読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

テンプレート変更しました

2007-10-17 19:48:40 | ウェブ日記
5月から愛用していた「木漏れ日」のテンプレート。
そろそろ秋本番になってきたので、秋らしいテンプレートに変えることにしました
今回のテンプレートは「落葉」というタイトルです。
秋らしさが出ていて気に入りました。
子供のころよく歌った「小さい秋見つけた」が聞こえてきそうな気がします(笑)
このテンプレートは動きがあるので面白いなと思います。
秋が終わる頃まではこのテンプレートにしようかな

秋といえば、今年はファッションの秋に力を入れている私ですが(笑)、色々と試した結果良い感じの組み合わせが完成しました
お気に入りはシャツ+カーデ+ジーンズの組み合わせ。
簡単そうでも色使いひとつで全く印象が違ってくるので、いまいち納得いかないこともありました。
カーデを紺系色、シャツを白系色、ジーンズをやや深めのブルーにしたらバシッとした感じになりました
もうひとつはカーデをチャコールグレー、シャツを白より少し濃い色、ジーンズを黒かブルーにしても良いと思います。


今日は仕事が早く終わったので久々にのんびりブログをしています。
最近書けていない小説レビューも、そろそろ書きたいと思います。
太宰治の「人間失格」をもうすぐ読み終わりそうです。
デスノート的な表紙にひかれて買ってみました(笑)
それではまた

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~! (viviandpiano)
2007-10-17 23:48:23
いいですね、このテンプレート。
障子がす~っと開いて、紅葉がハラハラ落ちて。
最後に覗く白うさぎが何とも可愛いですね♪

コーディネート、色々試しているみたいですね。
男性用の服って結構基本はカチっとしているから、
その中で一工夫と言うのが、おしゃれ道でしょうね~。

「人間失格」を読んでいるのですか。
またレビューを楽しみにしています☆
返信する
わぁーお♪ (あかね)
2007-10-18 21:28:40
素敵素敵♪
めっちゃ秋だし、動いてる★(笑)
素敵なテンプレートですね♪
viviandpianoさんも読書さんもガラリとイメージチェンジで
素敵だな~って思いました

そしてファッション!
楽しんでますね~
私も数着買ってみましたが・・・私の地元はも~めっきり寒くて寒くて(笑)冬ファッションを考えなきゃかな~って感じです

「人間失格」小畑先生バージョン買われたんですね私は挫折したくちなので(笑)読書さんのレビューを楽しみにしております
返信する
viviandpianoさんへ (読書日和)
2007-10-19 12:34:30
紅葉がパラパラと落ちていくのが風流だなって思いました♪

テンプレート変えて気分一新な感じです。

ファッションはやっぱり一工夫に気を使いますね。

まあ、ぼちぼち頑張ってきます!

返信する
あかねさんへ (読書日和)
2007-10-19 12:39:08
そういえばテレビで、栃木で初氷観測って出てましたね。

冬も段々近づいてるんですね。



人間失格はなかなか読み応えがありました。

言葉遣いがちょっと難しかったですが。。。

レビュー楽しみにしていて下さい☆
返信する
秋バージョン (OTOHA)
2007-10-19 13:41:20
リニューアルしたんだね♪
秋バージョンもなんだかステキ!
これからも楽しみにしてるよう♪
返信する
秋色ですね♪ (こむし丸。)
2007-10-19 18:01:47
秋を感じました。
なんだか、ほっこり。いいですね♪
私もテンプレートを変えてみよっかなー?
と、思ったりしています。

ファッション、素敵ですね♪
想像してみました。グー!
私は、今年は少しおしとやかにできたらいいなー、
とか考えてます。笑
返信する
OTOHAさんへ (読書日和)
2007-10-20 00:19:02
ありがとうございます☆

このテンプレートはけっこう秋らしさが出ていて好きです♪

これからも楽しみにしていて下さいね!

ぼちぼち図書レビューも再開します。
返信する
こむし丸さんへ (読書日和)
2007-10-20 00:49:01
こむしさんからこむし丸さんにパワーアップですね♪

こむし丸さんのテンプレートはすごく良い感じですよ☆

アートな雰囲気がこむし丸さんに合っていると思います。



ファッション、今年はおしとやかにですか(^-^)

ぜひぜひ頑張ってください!
返信する
秋ファッション♪ (ビオラ)
2007-10-21 15:23:36
上品な感じのまとめ方ですね。
白・グレー・黒・深いブルー・ブルー・・・と、まとまった印象が素敵ですね。
でもでもこれって、読書日和さんなら、ほとんど無地同士の組み合わせですよね!・・・とすると、こんなにシンプルなのを、着こなせる読書日和さんは、この秋好感度大ですよ
返信する
ビオラさんへ (読書日和)
2007-10-21 23:42:36
そうなんです、無地に近いものを選んでます。
多少はストライプが入っていたりしますが、基本的に手の込んだデザインよりシンプルなデザインが好きなので
着こなしには細心の注意を払ってますよ!
上品な雰囲気を出せるように頑張ってます(笑)
返信する

コメントを投稿