐな女性へと成長したエラ。ある日父が再婚し、エラにはま ま母とその連れ子としてやって来た2人の姉ができる。しかし父が亡くなると、まま母と義姉たちはエラに辛く当たるようになる。そんなある日、城で国中の若い女性を集めて舞踏会が開かれることになり、エラの家にも招待状が届くが、舞踏会に行きたいというエラの願いは継母によって阻止されてしまう。悲しみに暮れるエラだったが、そんな彼女の前に陽気な魔法使い“フェアリー・ゴッドマザー”が現われる。彼女の魔法によって華麗なドレスとガラスの靴を身にまとい、美しく変身したエラ。同じくフェアリー・ゴッドマザーが用意したカボチャの馬車に乗り、ついに念願の舞踏会へと向かうエラだったが…。

6/10(62点)

 

ディズニーが実写化したシンデレラの世界。

お話はわりとそのままでひねりもないけどキラキラの映像が、衣装が、たまらなく美しい

特筆すべきはシンデレラが魔法にかけられて水色のドレスに変わるシーン。

そこらにいた動物が人間に変えられ、みすぼらしい靴も透き通ったガラスの靴に

 

やはり、ケネス・ブラナー作品は違う。センスがある。

これまでもシェークスピア作品で監督・俳優として活躍してきて“宮廷モノ”は得意。

誰もが知る女性向けの古典的なおとぎ話映画にとどまらなくヒットしたのも彼の演出、作品だからこそ、かな。

 

衣装を手がけたのはデザイナー、サンディ・パウエル。ジャン=マルク・ヴァレの「ヴィクトリア女王 世紀の愛」、

スコセッシの「アビエイター」や「恋におちたシェイクスピア」で3度のアカデミー賞のほか、7本の映画で同賞にノミネートなど

輝かしい経歴の持ち主。

ケイトの継母はじめ、キャストも皆、素晴らしく良かったのも勝因かと。

 

映画『シンデレラ』予告編

2015    アメリカ    105min

 

 

残りの2、3本はまた今度。

 

 

 

Comments (4)

ターミネーター 新起動 ジェニシス/TERMINATOR GENISYS

2015-07-13 23:55:41 | 劇場&試写★6以上

 

 

ダダッダーダダンダダッダーダダンついにアイツが帰って来た

「ターミネーター」シリーズ第5弾

シュワちゃん「ターミネーター3」以来12年ぶりに復帰

(続編の3、4は観たけどそっちはいまいち。)

シリーズ1、2の世界観をベースに描かれた、正真正銘のこれぞ続編というべき作品。

 

ターミネーターのシュワちゃんは、若きシュワちゃんとの対決シーンも見所のひとつ。

 

 

世界の存続を左右するジョン・コナーの母親で1のメインキャラのサラ・コナーの若かりし頃には、エミリア・クラーク。

最初はピンとこなかったけど、観てると可愛い。逞しいサラにぴったり。

 

 

2で人気となったがその後落ちぶれちゃったジョン・コナー役を務めたエドワード・ファーロングの未来の姿

を演じたのは、ジェイソン・クラーク。

ニック・スタール演じた3から既に顔が全然変わっちゃったけど(笑)それは仕方ないか

この方も、ぱっと見はえーだったけどなかなか良かった。

 

 

子供の頃、ジョン・コナーに命を救われて、過去に戻ってサラを救う事に志願するカイル・リース役に

ジェイ・コートニー。

カイルルイスって、、、、カールルイスかと思ったわ

 

 

1999年の「フロムダスクティルドーン2」こないだ久々観て懐かしくて。

2ではロバート・パトリック演じたT-1000にはなんとイ・ビョンホン。

クールで一切セリフなし。ひたすらターゲットを狙う。

無表情でこちらもなかなか良かった。

 

 

刑事には「セッション」での鬼コーチが印象的だったJ・K・シモンズ。

 

監督はTV「ゲーム・オブ・スローンズ」や「マイティ・ソー ダークワールド」のアラン・テイラー。

 

 

 

 

8/10(80点)

 

 

 期待してたけど裏切られず!面白かった~♪

ちゃんと1、2のファンを考えた脚本でうまく繋がってる。

キャスティングから何から全て適当臭ささえも感じる3とは比べ物にならない面白さで

続編といえるのは断然3や4よりこっちだと思う。とはいえ、もう既に4も記憶の彼方で忘れちゃったけど。

 

1と2が大好きで何度も観てるので話の流れは把握してたのでより楽しめた。

1と2観てなくても大丈夫といってるサイトもあるようだけど、

これを楽しむにはやはり1と2だけは観ておいてほしい。

キャストも今回はけっこうマイナーな人たちを選んでいてわたし的にはそれが逆に良かった。

あ、3だったか4にクリスチャン・ベイルだっけ?忘れてた。遥か遠い記憶。笑。

 

