湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

湘南ブレッド&スイーツによだれ

2005-04-29 16:39:08 | B食の道
買いました。湘南スタイルの別冊「湘南ブレッド&スイーツ」(ブレッド&バターではない)出版980円。
パン、洋菓子、和菓子のお店とアイテムが満載で、よだれ垂れまくりです。
やっぱり、こういうのは大きなサイズで美しいレイアウトで見るものだということを、つくづく感じる。YOKOHAMAウォーカーでは、こうはいかない。
GW初日に、いいものが手に入った。さあ、この休みはいくつか食べ歩きに…。
といっても、家族のスケジュールを見るとみんな試合や練習でギッシリじゃないか。フリーの日が一日もないってどういうこと?
お父さんは一人かい?
かといって、一人でスイーツ食べに行く勇気はないし。
穴があくままでこの本を、ただただじっと見つめていろっていうことでしょうか。

最新の画像もっと見る