湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

高みの見物

2014-07-18 22:27:51 | あんな話こんな話


いつもなら聞こえてくる歓声、応援の歌や演奏が、今日はなかなか始まらない。

そう思って窓の外、横浜スタジアムを見下ろすとびっくり。器は同じなのに、目に飛び込んでくるビジュアルがぜんぜん違った。
グラウンドの平面的な広がりが全くなくて、黒っぽい縦のイメージだ。

ライブの設営だった。

そうか、4月からここで働いているけど、野球以外のイベントは初めてだな。

調べたら明日明後日、氷室京介ライブとのこと。
ということは、ここへ来れば、しっかり鑑賞できちゃうのである。スゴイ。

ただし、観客の盛り上がりを見ながらステージ上を想像するという高度な鑑賞方法だけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