少なくとも若きサラ・コナー役にクロエちゃんとかにしてなくて良かったわ。

 

ジョン役もちょいちょい出てるジェイソン・クラークだけど、そこまでメジャーではないし。

最近有名なのでは「猿の惑星 新世紀 ライジング」でのマルコム役。

 

ジョン・コナーまで敵に操られることになったり予想外に進む。

そもそも発端となったのは、1999年にアメリカのサイバーダイン社のあるエンジニアが開発した

戦略防衛コンピューターシステム、スカイネット。

それによって戦いと地球滅亡に繋がるのでそれを食い止めるために、未来からきたターミネーター800によって

サラ・コナー(ジョンの母親)は守られ、更に、、、、息子ジョンがいる舞台の2へと続いていくわけで

そこからまた派生して、未来に起る最悪の出来事を阻止するため、また過去に移動し、、、未来にも、、、という

ややこしいタイムトラベルを行いながら進むけど、また別の過去になってることで

違ったストーリーが生まれている。

 

ちなみに、wikiの知識によると。

設定および作中の台詞によれば、この並列処理機能を備えたコンピュータが自我に目覚め、これを恐れた人間側は機能停止を試みる。この停止措置を自らへの攻撃と捉えたそのコンピュータは、アメリカ頭部時間の1997年8月29日午前2時14分、人間側を抹殺すべく核ミサイルをロシアに向けて発射し、全世界規模の核戦争を誘発させた(「審判の日」)。その後、スカイネットは人間狩りを実行して人類を絶滅寸前にまで追い詰めるが、人類側に強力な指導者ジョン・コナーが出現し、彼の率いる反スカイネットゲリラ組織「抵抗軍」により最終的に破壊された。

 

未来のジョンが将来の父親を助け、とかややこしいんだけどすっかりこの世界にのめり込んじゃう。

昔のシュワちゃんとか懐かしすぎるー。

また1と2を見直したくなるし、それから3と4をとばして本作をまたみてもいいし

何度でも楽しめそう。

 

皮膚だけは歳をとるという設定のため、今のシュワちゃんのまま。笑

 

歯を見せて笑うと怖いというのもお茶目で可愛い シュワ。

 

 

1、2を忘れた方はぜひ見直してからの鑑賞を

これは正式に続編といっていい出来。ぜひ大画面の劇場で

 


 

2029年、機械軍との壮絶な戦いを繰り広げていた人類は、抵抗軍のリーダー、ジョン・コナーの活躍により劣勢を挽回、ついに勝利を手にしようとしてい た。追い詰められた機械軍は、ジョンが存在した事実そのものを消し去るため、殺人サイボーグ、ターミネーターを1984年に送り込み、ジョンの母サラ・コ ナーの抹殺を図る。これを阻止するため、抵抗軍側はジョン・コナーの右腕カイル・リースが自ら志願して過去へ向う。ところが1984年に辿り着いたカイルは、いきなり新型ターミネーターT-1000に襲われる。その窮地を救ったのは、タフな女戦士サラ・コナーと敵のはずのターミネーターT-800だった。 実はこの世界は、既にカイルの知る過去とは別のタイムラインを進んでいたのだった。


【 日本語字幕 】ターミネーター5 予告編 ターミネータージェネシス! シュワちゃん復活!予告編

 公式サイト

 

TERMINATOR: GENISYS           アメリカ     126min

7月10日より、公開中~




Comments (22)

7月公開★新作映画リスト

2015-07-07 22:57:22 | 月別観たい映画リスト

 

遅くなっちゃった~💦

月初め恒例 月公開、観たい&観た映画のチェックリスト

 

都内で公開されるなかから気になる10数本ピックアップ。
いつものように、タイトルクリックでレビューか公式サイトへリンク(ほぼ観たい順)
7月公開作品全てではなく、個人的に気になってる東京で上映予定の映画リスト。

 

観た作品

なし。



 観たい&気になる作品

なんだかんだ言ってもこれ。yue&ぺぺが面白かったって言ってたのでちょっと期待!

シュワちゃんも来日して盛り上がってました~。

 ターミネーター ジェニシス     7/10(金)

「ターミネーター3」以来となるシュワちゃんが 戻ってきた!

将来人類反乱軍を率いることになる男の母親を闇に葬るため、

未来から送り込まれた殺りくマシンことターミネーターと、同型の古いターミネーターの直接対決。

監督は「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」(うゎー続編の方の人か)のアラン・テイラー。





 パージ            7/18

年に12時間だけ、殺人を含む全ての犯罪行為を合法にする法律が定められたアメリカ。

決死のサバイバルを繰り広げる一家の姿。監督は、「交渉人」などの脚本を手掛けてきたジェームズ・デモナコ。

イーサン・ホーク主演。

ホラーっぽいんだけどどうかな。

せっかく試写誘ってもらったけど、またまた仕事で行けぬ、、、、



 Mr.タスク        7/18~

大好き、ケヴィン・スミスの監督作!

