湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

いい12日が待っている

2016-04-10 23:25:47 | 室長日記


12(火)発売の「OZマガジン」5月号が一足早くやってきた。

特集は「いい1日が待っている町 鎌倉」

ただの女性向け情報誌だと思って見ると痛い目にあう。
いや、痛くはないけど、単に新しいお店やスポットを知りたいと思って開いた人には「?」かもしれないということ。

「総力取材」という言葉がびったり。とにかくしっかり取材して伝えている。もはや女性誌という印象ではない。

ここのところライバル誌とは差別化がうまくいっている。
かなりおもしろい。

そのぶん文字が小さくてかなわんけれど(笑)。
(ミニ版だと、きっとぜんぜん読めない)

さて、その後半にある第2特集で、かまくら駅前蔵書室も取り上げていただいた。たいへんありがたいことです。

しかも、座談会をやっているという(笑)。

ぜひご覧くださいね。
できれば買って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