湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

昼休みにはパンを買って

2006-12-06 23:34:47 | 本郷後楽園昼休み散歩


週に一度は、キムラヤさんのパンが食べたくなって、昼休みに坂を上っていく。
今日は天気も良かったので、そのまま本郷給水所公苑まで足を伸ばした。
青空の下、相変わらずたくさんの人たちがのんびりと過ごしている。
向かいに3組の母子がやって来て、芝生に腰を下ろす。
そのお母さんたちがバッグの中から取り出した白い袋は、僕の膝の上にあるものと一緒だった。
そして、僕と同じような調理パンをみんなでパクつく。
やがて、彼女たちも僕の袋に気づいたようで、笑顔に。
なんだか、ちょっと嬉しい昼休みになった。




一番上は、その公苑(公園)で。なにやらカタログの撮影。二番目は、同じく公苑内の水路。最後は今朝の富士山。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