我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記。
たまーに日記。blog13周年迎えました✨

パリス・ヒルトン観察日記 <ついに出所!の巻~>

2007-06-29 02:03:44 | Paris Hilton

パリスが23日間の刑期を無事に終え、
現地時間火曜日AM3:00過ぎに出所しました




その時の様子はそりゃもうスゴい。


パリスを待ち構える報道陣の山!!




ママちゃん&パパちゃんも見守る中~




パリス、登場~
三つ編みで。

「えへ


4.5キロ痩せたらしいが、太ったように見えるけど??




「やっぱり皆、あたしを待ってた




待っててくれたファンのみんなにもちゃんとお礼いわなきゃね
握手はタダよ。





「MOM~



「OH~!!My Babyなぜか英会話

感動の抱擁シーン。



「やっぱりママのもとがいちばん。あたしいい子になるから




「出所したてで食べるサンドイッチ、ばりウマ




「でね、パパったら、こんなおっきいマグロ釣ってね。」

ーーーー刑務所での話聞いてやんないの?




「やっぱりあたし間違ってた。こんな優しいママに迷惑かけたりして、、、」(少女漫画風




「あら。せっかく1千万かけて出所記念パーティ計画してるのに大人しいじゃない」




「あたしもう今後はパーティ三昧やめるしバカなフリもやめるわ」






「ダレ、わらってんのは。」




こちら、刑務所からパリスがファンの皆に宛てた手紙。


おこちゃま文字だねあいわらず、、、、。



文章も簡単なのでここでは訳しませんが。。。


翌日、ラリーキングライヴのインタビューに早速ゲストで登場
ルブタンのシューズにBCBGのドレスという出で立ち。

他局の放送でママが出演料高額請求したから取り消しになり、
結局こちらの番組にノーギャラ出演☆ でも話題にされるだけいいじゃない♪







そのインタビューは こちら(約8分)(←click)

「自分は水瓶座で社交界の人間だけれど、刑務所での時間は
人生にはパーティよりもっと重要なコトが沢山あると教えてくれた」
「この事があって良かった。わたしの人生を永遠に変えたから


「神は理由があって物事を起こすのだと感じています。
人生の小休止を私に与えたのは何が重要で何がしたいのか、自分は何者なのかを私に悟らせる為だったのです」

などとと語った。

パリスは、閉所恐怖症と注意欠陥障害の持病がありその薬を飲んでいると言った。
閉所恐怖症と不安発作とパニック発作のために保安官当局は3日で彼女を自宅軟禁措置にして釈放したのだと説明している。




そしてインタビューの後、急いでpeople誌のインタビューを受け、早々に表紙を飾りました




そして衝撃的な手紙がこちら。。。。!


パリスがTMZの番組に宛てたもの。
「いつもわたしのコトについてフェアな報道をしてくれてありがとう。
TMZはそういう公平な目で見てくれるから好きヨ。」とかなんとか。
文字もさることながらその幼稚な絵には全米騒然!!(←ちょっと大袈裟)




ところで、この出所時に着てたジャケット、、、。
パリス御用達LAのデザイナーブランド、ペトロジリア(House of Petero zilia)のもので $450
パンプスは Marcello Toshi$300、 Twisted Seamジーンズ$88が
パリスの出所後問い合わせが殺到しているんだって


でも、これどっかで見たことあると思ったら、、、、。

春にエリシャ・カスバーストが着てたジャケット。


お下がりか(なわけない)おそろで買ったのか。



【追記】ラリーキングのインタビュー出演後、こっそりハワイに行ってたパリス。
こんな変装で。







正式に生まれ変わった(であろう?生まれ変わったはずの)新生パリス、乞うご期待!!



皆さま、楽しい週末を。。。




人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな



Comments (20)

ハリウッドランド/Hollywoodland

2007-06-28 08:28:00 | 劇場&試写★5


真実は闇に葬られたまま...。

1950年代の人気テレビドラマで「スーパーマン」を演じた、俳優 ジョージ・リーブス。
その謎の死に迫る実話をベースにしたドラマ。


去年の9月にトロントへ行った時に公開して、観るのを諦めたこの映画、
日本ではジョージ・リーブスの48回目の命日である、6月16日に公開。

正直言って、『スーパーマン』にも"ジョージ・リーブス"にも知識も思い入れも特にないんだけど
今回は久々のベン・アフレック観たさで鑑賞

         


体格いいから、スーパーマンコスチュームがお似合い(こんなのしか見当たらず
『デアデビル』でヒーローもの、既にやってるしね☆

自殺なのか?他殺なのか??

