我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記。
たまーに日記。blog13周年迎えました✨

冷たい熱帯魚 / COLD FISH

2011-01-30 11:04:03 | 劇場&試写★6以上

ランキングクリックしてね
←please click





愛のむきだし」の園子温監督最新作R18+(18歳未満禁止)


初日、全回で立ち見出るほどの大盛況

前作「愛のむきだし」から一転、暗~い作品であるという事以外、知識なく観たけど、、、


受け取り方は観る人次第だけど、いやー立派な娯楽映画と受け取りました、半分漫画だなこれ。
数カ所で笑ったし面白かった~



日本映画でなかなかここまでのグロい直接的な映像はあまりみかけない。
という訳でR18+(18歳未満禁止)
雰囲気がちょっと韓国の猟奇映画っぽい。

一見、いい人に見える人間の、裏の顔。

おっさん面白過ぎ!
シリアスで怖いシーンなのに、おやじが笑わす。
有名熱帯魚店のオーナー、でんでん(村田幸雄)演じる村田は 町内に一人はいそうなただのおやじ。


じゃあなかった。

いとも簡単に、邪魔なヤツは透明な人間に変えていく猟奇殺人犯。

次第に本性が露になっていく。





そんな男に偶然出会い、気弱な性格につけ込まれる、小さな熱帯魚店を営む社本=吹越満。


普段温厚な人が突然キレるとか、感情をあまり出さない人が怒ると怖いとか、よくきく話。
実際の事件なんかでもよく犯人が捕まると、
「とてもそんな事するような人には見えなかったのに」という。
人なんてみかけじゃ分からないもの。


本作は、園監督が興味のあった実際の事件をミックスさせて出来た脚本だという。
共同監督には、高橋ヨシキ。


社本の娘とうまくいかない後妻には、グラビアから転身の神楽坂恵。




これまた狂っている村田の妻、妙子に「6月の蛇」の黒沢あすか。
でんでん、同様に見事な怪演!




両妻とも、普段から胸はだけそうな服を着てるからどうなるかはだいたい想像つく
しかしなんかこう性欲、的なこともよく入れる監督だなー、(笑)
おやじが胸をむりやり揉むシーンとか気持ち悪過ぎ。



韓国アイドルみたいな熱帯魚店員たち



小さな熱帯魚店を営む社本の家庭は不協和音を奏でていた。
年頃の娘は若い後妻に反発し、そのために社本と妻の間も上手くいかなくなっていた。
娘が起こした万引き事件をきっかけに、社本はより大きな熱帯魚店を経営する村田と知り合う。
村田は社本の娘の万引きを見逃すどころか、親切にも娘を自分の店で雇うと言い出す。
やがて、村田は社本に高価な熱帯魚を輸入する事業を手伝ってほしい、と持ちかける。
その申し出を引き受けた社本は、想像を絶する異常な事態に巻き込まれていく…。





8/10(80点)




ょこっとネタバレあり。
惹き込まれたし、面白かった!

オープニングから、何やら冷凍食品を買いあさり、チンして食卓に出す妻をカメラが追う。
なになに、一体何が始まるの??



娘の万引きをきっかけに、ひと組の夫婦と知り合ってしまう社本が迎える人生の破滅。

途中までは狂気の夫婦がすごく面白かったんだけど、
ラストに向けての展開があまり好みじゃなかったな~。
何度か観たらまた面白いのかもだけど、そんなにまた観たいとは思わないのよね。

園子温監督は随所に笑いを入れるのが巧いと思う。
こんな残虐な殺人場面が出てくる話なのに会場でもけっこう笑いがおきてた。

何も言えない父親がもどかしく、親しげでハイテンションなノリで強引に事を進めていく村田が次第に笑え、
その言動にとにかく釘付け。


妻との見事な連携プレー、
"完璧な方法"で死体をまるでモノのように扱い、手際良く透明化していく夫婦に観てるこちらはボーゼン。
二人でおかしな歌を歌い、「牛刀!」「あいよ!」
夫婦漫才かっつーの!(笑)

それを黙って横でみてるしかない、気弱な社本。(というか誰でもそうか 笑)

ある日突然彼はぶち切れる。

愛していたと思っていた者たちの
冷ややかな目。

彼の心情は容易に察することが出来る。

それにしてもラストの娘も狂っちゃうのはやりすぎかと。
途中一発殴られただけでコテっとなっちゃうのはコントみたいだし。

村田の幼少期の背景も少し見え隠れする。


抑圧された教育が、異常な人格を形成する。

ハネケじゃないけど、そんな部分もちょっと描いているのかな。
父親からの子供の頃に受けた体罰。

そうそう、それと
ラスト近くのドラムの音で急かすような音楽が、ハネケの「コード・アン・ノウン」での曲、使われ方に似てた。

その妻、愛子があんなにも狂気の女になった理由は描かれない。
あんな殺人を手伝っている時点でもう頭がおかしいけど。
「愛のむきだし」同様にここでもマリア像がアイテムとして映り、宗教めいたものを感じさせる。

とてつもなくバッドエンド、という終わり方は嫌いじゃない。
むしろ救いようのないラストはハッピーエンドよりも時に好き。
人生に絶望を感じ追い込まれてしまった社本は ああするしかなかったのかな。

韓国映画の「チェイサー」のような無差別連続殺人犯とは違い、知り合いで、しかも邪魔者を簡単に消していくというのが浅はか。
絶対頭悪そうなオヤジ、絶対すぐ捕まるでしょ。




警察は無能すぎ、ほとんどもう分かってたのに。というツッコミはあえてしません
警察が絡むと面白さ半減しちゃうし。

ストーリーそのものというよりも、人間の行動が面白い。
こういうのを面白いなんて軽く言うと、どんな神経だと疑われそうだけど(笑)

普段、自己主張もなく生きてるか死んでるか分からないような気弱な男の
「人生は痛いんだよ!」。吐き捨てるようなセリフが印象的。



R-15指定を受けてるほど、子供には刺激強すぎる作品。
でも高校生にだって、ちょっとまずいんじゃ?
(追記☆18歳以下ダメでした)
劇場上映数少ないの変だなぁって思ってたけど、観て納得。
いくら笑いとってても、こりゃ画的に受け付けない人もいるだろうから要注意です




 公式サイト
冷たい熱帯魚/COLD FISH   日本   2010年  146min
1月29日より、公開中~

ヴェネチア国際映画祭、トロント国際映画祭、ロンドン映画祭、東京フィルメックス映画祭
など多数で正式出品



舞台挨拶にて。
左、園子温監督。




最初にもちらっと書いた通り、初日全部の回、満員御礼で立ち見が出るほどの盛況振り。
わたしはギリギリで15分前に行ったらもちろん既に立ち見と言われ
座布団が用意されてたので横に敷いての鑑賞(笑)なかなかそんな経験ないし、
下手に前列で観るよりずっと観やすくて良かった。 テアトルシネマさんの配慮に感謝です☆

上映後にまだあまり人が出ていない時に出るとキャストの人たちがロビーで写真を撮って待機してたんだけど、
毎回立ち見ということで急遽、キャストの方々が駆けつけてくれて
全員のお客さんと握手をしたんだとか。

ネット予約も可能だけど、これから観る人は出来るだけチケット確
保はお早めに

18歳の人は証明書持参、窓口で1800円→1000円で鑑賞できます。




無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click





Comments (44)

フード・インク /Food,Inc.

