湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ホワイトチョコの午後

2006-02-16 00:52:54 | あんな話こんな話


疲れがピーク(たぶん)で、重い足を引きずりながら朝イチで健康診断を受けるクリニックへ。
詳しい結果は後日ということなのだが、視力が両眼ともに良くなっていたのが気になる。これって、もしかしたら老…。
まあ、とにかくひと段落着いたということで、昨夜からカラッポだった胃袋に、さっそくガツンとポーク生姜焼きを送り込んだ。
続いて、昨日みなさんにいただいたチョコレート各種、さらになぜか「うまい棒」まで次々に流し込む。もう、どんどんイケイケという感じ。完全にタガがはずれた。
しかし、それらはすべて間もなく白くなって、今度は流れ出ていくのみだった(失礼!バリウムを飲んだものですから)。

最新の画像もっと見る