マリリン・モンローにしてもそうだけど、この一件も○殺だと断定は出来ない。
有名俳優だし、他殺説など考えられる様々な説が出てる。
このケースも未解決事件として、今もなお真実は迷宮入りで、、、、。



TV版「スーパーマン」シリーズの主演俳優として人気だったジョージ・リーブスが、
銃によってハリウッドの自宅で死亡した。
彼の母親に雇われた私立探偵ルイス・シモは、
事件の真相を追う過程で映画会社重役の夫人とリーブスとの情熱的な恋愛や
スーパーヒーローの象徴に祭り上げられたリーブスの秘められた心情などを次々と暴いていく。
そして警察によって自殺と断定された彼の死には、あまりにも不自然な点が多いことに気がついた...。



午前1時30分、ジョージ・リーブス(本名George Keefer Brewer)は
ビバリーヒルズにある自宅の2階の寝室で、こめかみを撃ちぬいた銃弾によって死亡した。  
45歳だった。

当時、当然全米に衝撃が走った。
特に子供たちのヒーローだったので、彼らの落胆はひどかったらしい。
そりゃそうだ。アメリカでは、大統領と同じくらいの名声を得ていて
つい先日までテレビのなかで活躍していた"無敵の男"が死んでしまったんだから。
ちょうど彼はハリウッドで成功をつかみかけていて、約束された未来が待ち構えている矢先のことで、翌年の60年からはスーパーマンの新シーズンがはじまるところだった。


タイトルの『ハリウッドランド』って、
昔はあのロスにあるハリウッドサインにはLANDがついてて、あまりにも売れない女優などが飛び降りたりして
○殺の名所みたいになり、13文字で不吉だったことから「LAND」の文字を外したんだって。
映画ではそのことには触れてなかったけど、たまたまこないだTVで知った。

 ←その当時のもの。

監督は、ドラマ『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』や『Sex and the City』などの
シリーズの監督を務めたアレン・コールター。
この映画で長編映画監督デビュー。




ベンのあご周り、けっこうキテるなぁ~って思ったけど、これみたらすごいそっくり!

この役の為に約10キロも増量したんだとか!  役者根性。




これもマリリン・モンローにも言えることだけど、当時って(今も?)
重役とかお偉いさんと関係してってことは男優もやってたんだなー。
最も、ここでは計算ではなくオバさんがほんとにジョージにハマっていっちゃってた。

ダイアン・レインは綺麗ではあるけど、ベン相手だとオバさんと若造って感じ。


事件の謎を追うしがない探偵にはエイドリアン・ブロディ。
垂れマユと大きな鷲鼻がチャームポイント


MGMのお偉いさん(重役で重要!)には ボブ・ホスキンス。



5/10
未解決事件ということで、『ゾディアック』みたいにすっきりしないというのを覚悟?して観た。
映画としてはなかなか良くは出来てると思うけど、
演出のせいなのか、あまり面白味を感じない。
当然、『スーパーマン』や「ジョージ・リーブス」に思い入れがある人が観たら
より興味深く観られるんだと思う。
二時間あって淡々と描かれるから退屈する人も多いかも。
家で観てたら早送りしたくなっちゃうような微妙な感じ。
でも知らなかったスーパーマン、ジョージ・リーブスという人の周りに渦巻く当時の様々な
悪を垣間みた気がした。  そしてなんだか、あまり上手くない歌で弾き語りする
ベンの寂しい姿と、ビデオでの最後の映像が印象的でちょっと切なくなってしまった、、、、
あ、探偵の私生活を入れたのは余計だったように思う。
特にラストなんか。


この死は他殺かも?と思える恐ろしい裏が暴かれていたりする・・・・
実際彼が、監督を目指していた事など、
俳優以外の新たな動きを面白く思わない影の大物がマフィアを使い暗殺したとも言われているらしい。

この映画では私立探偵のルイス・シモの私生活とジョ-ジ・リ-ブスの事件
(回想シーンで時間軸はバラバラ)とが同時進行する形をとっている。

ベン(ジョージ)が自殺するような節は映画の中でもあまり見受けられないけど、
町のダイナー(食堂)で食事中に子供たちに気付かれて、
お決まりのポーズでサービスしたり、
『ここより永遠に』でデボラ・カーの浮気相手の下士官役だったのに、
試写の際に「スーパーマンが出てる」なんて笑われたせいで出番をカットされたり。
スーパーマンのイメージが強すぎて役が廻ってこない、、、、
その苦悩のせいで死んだのであれば本当に悲しい現実。

でも、観終えてみると やっぱり他殺なんじゃない?と思えてしまうのでした。

真実は??