2011-01-27 22:02:51 | 劇場&試写★6以上




普段何気なく口にしてるもの、ほんとに大丈夫??




数年前に観た、「いのちの食べ方」とテーマは同じ。
去年のアカデミー賞、長編ドキュメンタリー部門ノミネートで話題になった1本


わたくし、自称食いしん坊なので 1食1食をいつも楽しんで食べるタイプ。
たとえ夜遅くたって朝早くたって"抜く"って事が出来ない人間。
旅先のみならず、いつでも美味しいものが食べたい! 食への欲求は尽きない。



そんなワケだから けっこう自分が食べるものへの影響、添加物とか着色料とか
口にするもの全部をオーガニック(有機食品)にしてるとまではいかないけど、
普段から 入っている成分などはチェックしてかなり気にしているほう。

特にコンビニスイーツなるもの(プリンとか)買うときも、後のシールみて
へんな物が入ってるとやめる。というよりその文字みたら食べる気が失せちゃう。

原材料名の表示をよーく見てみると、実に色んなわけのわからないものが書かれていて驚く。

10年くらい前かな、「買ってはいけない」という本が話題になってわたしも読んだことがあるけど
あれみてるとほんと何もかもダメじゃん!て思えてきて怖くなったりもした。
見た目の良さ、日持ちさせるため、味を美味しくごまかすために
身体に良いはずのない様々なものが入ってる。

最近は昔に比べて普通のスーパーでも、どこどこの誰々が作った野菜とか、農家と直接契約して
"生産者の顔が見える食品"を扱っているコーナーがあったり、オーガニックを扱うスーパーもしくは
ナチュラルローソンなんてものも出来たりして、身体に悪いものはできるだけ排除という方向へ流れ出している。

わたしのブログでも、始めた当初から何度か書いてるけど、アメリカやカナダなど、海外にはホールフーズという大型スーパーがあって、
NYやカナダ行くと必ず行ってるんだけど日本にも出来ないかなぁっていつも思う。
何年も前から青山や下北沢のナチュラルハウスには良く行くけど、インスタントなどの加工食品については
変なものは入っていない替わりにあまり美味しくない。
それじゃあ困るけど、野菜や果物なんかは極力 農薬不使用のものを買いたいと思う。

お値段は少し割高にはなってしまうけど、オーガニックは本当に安心して食べられるもの。

安いからいい、ではなく身体のことを考えたら病気になることを思えば高くはつかないかも。

じゃあ、わたしたちが普段なにげなく食べてるものって実際はどこからくるのー?

その疑問に答えを見出すキッカケになるのがこの映画。


6/10(65点)





いざ、オトナの社会科見学



食の実態を伝えなくてはと思いジャーナリストになったという男性が
取材を通してみえた事をドキュメンタリー形式に撮ったフィルム。

いくつかの大企業の実名を挙げながら、わたしたちの身近な食についての実態を暴いていく。
そういえば数年前には、リチャード・リンクレイター監督が、
ファースト・フード業界の内幕を暴いた映画「ファーストフード・ネイション」ってあったっけ。

いのちの食べ方」を観て以来、
すっかりショックを受けて、全く肉が食べられなくなった子を知ってる。
その後いまでは動物からのものはまるでダメな完全菜食主義のビーガンになってしまった!
そこまで影響受けちゃうのもどうかなと思うけど、、、。

本作でも、まるで工場の流れ作業のように、鶏の足をもいだり大きな牛の肉を切ったりする
えぐいシーンも普通に出てくる。


アメリカの、とあるスーパー。
販売している商品は調べていくとどれも4つくらいの大手企業のものからなるらしい。
そして驚いたのはそのどれもほとんどが、
コーンが原材料であるということ


えー、あんなもの、こんなもの、果ては食べ物じゃないものまで!コーンってそんな凄いのか。
そういえばコーンの流通経路にメスを入れた「キング・コーン」っていう映画もあったな。
今度見てみよう。

主に肉や加工食品、ファーストフードを中心とした「食」が、一部の巨大企業によって成立している様子が精細に描かれる。
効率と儲けを優先した結果、動物たちは病原菌を招き感染、知らぬ間にそれを食べるに至る危険。

印象的だった事実の一つに
鶏を根本から変えてしまった大企業としてタイソン社の例。
昔は育つのに日数を要したヒナは50年前の半分の日数で育つ。しかも消費者が好む胸肉を大きく作り
早く育つように改善されて大きさは2倍。
見た目も胸部が大きい鶏に!


胸部が大きいと自分の重さに絶えられず、立てなくなった鶏たちはその場で息絶える。
大企業と契約した農家の養鶏場では、薄暗がりの中で飼育し 暗いとまだ寝ている鳥たちを
むりやり掴んで、、、、


映画としての見せ方としては、「いのちの食べ方」同様、けっこう淡々としていて
大企業からの契約切りを恐れず唯一真実を語ってくれる農家のおばさんや
食品の感染で子供を亡くした女性の話が淡々と静かに続く。
睡眠不足には中盤ちょっとダレてくる部分も正直、ある。

でも、今日の日本でも話題になっている遺伝子組み換え食品の問題だったり、
他人事ではない、そして毎日自分が食べるものについての話は興味深く観る事が出来る。

大企業の実名が挙る中には、アメリカの大手スーパー、ウォールマートが利益優先の悪徳企業のひとつとして
出ていた。
ほとんど(全部)の企業が取材拒否。そりゃあそうだよね。実情がバレたら大変。

2008年製作。3年近くも経ってから日本で公開。
大画面でなくてもいいかなとは思うし、渋谷イメージフォーラムではレディースディも映画の日もない
正規料金の1800円。(会員や前売はあり)
それだったらDVD待ちの方が都内の一部だけじゃなく、全国の人が一斉に観れていいかなとも思うケド、
続々閉館してしまうミニシアターのことを思えば仕方ないかなとか、
劇場公開することで、DVDでいつのまにか出てるのとはちがって注目を浴び、
より多くの人に少しでも観るキッカケになるかなと思うと劇場公開ありでよかったのかな。