予告編を劇場で観ちゃったからネタバレちゃったけど、人間をセイウチにしたい博士って

まるでムカデ人間のような発想、、、、???

主演はジャスティン・ロングだし、肥ったハーレイくんにジョニデさんまで出演!




 インサイドヘッド     7/18~

11歳の少女の頭の中を舞台に、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみという感情がそれぞれキャラクターになり、紡ぐ

ディズニー/ピクサーによるアニメ。

田舎から都会への引っ越しで環境が変化した少女の頭の中で起こる、感情を表すキャラたちの混乱やぶつかり合い。

監督は「モンスターズ・インク」や「カールじいさんの空飛ぶ家などの監督ピート・ドクター。

どちらも好きな映画なのでこっちも好きそうな予感♪




 チャイルド44 森に消えた子供たち      7/3~

トム・ロブ・スミスのベストセラー小説を基にしたサスペンスミステリー。

1950年代のソ連 を舞台に、子供ばかりをターゲットにした連続猟奇殺人事件の真相を暴こうとする秘密警察捜査官。

監督は、「デンジャラス・ラン」などのダニエル・エスピノーサ。

主演、トム・ハーディ。共演に、ゲイリー・オールドマン、ヴァンサン・ カッセル。





 アベンジャーズ  エイジ・オブ・ウルトロン    7/4~

おなじみ、マーベルコミックのキャラ総出演お祭り映画シリーズの第二弾。

ロバダウさん演じるアイアンマン、キャプテン・アメリカやハルクなど、マーベルコ ミックスのヒーローが一堂に。

アイアンマンことトニー・スタークが完成させた人工知能“ウルトロン”の暴走に端を発する、

ヒーローたちによる愛する者たちを救うための戦いを描く。監督は、前作同様ジョス・ウェドン。

前作がかなり期待してたのに期待ハズレだったから観る気失せてる、、、

でも評判は2の方がよさげ? だったら観ようかな、、、、?




 以下、たぶん観ない。




意外と今月観たいの少なめ。DVD出てまだ観てないのも続々とあるのでそちらみていこうかな~。

ほかに面白いのがあれば教えてね★




Comments (10)

★7月2日リリース★たまこちゃんとコックボー DVD&Blu-ray 片岡翔監督脚本劇場公開第2弾

2015-07-02 00:51:13 | 片岡翔 映画,小説,TVドラマ関連告知

 

【告知】

 

春に公開された「たまこちゃんとコックボー」

ついにDVDとBlu-rayがリリースです

観てくれた方、レビュー書いてくれたブロガーさん、ありがとうございます

見逃しちゃったと連絡くださった方も、お家でいつでも観られるDVDで是非ご覧下さい

 

『たまこちゃんとコックボー』予告編

 

ぁぃぁぃこと、私立恵比寿中学の廣田あいか主演

映画「たまこちゃんとコックボー」のワンシーン。(c) 「たまこちゃんとコックボー」製作委員会

【CAST・STAFF】
廣田あいか(私立恵比寿中学)
阿久圭介
椎名琴音
堀内敬子
津田寛治
監督・脚本:片岡翔(「きいろいゾウ」「1/11 じゅういちぶんのいち」)
主題歌:私立恵比寿中学「テブラデスキー~青春リバティ~」(DefSTAR RECORDS)
 

「たまこちゃんとコックボー」は実写シーンとアニメーションが交錯するファンタジー作品。

【劇場公開情報】
2015年3月28日~TOHOシネマズ渋谷他にて全国ロードショー

[特殊内容/特典]
【映像特典】
●メイキング
●初日舞台挨拶
●劇場予告編

【封入特典】※特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
●発売記念イベント参加応募券
(イベントの詳細は決定次第映画公式ホームページ等でご案内いたします)
(応募締切:2015年7月12日まで/応募期間が終了次第、本特典も終了となります)
●オリジナルトレーディングカード(ランダム)

全3種のオリジナルトレーディングカード1枚 と、後日開催が予定されている発売記念イベントの参加応募券が同梱される。

 

 

 

   たまこちゃんとコックボー

映画ブロガーの皆さまのレビュー(まずは自分のから)

我想一個人映画美的女人blog

.*.etoile.*.

pure Breath★マリーの映画館

単館系

SGA屋物語紹介所

★Yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

Nice One!!@goo

 

 

※コメント欄閉じています

 

Comment