公式サイト
Hollywoodland     2006年   アメリカ   126min
6月16日より日比谷シャンテシネほかで公開中~




ベン・アフレックは この作品で2006年ヴェネチア国際映画祭 最優秀男優賞受賞と
ゴールデングローブ賞・助演男優賞ノミネート



---------------------------------------------------------------------



つい最近、竹馬の友 マット・デイモンファミリーとハワイでバカンス


ジェニファー・ガーナーとの娘、ヴァイオレットちゃんは1歳半、
マットのところは1歳と歳も近い。



こんなに大きくなりました



お互い家庭持ってもつるんでて微笑ましい





イメトレは大事だよね







成功~

キマッタようでキマラナイようなベンも笑えるけど 遠くで喜ぶマットも笑える~




人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな




Comments (20)

28日後... /28 Days Later

2007-06-27 00:00:00 | Recommend Movie

『サンシャイン 2057』がいまいちヒットしなかったダニー・ボイル監督の2002年劇場公開のこの作品。

続編が全米で5月11日から公開中!!
2週連続でベスト10入りを果たしている☆ 
日本ではいつ公開になるかまだ未定だけど、
前からもう一度観たいと思ってたので弟のDVD借りてこのタイミングで観てみた~♪



怒りを抑制する薬を開発中のとある霊長類研究所。
ある夜、精神を冒し即効性の怒りを発するウィルスに感染している実験用チンパンジーが
侵入した動物愛護活動家たちによって解放されてしまう。
その直後、活動家の一人がチンパンジーに噛まれて豹変、仲間に襲い掛かる…。
28日後。交通事故で昏睡状態に陥っていたジムは、ロンドン市内の病院の集中治療室で意識を取り戻す。
ベッドから起き廊下をさまようが、院内にはまったく人の気配がなかった。
人の影を求めて街へ飛び出したジムは、そこで驚くべき光景を目にする…。




主演は
バットマンと戦ったり 『バットマンビギンズ』
飛行機で女を騙したり『パニックフライト』
アイルランドで戦ったり『麦の穂をゆらす風』
おカマちゃんになったり『プルートで朝食を』
死ぬ覚悟の任務を任されたり→『サンシャイン 2057』
と忙しい、キリアン・マーフィー。

冒頭からすっ裸で登場、忘れてたからびっくり

劇場で観た当時は☆6くらいだったかな? なーんだゾンビ映画か。
と思ったのと、希望を持てる爽やかなラストがあまり気に入らなかったんだけど、、、
やっぱり5年ぶりに観直すとなかなか面白い。
ウィルスのせいで、破壊されたロンドンの街の風景、
その中に時折襲いかかる感染した人間たちに襲われるという恐怖!
それを出す為に、全編デジタルビデオで撮影されてる。

突然背後から飛びかかるゾンビと化した人間のスピード感
その辺がダニー・ボイルらしい。




そう、これは最初から半分”ゾンビものだ”と思って観た方がいい。
でもゾンビのホラー映画。ではなく
”世界が滅びた時、どう生きてくか?”がテーマ。


キリアン演じるジムが、最初から最後まで希望を捨てずに、
「Help!!」ではなく「Hello!!」とうのが印象的。

それと、めちゃめちゃ脚の速いゾンビが怖い。


感染した人間は、目が真っ赤になり凶暴で人間を食い尽くす。
やられた人間はすぐにゾンビ化するので容赦なくためらう事なく
10~20秒以内に殺らなきゃだめ。たとえ身内でも愛する人でも。それがルール。


キャスティングは、なるべくリアリティを出すために有名じゃない俳優を起用。
そこまでリアリティ必要なのかとも思うけど、
確かに、主演トム・クルーズやブラピだったらうそくさいもんなー。(笑)





7/10
"ホラー”と呼ぶほど怖くないので、苦手な人もOKだと思う。
ただ途中、目つぶし攻撃は痛いけど、、、、
後半、兵士に捕らえられてからは雰囲気が変わる。
日本でもたぶん続編公開されるだろうからまだの人はいまのうちにチェックしておくのもいいかも。。。
退廃的なロンドンの、オリジナルな世界観がいい。


DVDには違うパターンのエンディングがイラストとナレーションで追加されてます☆
そっちはバッドエンディング。
どっちがいいかは好みの問題ね。

公式サイト
28 Days Later 2002年  イギリス    114min  



----------------------------------------------------------------

この映画では28日後...=4週間=約1ヶ月後を描いてたけど
続編は『28Weeks later』ということであれから28週間後の話?

  offisial site

You Tube 予告編

ダニー・ボイルは制作にまわり、
監督は『10億分の1』のファンカルロスフレスナディージョ。
(10億分の1の男、確か面白かった覚えが、、、、)
キリアンの出演はなく、イギリス人のロバート・カーライルが出演する。
あ、そういえば『ザ・ビーチ』にも出たもんね

舞台は前作から6ヶ月後のイギリス。
米軍によって、イギリスがウィルス感染の危機から脱し、復興への道を歩み始めたことが宣言される。避難していた人々が徐々に帰国する中、再会を果たしたある家族。
しかし、そのうちの1人は、恐ろしい秘密を抱えていた。
完全に死滅したと思われていたウィルスが、さらに危険なものへと進化して潜伏していたのだ。



『LOST』のマイケル役、(にくたらしー)ハロルド・ペリノーも出演☆
 ←この人。

続編だからあまり期待できないかもだけど、今から楽しみ♪
<追記> けっこう信憑性あるyahoo Movie海外サイトでB評価だったから面白いのかも♪


そういえば『LOSTシーズン3』、AXNでの放送がついに始まったので
これから少しづつ観て行く予定
今シーズン2の最後あたり観て復習中~。たのしみ~♪



人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな




Comments (27)

巷で話題の?"脳内メーカー”

2007-06-26 01:26:02 | Weblog


あんまりこういうのやらないんだけど
今goo blogのトレンドランキングのトップを維持してる 脳内メーカーって、面白いね~ 
名前入れるだけで簡単だし♪
身内のもやってみたら、それぞれ皆違うからすごい☆ かなり笑えちゃった!