この映画ではアメリカの食についてだから、そのまますべて日本に当てはまるわけではないけど
まずは観る、そして知る、ことから始めよう。



映画の最後に挙げられていた 
食の安全の為に、私たちが出来ること。
有機食品を買う
スーパーで旬のものを買う。
ラベルを読んで成分を知る。
農家の直販で買う。
たとえ小さくても家庭菜園を楽しむ。(いいね
地産食品を買う。
労働者や動物に優しい、環境を大事にする企業から買う。
家族皆で料理を作って、揃って食べる。



あと、男性は関係ないけど 普段直接肌につける化粧品。
特に化粧水や乳液、クリームなど とくにオーガニックのものを重視しているのだけど、
口にするもの同様、これも極力身体に悪いものを使用していないものを使う。
大事な事だと思う。
実際 私はホールフーズやi Beauty storeで買ったりして数年前からオーガニックコスメを使ってるのだけど
肌の調子が随分良い気がする。
すぐには結果は実感できなかったとしても、きっと肌にも身体にも少しづつ蓄積されているものだと思うから。




 公式サイト
Food,Inc.  2008年   アメリカ  94min
1月22日より、シアターイメージフォーラムにて公開中~

監督 ロバート・ケナー
キャスト 「ファーストフード・ネイション」(原作/脚本)エリック・シュローサー、マイケル・ポーラン




こちらヨーロッパの食。
世界が飢えていくメカニズムがわかる。
「ありあまるごちそう」は2月19日から公開。2005年のオーストラリア映画。




無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click





Comments (16)

みんな元気 / Everybody's Fine

2011-01-26 17:30:07 | 日本公開未定映画&未DVD化

ランキングクリックしてね
←please click





「ニューシネマ・パラダイス」
ジュゼッペ・トルナトーレ監督の90年の家族映画「みんな元気」を、
ロバート・デ・ニーロ主演にしたリメイク、劇場未公開。DVDスルーで登場


トルナトーレのこの映画のオリジナルは未見。
キャストが豪華なので気になってたんだけど
劇場公開なしでDVD出ちゃいました。
IMDbでは7.2というなかなかの高得点ながらも、全米では2009年の11月公開し、観客動員数では大コケ。
名作と言われる映画のリメイクはいくらキャスト豪華にしてもダメね。

監督は、98年のコメディ「ウェイクアップ!ネッド」(懐かしいなー)、05年「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」のカーク・ジョーンズ。



シチリアに住む74歳の老人。
島で公務員として勤め上げた後に退職し、今では好きなオペラを聴いて静かに暮らしている。
今年の夏は5人の子供たちが孫を連れてシチリアにバカンスにやって来るという。
彼はその日を待ち望んでいたが、夏が終わり嵐の季節がきても、誰一人として彼の前に姿を現さなかった。
そこで彼は、スーツケースと孫たちのお土産を抱え、子供たちに会いに出掛けるが……。
というのがこの映画のオリジナルのストーリー。
イタリアが舞台で、もうちょっとデニーロよりも年のお爺ちゃんが旅するって話だし
泣かせるものがあるのだろうけど

こちらのリメイクはアメリカが舞台。
なるほど日本で劇場公開はむりかもね、とも思えるほど 地味な内容で
いい映画だというのはわかるけどどこかさっぱり爽やかな印象。



デ・ニーロの4人の子どもたちで出演してるのが、
長女のドリュー・バリモア



次女ケイト・ベッキンセイル


長男に「ムーン」での一人芝居が評価されたサム・ロックウェル



この人達全く兄弟にも親子にも見えないし
個々が有名すぎて、絡みのシーンでも
デニーロとドリュー。という風にしか見えないからザンネン。
だから 本来泣けそうなシーンでもウソっぽくて演じてるって感じしちゃって
感情今ひとつ入り込めないのかも。

あ、あと一人いるんだけどこれまた可哀想な扱いで
一人だけ有名じゃないし、本編でも理由あってほとんど出て来ないからポスターにさえいないという。(笑)



5/10(58点)まぁまぁ。



都会にいる子供たちのもとを訪ねる旅に出るというストーリーは、小津安二郎監督の「東京物語」同様のテーマ。
そもそもオリジナルの脚本がいいんだろうから
何をわざわざリメイクなんて、とファンは思うだろうし
多分、伝わる部分もオリジナルと比べたら全然なのかも。
でも普通にシンプルながらもあったかいお話。

こちらのリメイク版はキャストで観る☆ってことで、重みがないのは仕方ないのかな。

男やもめのデニーロ、子どもたちとの絆を深めるためのひとり旅に出る



デニーロが久しぶりにそれぞれ子どもに再会する時にいちいち幼少時の彼ら(子役)とダブって見えるところが
なんだか可愛い。

妻がいた頃は任せっきりだった育児。
子供達のこともちゃんと聞いてやらなかった父親が
独り身になってから初めて、ちゃんと子供達に向き合って理解し合う事を望む。

子ども達には子供の頃から夢を見つけさせ、自分は、一つの仕事で生涯を全うしてきて夢なんてものはなかった。

訪ねてみてわかった、自慢の子どもたちの現実。

「母親には何でも話すのに、何故 お父さんには話してくれない?」
「ママは話しやすいから」

悲しませないために、隠した嘘。


家族なんだから何でも話せる間柄でいたい、いつも本音でいたいな。
口では何にも言ってないで、気持ちが伝わるのが死んでからじゃ遅いもの。


のーんびりとしたストーリーだし、とくになにかって感じでもない。
お父さんが会いにいって久しぶりに会話して。
子どもの頃のそれぞれを思いながら、、、、、

みんな元気。 その声が、大事な人に届くように。




「ミート・ザ・ペアレンツ」じゃないヨ


ドリューとサムロックは「チャーリーズ・エンジェル」ではつかの間の恋人同士した仲で再共演。

今回、絡みがちょこっとだけすぎて残念。 折角こんな顔ぶれで共演したのに。


ドリューとのシーンが一番良かった

キャストがファンだったらオススメ
それ以外ならやっぱりきっとオリジナル観た方が。


が亡くなって初めて、家を出て行った自慢の4人の子どもたちと疎遠になっていることに気付いたフランク。
子どもたちとの距離を埋めようと週末にバーベキューを企画するが、子どもたちには直前になってキャンセルされてしまう。
そこで、フランクは彼らが住むNY、シカゴ、デンバー、ラスベガスへ訪ねて驚かそうと旅を始めることに。
充実した日々を送っていると思っていたかのように思えたが、子どもたちはそれぞれ問題を抱えていた。





EVERYBODY'S FINE    アメリカ=イタリア 2010年  100min

「みんな元気」[DVD]
発売元 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
価格 1,500円(税込)
1月19日(金)~レンタル&リリース中



2009 11/20 プレミアにて







しかしデニーロさん頑張るね
あちらでは公開した「ミート・ザ・ペアレンツ」第三弾「Little Fockers」に続いて、
「Another Bullshit Night in Suck City」
「New Year's Eve」「The Killer Elite」「Limitless」「Manuale d'amore 3」
「Drake's Fortune」「Red Lights」
既に2013年までにもう7本くらい待機中!





