湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

二度目のサンドイッチハウス

2015-02-11 17:39:05 | B食の道


またしても『サンドイッチハウスゴロー』へ。
今日は祝日ということで、厨房にはお父さんも登場(ゴローさんなのかな?)、次々にやってくるお客さんに対応。もちろん「寒いのでどーぞ」と温かい紅茶をすすめてくれる。
ファンになった「アジフライバーガー」(220円)は今日もメチャメチャおいしかったけど、やはりここはサンドイッチ専門店、「ロースハムサンド」(240円)もステキな断面がその実力を物語るのだった。
注文すると、イチから作り出してくれるところも嬉しい。待つ時間もまったく苦にならず。作業を覗き見たり(笑)、フライを揚げる音と漂う匂いに、むしろワクワク感が高まるばかりなのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