何を根拠に出してるんだろう?
なぜかわたしのはやたらがいっぱい(笑)
普段から「愛だろっ愛!」(←古い)って言ってるけどね(ウソ)

そんなに秘密なんてないんだけどなー、休はいま確かに休みたい☆
幻、、、
そういえば昨日キャメロンとペネロペとわたしとyueで写真撮りあってる夢みたなー。(バカ)
(夢の中までノーテンキ)

うそこメーカー
migの脳内イメージ


じゃ本名ならどうなの、と思ったら殆ど変わらなかった
何かに迷ってるらしい

migの本名でやった場合の脳内

やっぱり愛であふれてます(笑)

わたしの身の回りには こんな人や、、、


こんな人がいたりして。


ま、一瞬の遊びだけど
自分の知人のなどやってみると案外楽しめちゃいます


 脳内メーカー

もう知ってる人も多いだろうけどまだの人は簡単だからやってみては??


それと、こちらは
きゃんでぃーさんに教えてもらった
四字熟語のゲーム♪

これ面白い☆勉強になるし。解けると楽しいんだよね♪


 こちら




DVDレビューを書く予定だったけどあとでにします





人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな



Comments (32)

ハリウッド☆ゴシップNews

2007-06-24 18:38:38 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS


今日はupがおそくなっちゃった 週末じゃなくてほぼ週明けゴシップ、いきまーす。



ジュリア・ロバーツ、男児出産



6月18日、ジュリア・ロバーツ 39歳が高齢出産で無事に男の子を出産。
ヘンリーくんと名付けられた。
先週のゴシップでは来月と書いたけど、少し早まったみたい。
画像はカメラマンの夫、2歳の男の子と女の子の双子と出産直前のもの。
ジュリア、おめでとう~
早く女優としても復帰してね♪




ニコール・キッドマン 祝 40歳


6月20日はニコールの40回目のバースディ 
撮影現場から故郷のシドニーに戻って当日前から家族とボンダイビーチにある
レストランでパーティ(こんな画像しか公開されてないけど) 

ニコール、若い おめでとう~
全米ではいよいよ、ダニエル・クレイグ共演のサスペンス


インべージョン

が8月17日より公開☆ 日本でも10月13日に公開が決定しました~タノシミ。






ニコールときたら、、、元夫、トムちん

ケイティはこの写真が妊娠中か?と騒がれたけど、、、、

コッチを見るとそんなことない。
18日、友人であるベッカムのレアルマドリード最終試合を皆で観戦

ベッカムのお子たち、相変わらずカワイイ
みんなそっくり☆




トムちんとケイティもベッカム&ヴィクトリアに負けまけじとばかりの?ラブラブっぷり



先日、サイエントロジー信者仲間の結婚式にお呼ばれしたふたり。。。。
 宇宙人風サングラスで。

ケイティのドレス、、、、スカートめくれてる。
と思いきや

そーゆーデザインなのね



人形みたいなスーリにトムは毎日首ったけ

「パパ~
「スーリィ~

「パパ~
「スーリィ~


「タッタチマチョネ



  「タカイタカイ~


 「モー、カワイインだから



 「死んでも離さないゾ



愛子さまかッ。  


でもかわいー






ブルース・ウィリスら「ダイハード4」公開!
ロンドンプレミアで全員集合~


 
オレ様の活躍みてくれ。


 「おいら、「ジーパーズクリーパーズ」で顔の皮はがされた人だよ」


マギー、セクシー


でもいちばんこの日 注目浴びてたのは、、、、





監督の妻、ケイト・ベッキンセール


レン・ワイズマン監督もなかなかの色男でお似合い☆




こっちは別の日。
アシュトン&デミ、娘たち。元ブルースファミリーも登場
ほんと仲いいね






ジュード・ロウ謎の女性とデート

ロイヤルフェスティバルホールで開催されていた
若手アーティスト、イエッぺ・ハインの作品を見にきたジュード。

                         ダレ?