無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click





Comments (10)

第83回 アカデミー賞 ノミネート発表 !! 2011 THE ACADEMY AWARDS NOMINATIONS

2011-01-25 22:50:25 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

 

ランキングクリックしてね
←please click




今年もノミネーションが 日本時間 25日 22時30分頃から発表になりました  
プレゼンターは去年「プレシャス」で助演女優賞、モニーク。




作品賞のノミネート数は昨年から10作品。
作品賞のみ、タイトルから未公開のは公式サイト、観たものはレビューへリンクしてます
数字は日本公開日。


第83回 アカデミー賞ノミネート

作品賞



 「ソーシャル・ネットワーク/The Social Network」 公開中


 「インセプション/Inception」 公開済



ザ・ファイター/The Fighter」3/26~


 「127時間 /127 Hours」 6月~


 「英国王のスピーチ/The King's Speech」 2/26~



 「キッズ・オールライト/The Kids Are All Right」 GW~



 「ブラック・スワン/Black Swan」 5月~



 「トゥルー・グリット/True Grit」 3/18~


 
 「トイ・ストーリー3/Toy Story 3」 公開済


Winter's Bone/ウィンターズ・ボーン」 未定


作品賞は「英国王のスピーチ」「ブラック・スワン」?




主演男優賞


*ハヴィエル・バルデム(ビューティフル)
*ジェフ・ブリッジス(トゥルー・グリット)
*ジェシー・アイゼンバーグ(ソーシャル・ネットワーク)
*コリン・ファース(英国王のスピーチ)
*ジェームズ・フランコ(127時間)


ジェシー応援したいけど...ジェームズファンも多いので☆
でもコリンかなぁ。


主演女優賞



*アネット・ベニング(キッズ・オールライト)
*ニコール・キッドマン(Rabbit Hole)
*ジェニファー・ローレンス(Winter's Bone)
*ナタリー・ポートマン(ブラック・スワン)
*ミシェル・ウィリアムス(ブルーバレンタイン)


観てないけど、ナタリーかアネット・ベニングでしょう~。


助演男優賞


*ジェレミー・レナー(ザ・タウン)
*マーク・ラファロ(キッズ・オールライト)
*クリスチャン・ベール(ザ・ファイター)
*ジョン・ホークス(Winter's Bone)
*ジェフリー・ラッシュ(英国王のスピーチ)


ジェレミー・レナーでキマリ!ほんと良かったから。



助演女優賞



*エイミー・アダムス(ザ・ファイター)
*ヘレナ・ボナム=カーター(英国王のスピーチ)
*メリッサ・レオ(ザ・ファイター)
*ヘイリー・ステインフェルド(トゥルー・グリット)
*ジャッキー・ウィーヴァー(アニマル・キングダム)



監督賞

*デヴィッド・フィンチャー(ソーシャル・ネットワーク)
*ダーレン・アロノフスキー(ブラック・スワン)
*トム・フーパー(英国王のスピーチ)
*デヴィッド・O・ラッセル(ザ・ファイター)
*ジョエル&イーサン・コーエン(トゥルー・グリット)


ノーラン入らず!
こっちはフィンチャーかな。


外国語映画賞



*Biutiful ビューティフル(メキシコ)
*Dogtooth(ギリシャ)
*In a Better World(デンマーク)
*Incendies(カナダ)
*Outside the Law(アルジェリア)


日本の「告白」ノミニーならず。



脚本賞

*ザ・ファイター
*インセプション
*キッズ・オールライト
*英国王のスピーチ
*Another Year



脚色賞


*127時間
*ソーシャル・ネットワーク
*トイ・ストーリー3
*トゥルー・グリット
*Winter's Bone



長編アニメ映画賞

*ヒックとドラゴン
*イリュージョニスト
*トイ・ストーリー3
*イリュージョニスト



美術監督賞


*インセプション
*トゥルー・グリット
*アリス・イン・ワンダーランド
*ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
*英国王のスピーチ



撮影賞

*ブラック・スワン
*インセプション
*英国王のスピーチ
*ソーシャル・ネットワーク
*トゥルー・グリット



衣装デザイン賞

*アリス・イン・ワンダーランド
*トゥルー・グリット
*I Am Love
*英国王のスピーチ
*The Tempest


編集賞


*127時間
*ブラック・スワン
*ザ・ファイター
*英国王のスピーチ
*ソーシャル・ネットワーク


メイクアップ賞

*Barney's Version
*The Way Back
*ウルフマン
*アリス・イン・ワンダーランド
*トゥルー・グリット



作曲賞


*127時間
*ヒックとドラゴン
*インセプション
*英国王のスピーチ
*ソーシャル・ネットワーク



オリジナル歌曲賞


*"Coming Home"(Country Strong)
*"I See the Light"(塔の上のラプンツェル)
*"If I Rise"(127時間)
*"We Belong Together"(トイ・ストーリー3)



音響録音賞


*英国王のスピーチ
*インセプション
*ソルト
*ソーシャル・ネットワーク
*トゥルー・グリット


音響編集賞


*インセプション
*トイ・ストーリー3
*トロン:レガシー
*トゥルー・グリット
*アンストッパブル



視覚効果賞


*アリス・イン・ワンダーランド
*ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
*ヒア アフター
*インセプション
*アイアンマン2


長編ドキュメンタリー賞

*「Exit Through the Gift Shop」バンクシー監督
*「GasLand」ジョシュ・フォックス監督
*「Inside Job」チャールズ・ファーガソン監督
*「レストレポ アフガニスタンで戦う兵士たちの記録」ティム・ヘザリントン、セバスチャン・ユンガー監督
*「ヴィック・ムニーズ ごみアートの奇跡」ルーシー・ウォーカー監督


短編ドキュメンタリー賞


*Killing in the Name
*Poster Girl
*Strangers No More
*Sun Come Up
*The Warriors of Qiugang



短編実写賞

*The Confession
*The Crush
*God of Love
*Na Wewe
*Wish 143


短編アニメーション賞


*デイ&ナイト
*The Gruffalo
*Let's Pollute
*The Lost Thing
*マダガスカル 旅の日記




最多ノミネートは、作品賞、監督賞、主演男優賞、助演男女優賞など計12部門に名を連ねた「英国王のスピーチ」。


授賞式は2月27日(現地時間)、2月28日午前9:30~WOWOWにてO.A

ホストはジェームズ・フランコとアン・ハサウェイ。


楽しみ~





無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click





Comments (36)

2011 ゴールデン・ラズベリーアワード (ラジー賞) ノミネート発表☆Razzie Awards

2011-01-25 00:15:34 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

 

 

ランキングクリックしてね
←please click




今年も早くもそんな時期!!

