読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

ド派手な車

2013-02-10 14:17:06 | ウェブ日記
写真は先日原宿表参道で見かけたオープンカーです。
見てのとおり、非常にド派手な車です。
車体はスポーツカー的な風貌で、白塗りの上に薔薇の花の数々。
座席は赤色で、窓はオーシャンブルーときたものです。
これが表参道に入ってわりとすぐの道端に停車していたので、物珍しさで結構な注目を集めていました。
写真を撮っている人も多く、私もせっかくなので撮っておきました(笑)

まあここは原宿表参道だし、こんな感じの車が居ても不思議はない。。。のか?とやや疑問に思いながら眺めていると、よく見ると近くに運転手らしき男の人がいました。
中年と思われる男性、何やら楽しそうに回りの人とお話されていました。
滅多に見ない車なだけに、色々と聞かれることもあるのでしょう。

ところでこの車、見た感じスポーツカーに見えますが、車種的にも稀少性の高いものなのでしょうか?
車には全く詳しくないので、その辺りのことは分からないです。
知っている方がいましたら教えて頂けると幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