盛り上がってないけど腕組んでるゾ。



そのセンスもナゾ、、、。







ジェシカ・シンプソン、1か月で11キロヤセ

 ←公式公開された比較写真

彼だったジョン・メイヤーにも愛想を尽かされ、ついに一念発起。
1日1300キロカロリーダイエットに成功


 ←こちら4月の写真。

 ←実際最近の写真。

ハーレー・パスターナック ワークアウト方式直伝がポイントだったか、、、。
              このヒト↓  ↓  ↓

そのパスターナック氏のダイエットメニューはこちら

見事ヤセたがリバウンドしなきゃいいけど。






そんなメニューなんて必要ナシ!
今日も自己流で頑張るマコ様
2007年、people誌の独身セクシー男No1に選ばれる



しかしもっといい写真なかったのか   その髪


この日は、ブラジル人モデルのカミラ・アルヴスとサーフィンデート。

楽しそう






「髪がぺったりして素敵♪」


とは言ってないと思う。



インタビューでは、
「特別なワークアウトメニューがあるわけじゃないよ、
毎日汗を流しているだけさ


とか言いながら、、、、、、。



毎日森の中 走りまくり~



片足飛び?5千回~



ベンチに上ってラジオ体操第二繰り返すこと3時間



これさえ続ければキミもこんなカラダになれるよ。


(たまにはまともなマコ様の写真も載せなきゃ)





ゴシップ、また来週~





人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな




Comments (24)

ALICEちゃん!baohさん!へー太さん!シャーロットさん!バトンです!

2007-06-23 08:00:23 | バトン


いつもあそびにきてくれるお友達の

「Aのムビリまっ!」のあっしゅ坊や

にまたまたバトンをいただいちゃいました☆

あれ?? 映画バトン以外はやらないはずだったのにいつの間にか。。。?
でもお世話になってる あっしゅ坊やの頼みならね 



「題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン 」


いつも思うけど誰がこんなん考えるん? 笑



ルール
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は
 「す・き・だ・か・ら」


あっしゅ坊やによれば、
「正確には「とぅ・き・だ・か・ら」だけどねぇ~!韓国俳優のチャン・ドンゴンのCMのセリフを借りました!」
とのことで   ふふふ  なるほど~ 


ってコトで早速いきますか


【す】

ステキ  素敵ですよね  好き  すごい  住み

ステキって言葉確かによく使ってるなー(笑)
素敵ですよねって、、、、いったい誰に敬語使ってんだ? 
好きは言っても言われても嬉しい言葉

そしてなにがそんなにすごいんだろうか 




【き】 

今日   来て   聞いて    ギリギリ    客


誰かに来てほしかったり聞いてほしかったり、わたしって実はさびしんぼ?

ギリギリだったんだね~(意味わかんない)
客、、、、がどうしたんだか



【だ】 

だき   ダイハード   だよ   だから   誰

でましたダイハード(笑)
面白かったこと伝えるのに使ったんだ
だき は意味不明~ (ひらがなだし?)


   
【か】

買う   頑張っ   かった   かな~   彼

やっぱり 勝ったよりも刈ったよりも狩ったよりも飼ったよりも
買ったが先にキタ。 お買いもの好きどす☆
買ってばっかりいるひとみたいだ。てへ
最近 YSLで夏用 ストロー素材のダウンタウンBag購入
軽くて使いやすくってお気に入り♪

今日から夏のプレセールスタート
早速 グレースコンチネンタル行くぞぉ


【ら】 

来年   来週   らっきょ   ライブ    ラーメン   


なんだか気が早い先のことばっか言ってるひとみたい(笑)確かにせっかちだけど。
ライブはたまーに行く♪
ラーメンもたまーに行く☆
らっきょは、、、、
らっきょ好きなので 今年こそは自分で漬けたくて♪
NHKのきょうの料理の本も買ったんだけどね、ママに色々聞きました(笑)
まだ実行してないの。 簡単っぽいから早くやらねば!!




回してくれた方の印象をどうぞ

 あっしゅ坊やっていうだけあって、甘えっ子な坊やっぽいのかなーって思ってたんだけど
先日ご自身の公開したばかりの写真見せてもらってびっくり
男の子じゃなくて非常に男らしい男性!なんだもん(笑)

いつも優しい言葉でコメント入れに来てくれて 愛に溢れた九州男児!という感じ
映画についても、愛を持って熱く語ってるところが素晴らしい
毎日映画&DVD観てるなんてスゴイよ~。
それと先日、mig blogのバナーも可愛いのを作ってくれました★感謝です♪
(プロフィール欄に貼りました)
いつもバトンもらってばかりなので今度また回しますね




次のお題


5文字ってなかなか難しい~。


じゃあ 最近CDがリリースされていまわたしがヘビーに聴きまくってる
この方たちの名前で、、、、

「ボ・ン・ジ・ョ・ビ」

ほんとはボンジョヴィだけどま、いっか



大好きな人にバトンタッチ



新婚間もないから忙しいかナ?同じボンジョヴィファンの
ALICEちゃん


多忙でブログを最近再開したばかり。バトンなら、、、って言ってくれたし大丈夫かな?
へー太さん


いつもバトンお願いしてます♪ 今回もよろしくね
baohさん 



去年バトンもらったのにまだこちらからはお願いしてなかったかも、、、、
シャーロットさん



 
けっこうやってる人も多いみたいだし、人選が毎度ながら難しいのだけど
この方々にお願いしまーす 
ほんっとにいつになってもいいので、よろしくね



取り掛かるのが遅くなったけどやると、画像もいらないし
結構かんたんに出来た☆
今日は内輪ネタというか、超個人的なネタになっちゃった。

 
携帯はこれ、もう長くなってきたので来週あたり買い替えようとしてたんだけど
ワンセグとかって、わたしはTV携帯で絶対観ないと思うし
au新しいの出たけど1つ古いやつにしようかな??とか考え中


