湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

私の疲れは左きき

2007-09-05 00:32:12 | あんな話こんな話


疲れがたまってくると、背中のいつも同じ場所にシコリができることがある。
今回は、かなり成長した。碁石が一つ皮膚の下に入っている感じか。
それでも普段はその存在を忘れているので、就寝時にゴロンと横になって痛い思いをすることも多い。
それがピークに達するころ、今度は唇にヘルペスを発症。
これも、体調が悪くなってきたとき(または日焼けしたとき)が多い(とはいっても何年かに一度のペースではあるが)。
そして、これがピークに達するころ、今度は鼻の穴の中に何かできてしまい、押すと痛む。ただ、これは体調とリンクしているかどうかは今のところ不明。
とはいえ複数の症状が同時に出ているのは初めてだ。しかも、すべてが体の左半身という点が気になるといえば気になる。ちょっと気持ち悪い。
こういうときは早く帰って寝るに限る(すでに早かない)。でも、ゆっくり寝転がらないと。
「ウォーーー!」
月も出てないのに、夜空に向かって大声で叫ぶことになるから。

写真は帰りに東京駅で。愛情サイズのベッド。そう、横になってりゃ痛くない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