先ほど出ました
 ラズベリーアワード ノミネート


約800人の会員が選出するこの賞は、UCLAから映像製作・映画宣伝の道に進んだジョン・ウィルソンにより1981年に創設された。
アカデミー賞"ノミネート"の前日に発表になる、通称、ラジー賞。
その年、最もサイテーだった映画に与えられる 


最低作品賞
エアベンダー


バウンティー・ハンター


セックス・アンド・ザ・シティ2


エクリプス トワイライト・サーガ


ほぼトワイライト

あ!これ。ロンドンでポスター、本物と間違えたヤツ!3/18日本でDVDリリース。


 
やっぱりラジーきたー!「SATC2」!笑
私のワースト「エアベンダー」も! 笑
「バウンティー・ハンター」が獲っても納得☆




最低監督賞
ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァー(ほぼトワイライト)
マイケル・パトリック・キング(セックス・アンド・ザ・シティ2)
M・ナイト・シャマラン(エアベンダー)
デヴィッド・スレイド(エクリプス トワイライト・サーガ)
シルヴェスター・スタローン(エクスペンダブルズ)



シャマランにあげたい



最低主演男優賞 
ジャック・ブラック(ガリバー旅行記) 4月、日本公開。
ジェラルド・バトラー(バウンティー・ハンター)
アシュトン・カッチャー(キス&キル、バレンタインデー)
テイラー・ロートナー(エクリプス トワイライト・サーガ、バレンタインデー)
ロバート・パティンソン(エクリプス トワイライト・サーガ)


JBとアシュトン入ってるし
ジェリーさんに1票。



最低主演女優賞 
ジェニファー・アニストン(バウンティー・ハンター)
マイリー・サイラス(ラスト・ソング)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィス(セックス・アンド・ザ・シティ2)
ミーガン・フォックス(ジョナ・ヘックス)
クリステン・スチュワート(エクリプス トワイライト・サーガ)


是非「SATC2」の4人に1票。出て来て欲しいけどきっとムリだね。



最低助演男優賞
ビリー・レイ・サイラス(ダブル・ミッション)
ジョージ・ロペス(Marmaduke、ダブル・ミッション バレンタインデー)
デヴ・パテル(エアベンダー)
ジャクソン・ラスボーン(エアベンダー、エクリプス トワイライト・サーガ)
ロブ・シュナイダー(アダルトボーイズ青春白書)


ロブに1票



最低助演女優賞
ジェシカ・アルバ(キラー・インサイド・ミー、Little Fockers、マチェーテ、バレンタインデー)
シェール(バーレスク)
ライザ・ミネリ(セックス・アンド・ザ・シティ2)
ニコラ・ペルツ(エアベンダー)
バーブラ・ストライサンド(Little Fockers)


これだけ入ってるからジェシカちゃんで☆



最低脚本賞
エアベンダー
Little Fockers
セックス・アンド・ザ・シティ2
エクリプス トワイライト・サーガ
ほぼトワイライト


「SATC2」「エアベンダー」どちらでも☆



最低スクリーンカップル賞/スクリーンアンサンブル賞
ジェニファー・アニストン&ジェラルド・バトラー(バウンティー・ハンター)
ジョシュ・ブローリンの顔&ミーガン・フォックスのアクセント(ジョナ・ヘックス)
全キャスト(エアベンダー)
全キャスト(セックス・アンド・ザ・シティ2)
全キャスト(エクリプス トワイライト・サーガ)


ジェン&ジェリーに1票。
全キャストって(笑)



最低前編・リメイク・盗作・続編賞 
タイタンの戦い
エアベンダー
セックス・アンド・ザ・シティ2
エクリプス トワイライト・サーガ
ほぼトワイライト



今年の特別賞
3D映画賞
キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
タイタンの戦い
エアベンダー
Nutcracker 3-D
ソウ ザ・ファイナル 3D




Razzies com



「エアベンダー」、シリーズ3作目「エクリプス トワイライト・サーガ」の2本が最多9部門でノミネート、
続いて「セックス・アンド・ザ・シティ2」が7部門でノミネート

去年は受賞したサンドラ・ブロックが壇上したけど今年は何かサプライズあるかな??

授賞式(発表)は2/26




無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
ランキングクリックしてね
←please click






Comments (10)

「ゲルニカ」都内初上映 第2回 下北沢映画祭グランプリ・準グランプリ作品上映会

2011-01-24 15:18:27 | 片岡翔 映画,小説,TVドラマ関連告知

ランキングクリックしてね
←please click




以前告知した 昨年行われた下北沢映画祭での
グランプリと凖グランプリ受賞監督作品と新作&過去作品上映会が
22日土曜日夜 北沢ホールにて行われて、行ってきました



「最低」(第二回下北沢映画祭準グランプリ作品)      今泉力哉監督
「くちゃお」(      〃        )    奥田昌輝監督
「くらげくん」(第二回下北沢映画祭グランプリ作品)    片岡翔監督


 今泉力哉監督 新作「TUESDAY GIRL」

2011年/44分00秒


 奥田昌輝監督 過去作「オーケストラ」

2008年/6分30秒
飛騨国際メルヘンアニメ映像祭2008 第7回メルヘンアニメ・コンテスト 優秀作品賞
第10回TBS Digicon6 奨励賞


 片岡翔監督 新作「ゲルニカ」

2010年/21分0秒
札幌国際短編映画祭2010 第5回記念特別賞




それぞれの作品に寄せて。 migレビュー

「TUESDAY GIRL」
今泉さんの商業ビュー作「たまの映画」はまだ拝見してないけど
これまでの作品を観てると本当、毎回もの凄い個性を感じる。
身近にある題材、主に男と女の日常と考えが色濃く反映されていて、
自然で、おかしみのある個性的なキャラクターたちの会話劇に思わず吹き出したり
あるいは、その行動に惹き込まれる。
今泉さんご本人ももの凄くキャラがたってる人だから
カメオ出演でちょこっと出てるだけでも凄い印象を残す。
とにかく映画で笑わせるこってすごく難しいと思うんだけど、
下手な二時間コメディよりも何度も笑えちゃうシーンが出てくる。
今後も期待せずにはいられない監督です~。



「オーケストラ」
YouTubeで先に拝見していたけど文句なしの完成度の高さ。
3人で手がけている作品だそうで、音楽とアニメーションの融合。
線画がクラッシックに合わせ微妙な動きで綴る。
「くちゃお」といい、こちらといい 曲使いがポイントでもあるなと思う。



「ゲルニカ」
これまでも3作くらいあった暗い内容の中でも最も暗いかな。
「Mr.バブルガム」「くらげくん」「ゲルニカ」は三本同時期に違うテイストを意識して作られて
それぞれが全く違う特色を持つんだけど
どれも翔独特のカラーが出てると思う。
とくに「ゲルニカ」では、ピカソのゲルニカと いなくなった猫のピカソ。
そして一人の女の子のある出来事を、幼なじみの男の子、しずくの目線から追う。
ほんとうに辛い出来事からは、目を背けたほうが楽なのか。
悲しい出来事は、本当に忘れてしまったほうがいいのか。