東京も梅雨に入ってうっとうしいけど、キモチは楽しく♪

 皆さま 良い週末を




人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな☆いつも読んでくれてありがとう



Comments (28)

ボルベール -帰郷- / Volver

2007-06-22 01:44:12 | 劇場&試写★6以上

ずーっと楽しみにしてた、
ぺドロ・アルモドバル監督/脚本 最新作

『オール・アバウト・マイマザー』以来ペネロペは出演3度目となる
この二人の相性ばっちりなんだよね。

アルモドバル作品では、『トーク・トゥ・ハー』も面白かったけど
前作、ガエルくん主演の『バッド・エデュケーション』がいちばん

毎度毎度、女性の心情をうまく捉えてるのには驚かされる。
それと、スペインの情熱を思わせる鮮やかな色彩美
今回は自らの故郷であるラ・マンチャを舞台に、自身の母への慕情を描いたものとなっている。

女、女、していない気丈なペネロペが美しい



アイメイクはキツめだけど☆




こんな、"働くオバちゃん姿"も美しいのダ
"付け尻"をして頑張ったんだって 


始まってすぐは、あまり面白くないかも、、、?って正直ちょっと思ったんだけど
意外にも、けっこう途中からコメディタッチというか、半分ジョークみたいな
セリフがおかしかったりして笑いどころもあり、、、、♪

左は姉、真ん中娘 ーーー似てない
でも深い絆で結ばれてます。



(配給の)GAGAさんが話題性の為に仕掛けたのかもだけど
このシーンが公開前にちょっとした話題になってたり、、、!

でもこのシーン全然必要性ないっ!
ほんの一瞬のシーンだけど"してる音"まで入れちゃってリアル~。

というか、ここでのセリフが笑える、、、、
唐突に、「オナラのにおいがする」だもん
※詳しくは観てのお楽しみ(?)

それまで真面目な映画だと思って観てたからびっくり
いや、真面目な映画ではあるんだけど不思議なユーモアが入り交じってると言うか、、、(笑)


いちばん、ジーンときたシーンは...。

ペネがタンゴの名曲「VOLVER(帰郷)」を想いを馳せながら歌う場面。
ペネ、歌うまい!(本人が本当に歌ったらしい。)
大好きな映画『ステラ』みたいに、遠くから見つめる優しい母の目にグっときちゃった、、、。


これ↓はそのシーンじゃないけど☆

このママがとってもいいキャラしてて、ロシア女のフリしたシーンが楽しい☆
ずっと離れてた娘を思う気持ちが、自然に伝わってくる。



主な登場人物

ライムンダ(ペネロペ・クルス)
マドリッドで夫と娘と三人で暮らしている。出身はラ・マンチャ。
自己中心的で押しが強い性格。空港で調理、清掃などの仕事をしつつ平凡な生活を送っている。

ソレ(ロラ・ドゥエニャス)
ライムンダの姉。独身。マドリッドの自宅で美容室を経営している。
ライムンダとは対照的に温和な性格。

パウラ(ヨアナ・コボ)
ライムンダの娘。

イレーネ(カルメン・マウラ)
ライムンダとソレの母親。3年半前の火事で夫とともに死亡、、、だが。

アグスティーナ(ブランカ・ポルティーヨ)
ラ・マンチャの村にひっそりと暮らす女性。ライムンダとソレの叔母の親友。




10代の頃、ライムンダは母を拒んでいた。
わかりあえないまま、火事で死んでしまった母。
15歳の娘を持つ母となったライムンダ。娘がある日起した罪を守ろうと
必死に事件の隠蔽を図るが、その最中に「故郷の叔母が死んだ」と知らせが入る。
一方、葬儀のため帰郷したライムンダの姉ソーレは、大昔に火事で死んだ姉妹の母の亡霊が、
1人暮らしだった叔母をこっそり世話していた、という奇妙な噂を聞く、、、。





7/10
けっこう期待してたので
思ってたほどではなかったかな?
後半からラストがあまり好きじゃないんだけど
それでも面白く観られたし、気丈なペネロペが魅力的
海外ではウケの良かった作品だけど、日本では賛否両論分かれそうな感じもするなー。
ラストがあまりにあっけなくて、、、。
終わりかい?ってちょっと物足りなかった。
それと、肝心の親子の絆という部分が弱かったような気も。
ペネの歌と、シリアスな演技に拍手です。☆1つおまけ



