読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

お父さん犬

2010-11-11 23:02:48 | ウェブ日記

写真は原宿表参道にあるソフトバンクの店です。
先日明治神宮に行ったときに店の前を通りがかりました。
ここには…


テレビCMでおなじみの「お父さん犬」の像があります!
前に通ったときはなかった気がしますが、最近建ったのでしょうかね。
まさかの「お父さん犬」に足を止め、写真に収めました^^


横から見るとこんな感じです。
それにしても像が建つとは、お父さん犬もかなり出世したなと思います
CMも長く続いていますしね。
最新のCMではお父さん犬に目の上のたんこぶ的な存在ができたようで、この後どうなるのか気になるところです。

ということで、シリアスな記事が二連続していたので、今回は軽めの記事にしました。
尖閣諸島沖の漁船衝突事件についてはツイッターのほうでつぶやいているので、ご覧になる方はこちらをどうぞ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急展開 | トップ | APEC2010 みなとみらい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (viviandpiano)
2010-11-12 01:12:49
お父さん犬だ~(^^)

お父さん犬の種類って、北海道犬なんですよね。
この間、北海道犬のブリーダーをTVでやってたけど、
お父さんだらけで受けました(笑)

でもね~、子犬も可愛いんですよ♪
飼いたい人、多いんじゃないかな?
返信する
viviandpianoさんへ (はまかぜ)
2010-11-12 12:39:20
なるほど、北海道犬なんですね。
お父さん犬だらけの光景、ちょっと面白そうです(笑)
あの姿はチワワなどとはまた違った可愛さがあって良いなと思います。
たしかに飼いたいと思う人も多いかも知れません^^
返信する
うわ~ (あかね)
2010-11-12 12:48:46
こんな像もあるんですね
り、りある~

今度東京へ行ったらぜひぜひ写メしてみたいなあ

お父さん犬の目の上のたんこぶって

あの若い・・・劇団員

劇団員って名乗った時にうさんくさすぎて笑えました(笑)
返信する
あかねさんへ (はまかぜ)
2010-11-13 08:43:59
そうです、あの劇団員です(笑)
あの展開は予想外でウケました^^
原宿駅を出て表参道を少し進んでいくと像があるので、機会があれば撮ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