翔のデビュー作「蹴缶」で主演の一人、「愛のむきだし」にも主人公の子供時代役で冒頭出演した川村悠椰、そして前田聖来。
ふたりの透明感のある存在が際立ってます。



上映後のトーク 聞き手は トリウッド代表 大槻貴宏氏でした。
次回お世話になります。


今回三人の監督の作品上映ということで、ほぼ満席。
たくさんお友達、知人も足を運んでくれました。お忙しい中遅くまで本当にありがとう。

以下、来てくれたブロガーの方々。
KLYさんSGA屋伍一くんtomocoさんmaru♪ちゃん、まだ~むの娘の彩花ちゃん。
 (五十音順)

22時から下北で打ち上げがそのまま行われました。監督役者さんスタッフ交えて。
前回同様、アットホームな運営されてる下北沢映画祭ならでは。

司会者の方のお友達ということで合流した監督は
「魁!!クロマティ高校」「地獄甲子園」や楳図かずお原作の「赤んぼ少女」の、山口雄大監督さん。
向かいにおすわりだったのでちょこっとだけお話させてもらいました。
世代的に同じ。気さくな雰囲気の方。
タマミをどうして喋らせなかったのかとか「赤んぼ少女」のお話、色々聞けば良かったかな。笑



他にもご都合悪くダメだった方、遠方で残念ながらダメだった方、
今後もまた機会あるのでぜひよろしくお願いします




左から、「たまの映画」の監督としても今話題の今泉監督、片岡翔&猫目の広報チムチム、奥田監督。




今泉力哉監督&片岡翔監督作品、それぞれ特集上映開催決定

下北沢から徒歩5分のミニシアター、トリウッドにて
2月末~3週間限定で それぞれの監督作品が3作づつの上映が決まりました

片岡翔、猫目作品は
「Mr.バブルガム」「くらげくん」そして新作「ゲルニカ」の三本立て。


タイムスケジュール、料金などは追ってまた告知します

翔曰く「3週間もあるからガラガラになりそう」なので
ぜひお時間のある方、足を運んでいただけると嬉しいです


下北沢トリウッド


下北沢映画祭のTwitter ⇒ @shimokitafilm


NekomeFilmサイト

片岡翔 Twitter

YouTube Nekome作品予告篇☞YouTube NekomeFilm





無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
ランキングクリックしてね
←please click





Comments (18)

ヒア アフター / Hereafter

2011-01-23 17:00:30 | 劇場&試写★4 以下

 

記事がまるごと消えてたことに気付いた

 

他のところにはられてた残りの残骸だけはっておきます(涙)

 

 

イーストウッドにハズレなし!だったんだケド… 「硫黄島からの手紙」に続き、スピルバーグ製作総指揮で3度目タッグ。

原題「Hereafter」=来世。 死後に人はどうなる?


確かに、亡くなった愛する人と話しをしたい、何を自分に告げたいのか聞いてみたい。その気持ちは分かる。そこに感情もっていかれたら、映画 として楽しめるんだろうけど、どうもそこまでには気持ちが達さなかった。全体的になんか古臭いの。何かの導きによって、それぞれが出逢う。それはいいとし てその後のラストの展開にがっくり~。どうにも好ましくないラストでした~。

テーマは「来世」「死後の世界」だしね。人によってはすごく感動するかもしれ ないけど、わたしは今回はダメ…。んー、、ザンネン。

 

 


Comments (59)

[映画秘宝] &[この映画がすごい] 2010年 ベストムービー&トホホ(はくさいアワード)

2011-01-22 17:03:05 | Weblog
ランキングクリックしてね
←please click



雑誌「映画秘宝」が毎年誌面で企画するベスト映画10、トホホだった映画10(1/21発売)と「この映画がすごい」のベスト(先月号)がそれぞれ発表されました~



映画秘宝、この映画がすごい 両者とも昔から気にかけてる雑誌。
とくに年末の映画ランキングは「キネ旬」よりこっちの方がマニアックで自分の好みにもあうので♪

去年も記事にしたので今年も分かり易い様にリスト、載せておきます~。
※面倒なのでタイトルにレビューはリンクさせてません

昨年までの「秘宝トホホ大賞」が今年から「HIHOはくさいアワード」に改名。


映画秘宝選出 ベスト10

1位 キックアス

3月18日、DVD&Blu-rayのリリース決定

2位 第9地区
3位 十三人の刺客
4位 インセプション
5位 ぼくのエリ 200歳の少女
6位 息もできない
7位 トイ・ストーリー3
8位 ヒーローショー
9位 エクスペンダブルズ
10位 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を


    



本文中より「キック・アス」へのコメント
あんまりにもよくできているので、腰(ケツ?)を抜かして放心した。(花くまゆうさく氏)

美少女がド派手に悪人をブチ殺しまくる「キック・アス」に大興奮。何だよ、これ!?僕のための映画か!?(山本弘氏)

試写での「キック・アス」は狂気の熱血に5度泣き。(白石晃士氏)


今年も秘宝らしい選出☆でも「ゾンビランド」入ると思ったのに~
わたしのかぶりは「キックアス」の次点入れて4本
「エクスペンダブルズ」は見逃しちゃったのでDVDでチェックしなくちゃ♪



映画秘宝選出 トホホ映画(HIHOはくさいアワード)10

1位 SPACE BATTLESHIP ヤマト
2位 アリス・イン・ワンダーランド
3位 座頭市 THE LAST
4位 パラノーマル・アクティビティ
5位 エア・ベンダー
6位 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
7位 BECK 
7位 プレデターズ 
9位 ラブリーボーン
10位 エルム街の悪夢


「エアベンダー」「パラノーマル~」が私のワースト5のうち同じ。
「アリス~」もティム•バートンだったのにがっかり映画でした~。
賛否あった「ラブリーボーン」入っちゃったのね。
ほかは幸い?スルーしてたので良かった







この映画がすごい ベスト30本
この映画がすごい ! 2011年 02月号


対象作品は2009年12月1日~2010年11月30日に公開された作品
50人のライターや著名人が選んだベスト10を集計。


2010年ホントにおもしろかった映画ベスト10


1位 第9地区
2位 インセプション
3位 ハート・ロッカー
4位 十三人の刺客
5位 (500)日のサマー
6位 ぼくのエリ 200歳の少女
7位 息もできない
8位 告白
9位 トイ・ストーリー3
10位 ハングオーバー!
〃  アバター
12位 シングルマン
〃  インビクタス
14位 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を
15位 悪人
16位 ヒックとドラゴン
17位 かいじゅうたちのいるところ
〃  Dr.パルナサスの鏡
19位 アウトレイジ
20位 カールじいさんの空飛ぶ家
21位 セックス・アンド・ザ・シティ2
22位 ゾンビランド
〃  クレイジー・ハート
〃  瞳の奥の秘密
25位 マイレージ、マイライフ
〃  川の底からこんにちは
〃  プレシャス
〃  ブルーノ
29位 17歳の肖像
30位 アリス・イン・ワンダーランド