公式サイト
Volver    2006年 スペイン   120min
6月30日よりロードショー




カンヌ映画祭では、全員が受賞という快挙

最優秀主演女優賞:ペネロペ・クルス/カルメン・マウラ/ローラ・ドゥエナス/
ブランカ・ボルティロ/ヨハナ・コボ/チュ・ランブレヴ

脚本賞:ペドロ・アルモドバル



6/9 ジョン・メイヤーのライブの後、シャキーラとアフターパーティへ☆



最新作『Elegy』の撮影は先日終えたばかり。
女学生役らしく、ヘアはぱっつん前髪



まだサルマ・ハエックとの『Bandidas』も日本未公開だし
今後も、エイドリアン・ブロディ共演『Manolete』
グゥイネス・パルトロウ、ダニー・デヴィート共演
『The Good Night』が待機中





人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな☆いつも読んでくれてありがとう


Comments (50)

パリス・ヒルトン獄中日記??

2007-06-20 16:55:38 | Paris Hilton

ご存知のようにまだまだ獄中生活まっただ中、
文字通りシンプルライフを続けてるパリスですが
この辺でちょっとパリス近況など。


前回までのパリスは~。





パパ&ママと涙でお別れのハグ





そして去っていったー。




現在、元いたリンウッド刑務所に収監されているパリス。
前回お伝えしたツインタワーでの最初の面会人はこの二人。

6月10日、現れたのは妹、ニッキーと元カレのスタブロス。
やっぱスタヴ、いいヤツ

ちょっと前に付き合いだした男なんて姿見せないのに






ママ、パパもニッキーと共に、現在毎週火曜日と日曜日2回。30分の面会に訪れている。

7月17日は日本同様アメリカも父の日であった。
パリスはその日の夜7時に面会に訪れたパパ、リックに父の日のカードを贈ったそう。
ママ、キャッシーによると父の似顔絵つきだったのだとか。

この日のキャッシーは12日に面会に訪れたときとは異なり、
「パリスの調子はいいわ」と機嫌よくコメントし笑顔も見せた。
「パリスは毎日何をしているんですか?」という問いには
「四方の壁をボーっと見て、ファンメールを読んでるわ」とジョークまで出た程。



そうそう、最近、こんなPVが米の間で人気。
パリス似の女優がパリスの曲に合わせて歌詞と映像をパロッたプロモーションビデオ。
制作したのは新人の二人の監督。
 PARIS IN JAIL: The Music Video




<だいたいの日本語歌詞>
ロサンジェルス刑務所に入れられたって全然気にしなぁい
だってアタシ、飲酒運転するしぃ、事故も起こすしぃ~
アタシの控訴も通らなかったみたい、こんどの求刑は大マジだって
アタシにピッタリの刑務所はないかしら、ウォータースライドとかついてんの
みんなアタシが改心したって言っても信じないけど、本当なんだから。
メイドをつけてくれれば、刑務所だって我慢しちゃう
ロバート・ブレイクもOJシンプソンもうまくやったのに
あたしは無免許運転でこれかよ、セレブはつらいわね!
流出エロビデオではお猿並みだったでしょ あれで男はみんなマイっちゃった

刑務所に入っている間、しばらく世間から逃避するのもいいかも
チワワがいなくてさみしくなるけど

友達の二コールも高速を逆走行したけど、彼女は保護観察処分はふわりと切り抜けるでしょうね 体重ゼロだし

アタシはこんなにグラマーでブランドの服を着ているのになぜ刑務所に送られるのかしら
ブリトニーはリハビリですんだのにズルイ

刑務所に入れられんのよ、映画みたい
大富豪の娘が最後には誰かのビッチになるなんてね
なんでアタシがそんな目に? お金持ちなのに
あとは地面を掘るしかないわね
牢屋のルームメイトの名前はミッチ、、、、」


だいたいこんなカンジ
昔パリスが出て話題になったコスプレでハンバーガーかじるCMなんかも
パクられてて、なかなかよくできてる~(笑)

ホンモノは ココ



そしてもうひとつ、刑務所内の様子をパロディしたものがこちら。
アホすぎ

 「3 Nights In Paris」



【ロサンゼルス14日共同】米ロサンゼルス郡保安官事務所は14日、
酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されている
タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)を、
今月25日に釈放する予定であることを明らかにした。






「獄中日記(本物)年内出版するカモよ!
migちんの書くパリス日記同様、ヨロシクネ






人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう



Comments (22)

ダイ・ハード4.0/ Live Free Die Hard

2007-06-19 12:19:38 | 劇場&試写★6以上

超アナログ男、ジョン・マクレーンが12年ぶりに帰ってきた
こんな目に遭っても1度も死なないんだから"不運な男"どころか"ラッキーな男"だよ
普通の人なら30回は死んでます






