湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

沖縄熱、冷めやらぬ

2007-12-09 21:40:52 | 沖縄日記


熱~いお風呂に長い時間つかった後だと、ヒンヤリした所へ出ても少しの間は寒さを感じない。
ちょうどそんな感じ。こっちへ帰ってきて駅から家への道も、Tシャツの上に薄手のシャツを羽織っただけでOKだった。だって、那覇は初夏を通り越して、夏のような陽気。
「脳天からジリジリ焼けてるのがわかりますよ」と、O部長。
それくらい天気も良い、素晴らしい沖縄社員旅行となった。
惜しむらくは、あと二杯は食べられたであろう沖縄そば。初日の晩は仕方がないとしても、胃袋的には最終日にもう一杯イケた。しかし、お土産購入を済ませておかなかったツケが回ってきて、最終日に時間的余裕がなくなってしまったのだ。
この反省点は、次回に活かさなければ成長がない…。
って、すっかりまた行く気ですね。
できれば今度は1週間ぐらい、いかがでしょうか、社長。

たった2泊3日だったが、エピソードはそれなりに。ぼちぼち書いていこうと思っています。
食べ物ブログにならない程度に。
誰?食べる以外に何かしましたか?なんて言ってるのは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食ってるだけです。 (沖縄の満腹太郎ことM)
2007-12-09 23:05:26
一足先にお疲れ様です。
こちらの班はひどい飲み会になりました。

明日は椿にボクもいきますよ!
負けてはいられないんです。

#例のカフェの書置き発見しました。
返信する
+5Kgですか (湘南折り畳み自転車男)
2007-12-10 10:07:41
天気も良さそうで何よりです。

まさかの「書置き」発見ですね。

またしても、同じ席とは!

気をつけてお帰りください。
返信する

コメントを投稿