マイベストの「かいじゅうたち~」が入ってて嬉しいな
「インセプション」は両雑誌とも上位。


あれ?映画秘宝1位の「キック・アス」どこいった?「マチェーテ」も入りそうなのにね。



つづいて、観てポカーンとなった映画が選出される


ポカーン映画2010

いいポカ

1 プレシャス
2 ザ・コーブ
3 TSUNAMI
4 サヨナライツカ
5 インシテミル


悪ポカ

1 セックス・アンド・ザ・シティ2
2 踊る大捜査線 THE MOVIE3
3 恋するナポリタン
4 運命のボタン
5 BECK


わたしのラジー同様、SATC2 1位でした
「運命のボタン」もがっかりさせられたで賞だったなー

いいポカ。ガボちゃん、誌面でつっこまれてました
「サヨナライツカ」もつっこみどころ満載の後半とくに楽しみました~
それ以外は観てなかった
「インシテミル」は監督で気になってたけどDVDでなら今度観てみようかな




去年の映画秘宝ベスト&トホホ  「映画秘宝」選!2009年ベスト&トホホ映画10!+タランティーノ 2009年ベスト改訂版☆


migベスト  my Best of 10 &worst movie


タラちゃん タランティーノ 2010 ベスト







無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click





Comments (15)

グリーン・ホーネット 3D / The Green Hornet

2011-01-21 22:50:25 | 劇場&試写★6以上

ランキングクリックしてね
←please click



もともと映画に3Dの必要性感じてないので反対派なんだけど
これほんと3Dの意味ほとんどなし。
恋愛睡眠のすすめ」「僕らのミライへ逆回転」のミシェル・ゴンドリーが往年のTVドラマに挑んだ最新作


ゴンドリー作品は「エターナル・サンシャイン」が音楽も含め一番好き

グリーン・ホーネットそのひとよりも、相棒のカトーがブルース・リーで有名なこのドラマ。

←若い!
最初はブルース・リーの名誉会長でもあるチャウ・シンチーにカトー役と監督のオファーが来てた。
監督は一度断りゴンドリー×シンチー?と楽しみにしていたものの
別の映画の企画があってシンチー降板。

シンチーがカトーだったら、、、、というこんなのまで出ていた

さて、その話はおいといて。
22日~公開のこちら、3D試写にて観て来ました


新聞社の一人息子で、いきなり父親が蜂に刺されて死んだことで会社を継ぐことになった
グリーン・ホーネット役には、
アメリカで人気のコメディ俳優セス・ローゲン

この人、一見普通っぽいし脇役キャラっぽいんだけど、おバカコメディでの主演多し。
出演作観るたび好感度upする不思議な魅力。
日本じゃ おバカコメディ好きにしか知名度ないのがザンネン。

痩せたら実はカッコいいと思うんだけどな。 
部下で相棒、カトーには台湾の人気俳優、ジェイ・チョウ。



唯一映画に華を添える美人秘書には、キャメロン・ディアス


キャメロンとセス・グリーンのコンビっていうのは意外で見もの。
まさかゴンドリー作品にキャメロンが出るなんてね☆


そして、重要な?敵には「イングロリアス・バスターズ」でタランティーノが発見した男、
ブラピを食ったとも言われた演技を見せた実力派、クリストフ・ヴァルツ!

コメディの悪役を嬉々として演じてるのが伝わる


そしてエンドロールにクレジットはされてるけど公表されていないちょい出演(カメオにしてはちゃんとセリフある)
には、ジェームズ・フランコと、久々のエドワード・ファーロングが!

ジェームズ・フランコは製作もやってるセス•ローゲンと仲良しだからかな?
 ワルで冒頭からイキのいい兄ちゃんでこのキャストの中で一番光ってたかも?(笑)
意外に?悪人が似合うのね。
エディの方の出演経緯は知らないけど、昔yueが大ファンだったので
出るの知っててどんな役なのかなーと注目してたところ、、、、
あっという間にいなくなった 昔T2であんな人気の美少年だったのに落ちぶれたものよ...




幼少期に母を亡くし、新聞社の創業者である父に厳格に育てられるも、その反動で放蕩息子に成長したブリット。
或る日、父が蜂に刺され急死。
突然社長の座に就いたブリット。父の運転手カトーが実は天才発明家であるカトーは、数々のハイテクマシンを発明していたと知り、正義に目覚めたブリットは街に蔓延る悪党の一掃を決意。
グリーンのスーツとマスクに身を包んだ自分たちを“グリーン・ホーネット”(緑の蜂)と命名。
また、悪人を装った方が標的に近づきやすいと考えたブリットは、彼の新聞社の記事でグリーン・ホーネットを新たなワルとして世間に知らしめるのだった。ハイテク満載の愛車“ブラック・ビューティー”を駆って夜の街に繰り出し、悪党たちを次々と蹴散らしていくブリットとカトーだが…





6/10(59点)



うーん、楽しみにはしてたものの期待はしてなかったけど、想像通りかな。
全体的に良い俳優たち使ってるのにもったいない印象が否めず。
悪人から登場し、正義の味方を決意するまでのくだり、導入部分がまず長い。
このアメコミの内容だったら2時間もいらない感じがしちゃうくらい。
そして上にも書いたけど3Dの必要性が全然ないのももしお金払ってみてたら、
いやメガネかけさせられることを思っても、えー?こんなもの?ってなっちゃう。
メガネのせいでやや画面も暗めになるし、中盤眠気まできちゃったほど。

内容はアクションコメディーだけど、コメディにしてはちょこっと笑えた程度かなぁ。
会場は並びにいたオバさん3人くらいが笑ってたくらいで割とウケ悪かった。

「上海わかる?」「ああ、日本は好きだよ」のシーンは笑っちゃった
日本好きなゴンドリーらしく、海外のジャパニーズレストラン、「ゴンパチ」(漢字)を入れたり、
映画オタクとしていつものように映画のタイトル出て来たりするけど、
ハイテクな車が愛車だったり3Dだったりするものだから
いつもの手作り感ある あたたかみのある作品という印象は全くなくて
いわゆるハリウッド大作に仕上がってしまった。