車飛ぶ、人も飛ぶ映像、ど迫力




ストーリーに目新しさはないものの、映像の迫力と会話の面白さ♪

今回、ダイハード4.0と書いて、そのまま「ダイハード・フォー」と読むらしい。
よんてんぜろじゃないんだねー。


今度の敵は、デジタルを駆使したサイバーテロ犯!
天才ハッカー役、ジャスティン・ロングは味方だったのね。いいヤツ。

リンジー主演の『ハービー』や『ギャラクシークエスト』『ドッジボール』とか
毎回なかなかいいキャラ



まるでニンジャのような軽い身のこなし、クールビューティー 
マギーQ カッコイイ





もちろん、ジョン・マクレーン=ブルース様も命がけで戦う姿が素敵



1では5歳だった娘が成長し、粋のいい女に成長。(した設定)
ファイナルデッドコースター』『ボビー』にも出演、最近ちょっとづつファンを増やしつつある
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
日本でもたぶんもうすぐ公開、タランティーノの新作『デス・プルーフ』にも出演済み、
今後も注目です☆



他にキャストで個人的にかなりうれしかったのが、、、、この人

ジェイ&サイレントボブの、ボブとして知る人ぞ知る、ベン・アフレックとも仲良しの監督、ケビン・スミス
ハッカー界のジェダイ・マスター、ワーロック役。
ちょい役ながら、軽いインパクトでいい味出してた



1988年      超高層ビル占拠
1990年      空港パニック
1995年      マンハッタン爆破
そして2007年   全米機能停止!

今度はどうする?!マクレーン



7/10
面白かった~。 古典的なアクション映画の王道。
前半ちょっとだらけてた感じもあったけどマギーQとの戦いあたりから面白さヒートアップ♪
ブルース自身が記者会見で言ってた通り、エレベーターシャフトに車が挟まれるシーンを
始めとして、ありえないアクションが見どころ☆
4なのに、再び原点に戻ったような面白さがあった
娘とのやりとりも良かったし、随所に気の利いた面白セリフも笑えた~♪
満足の1本。
繋がりある人が出るわけじゃないから
前作を観てなくてココから観ても十分楽しめるんじゃないかな。






今回の監督、ブルースとの息もぴったりで信頼しあいながら撮影出来たという
レン・ワイズマン
初監督作『アンダー・ワールド』でケイト・ベッキンセイルと結婚した1973年生まれの若手監督。


ちなみに、原題の『Live Free Die Hard』というのはアメリカ、ニューハンプシャー州のスローガン、
Live Free or Die (自由に生きろ、さもなければ死ね)をもじって、
自由に生きなければ生きてる価値なし。の意味がこもってるんだとか。


不死身な男、マクレーン健在!!

 公式サイト
Live Free Die Hard    2006年  アメリカ  129min
日米同時公開★
日本では6月23日より先行上映☆ 6月30日より全国ロードショー




ブルース・ウィリス(たち)来日記者会見 migのパパラッチレポは ココ



--------------------------------------------------

デミ・ムーアとの実子で次女のスカウトちゃんと、プロモーションで訪れたパリで
16日、お買い物♪

撮ろうとしつこいパパラッチ

笑顔で水かけ攻撃

素顔もステキな?パパです  



ブルース様の次回作は今秋公開の米映画『パーフェクト ストレンジャー』
刑事役から一転、今度は容疑者役☆共演はハル・ベリー。
そちらも楽しみ♪



人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう



Comments (108)

アナスイ ノベルティ♪/ANNA SUI 's Novelty

2007-06-18 17:04:32 | コスメとか☆★


この記事、upしようと思いつつ、結構経ってしまった~
珍しくこんな時間に更新☆

今年のアナスイのノベルティはなんとバスマット
サイズは40×60。しっかりした作りで紫とブラックのアナスイカラーがかわゆい♪

6月7日から、全国のアナスイコスメを扱ってるショップにて
¥5250以上のコスメを買うと先着でもらえます
(コスメじゃなく小物でも可♪)
わたしは早速初日に表参道ショップ(穴場)へ行ってgetしてきた。


この日はローズのボディーシャンプーとローションの発売日でもあったけど
コスメ今さらアナスイで5千円以上買う予定がなかったので
友達へのプレゼントに購入して、その子は実家でバスマットはいらないだろうし
うちにもこのカラーは合わないので
アナスイカラーチックな部屋の 妹のへのプレゼントにしちゃった
きっと喜ぶゾ




広げるとかわいいでしょ玄関マットにもよさそう

非売品っていうのがまたいいよね♪
去年のポータブルスリッパ(こちら)も旅行などで活躍中

バスマット、もう終了しちゃったところも多いみたいなので、欲しい方はお早めに

アナスイノベルティはいつもツカえるいいものが多いので今後も要チェックです☆





↓   ↓   ↓   ↓   こちらは現在販売中のグッズ。

ブラッシュスタンド(¥1500)や

結構使えるビューティトレイ(¥1500)を買っても可能


アナスイコスメティクスサイト




今日はこれからあのおっさんの映画(試写)行ってきまーす
遊んでばかりいるようですが、これでもちゃんと仕事してます




人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう


Comments (10)