湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

文房具がいらっしゃい

2006-09-17 20:31:03 | あんな話こんな話


先日近所のホームセンターに出かけると、知らない間にすっかりリニューアルされていた。
しかも、趣味系や文房具のボリュームが、かなりアップ(ひょっとしたら湘南エリア最大級?)。東京までいかなくてもいい位の品揃えで、見ているだけでも楽しい。
いや、実際なにをするでもなく、描くでもないので“見て”まわるだけ。
でも、見ていると、強烈な物欲が湧き上がってきて、もうたいへん。
今日は別に買うものがあったので、覚悟を決めて出かけた。
それでも、やっぱり…。
さて、写真はケースに飾られていた大きなジオラマの端っこ。
なぜか急傾斜の場所で、カメラを構える人が。夢中になると、自分のいる場所もわからなくなるので、みなさん注意。オレか。
さてさて、勝ち点1をもぎ取ったのはいいけれど、目の上の山形に1点献上は痛かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