主演のセス・ローゲンの魅力はオリジナルでもどうでもよかったように、
セスで良かったかはおいといてアメリカでは人気だからいいんだろうけど、日本人には受け入れにくいかな~。
それよりカトー役のジェイ・チョウ。
んーー、アジア系ってことでブルース•リーを彷彿とさせるようにしてるんだろうけど
魅力は悪いけど伝わらなかった。 キレのあるアクションは良かったけど、、、。
本人たちが一番楽しいんじゃない? (笑)



ヴァルツさんに関しては最高に楽しく悪役やってる感じがいい♪
すぐキレて、誰でも殺しちゃうようなのもハマリ役。
これ最初はニコちゃん(ニコラス・ケイジ)にオファーしたけど断られたんだとか。
ニコちゃん借金返さなきゃなんだから何でもうければいいのに贅沢ね~。

キャメロンの美人秘書は、ほんとに普通ならこんな大物女優使わなくたってって役どころ。
しかも20代の女優あたり使えば良いのにって感じだけど
話題性かな、ポスターでも大きく前に出ちゃってるけど役としてはほんとに脇くらいのもったいない使われ方。


もったいないといえば、音楽も いつものゴンドリー監督らしくこだわってるのに
途中で切れちゃう流し方。
ノリノリで聴いてても途中でぷっつりと切れちゃうっていうのが個人的には嫌だなー。

もとはTVアメコミの世界だから真面目な話ではないけど
内容は悪人と戦うってだけでもともとないようなものだから
せめてアクションシーンは3Dで楽しませてくれるかと期待したら
そこが一番つまらなかった。ただのおっかけっこ系はどうも退屈。


キャメロンがどう口説いてもなびかないってセス・ローゲンとのやりとりが一番面白かったかな。
キャストが良かったのでオマケで☆6
これから観る方は2Dでぜんぜん問題ないです~。

エンドロールだけは飛び出すロゴが可愛かったけど

あ、この試写 始まる前に監督と出演者たちから一人づつメッセージが流れたんだけど、
ジェイ・チョウはキャメロンとのピアノのシーンが楽しかったそう。
そりゃそうでしょうね♥

あと、ヴァルツ氏は「ぼくの楽しんだ半分でも楽しんで観てもらえたら嬉しいよ☆」でした

オリジナルファンはどう観るのか聞きたいところ。
やっぱりシンチーの監督、主演の方がこの数倍面白かっただろうな~




 公式サイト
The Green Hornet   2010年   アメリカ    122min
1月22日(土)より、全国ロードショー




L.Aプレミア




先日このプレミアの後、妻への接近禁止令を破ってまた逮捕されたエドワード・ファーロング。
now

before


以前もゴシップで妻といるデブっちゃった写真載せたけど
酒とドラックでひどい有様。もうすこし痩せたらマシになるかもなのに。



イっちゃってます


1/20 ジャパンプレミアにて。

キャメロンは来日せず。







無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click









Comments (30)

ゴールデン・グローブ賞レッドカーペット 2011/Golden Globes Red Carpet!

2011-01-20 17:00:15 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
先日開催された、GG賞レッドカーペットでの恒例のドレスチェック今年も一挙どうぞ




各賞の受賞結果はこちら ゴールデン・グローブ賞2011受賞結果


今年はグリーンドレスが人気で数名かぶり。

アンジー、ミラ・クニス、キャサ姐、エリザベス・モス。


スカーレット・ヨハンソン
ドレスはエリー・サーブ



スカちゃん、離婚後公の場に出たのは初めて。
あたまが50年代意識というけど 突風吹き荒れたあとのよう。似合ってるからいいか



サンドラ・ブロック
こちらも離婚。去年はあの変な夫同伴でした

っていうか、そのヘルメットちゃん
スカちゃん元夫、ライアン・レイノルズと共演後からあやしい仲。




ニコール・キッドマン

ニコ様は第二子の妊娠発覚。ドレスはプラダ。

ベストカップル賞?

わざとらしい



ナタリー・ポートマン
こちらも現在妊婦さんヴィクター&ロルフのドレス。




アン・ハサウェイ

ジョルジオ・アルマーニのキラキラドレス。次回、ノーラン監督の「バットマン」続編でキャットウーマン役get




アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット


さっぱりはしたけどオールバックのブラピ、貫禄




キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&マイケル・ダグラス

マイケルの癌治って一安心。



オリビア・ワイルド

スパンコールにロングチュチュ。これ可愛い~
ドレスはマルケッサ。靴はルブタンのゴールド





クリスティーナ・アギレラ

あらら....
ドレスはマーメイド型。ズハイル・ムラドのもの。



この辺で、男性陣

ジョニー・デップ



ジェイク・ギレンホール



ロバート・パティンソン
可愛さアピール



カーライル医師


ザック・エフロン


角刈りザッくん。


ジャスティン・ビーバ



ジェシー・アイゼンバーグ
「ソーシャル・ネットワーク」旋風吹き荒れ中☆
フツウっぽいとこがイイ



パーティに来てたアシュトン・カッチャー&デミ




コリン・ファース




女性陣の続き。

アンが出るならボイコットを、、、と言われてたケイトもちゃんと来てました



ミーガン・フォックス

ドレスはアルマーニ。


ジェニファー・ロペス




コスプレ大好き夫婦、ハイジ・クラム&シール




「ゾンビランド」のエマ・ストーン
「Easy-A」「スパイダーマン」続編出演★



クレア・デインズ&ミシェル・ウィリアムズ

                       ミシェル、ドレスはヴァレンチノ。


ミラ・ジョヴォビッチ&エイミー・アダムス

                      エイミーはマルケッサのドレス。


エヴァ・ロンゴリア&ハルベリー 
意外性なし無難にブラック

というかハル・ベリーのもいただけないなー。エヴァのはザック・ポーゼン。


このあたりからワーストゾーン 


ヘレナ・ボナム=カーター

やってくれます確信犯
両足色違い ドレスはヴィヴィアン・ウェストウッド。
個性的でヘレナらしくていいんじゃない



ジェニファー・ラブ・ヒューイット

意外と不評



ジュリアン・ムーア  何故に片方長いの...

ジャニュアリー・ジョーンズ&クリスティーナ・ヘンドリクス

うわ お三方、全部やだこれ 赤に赤もきっつい


どすん
ガボちゃん。

せめて無地にしてほしかった


さらに上がいました

ティルダ・スゥイントン

えっと。シャツとそのへんのスーパーのパンツ。。。

いえ、ジル・サンダーのスカートですと。 ワースト認定
次から出演作観たらこれ思い出しそう



というワケで、今年はわたしはオリビア・ワイルドのがいちばん着たいドレスに決定
ある海外サイトではアンジーが1位、ナタリーが2位という結果だとか

男性、女性の皆さまのお好み&ワーストドレスは??


アカデミー賞ノミネート発表は25日だからもうすぐ。
受賞式は今年もL.Aコダックシアターにて、去年よりも1週間早い2月27日に開催




無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click





Comments (24)