湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

喉が痛いほどしゃべり続けた

2015-06-17 20:33:10 | あんな話こんな話


仕事で取材したことは数え切れないけれど(B食の道も取材か?)、取材を受けた経験は数えるほどだ。個人的な取材となると初めて。

昨日受けた取材では、普段はおとなしいボクちゃんなんだけど、昨日はとりとめもなく、よくまぁベラベラベラベラとしゃべったものだ(笑)。

どんな記事になるのか楽しみでもあり、不安でもあり。ただ、いろんなことが公になっちやって、もうただのおとなしいボクちゃんではいられなくなるかもしれないなぁ。


ちなみに、いま声が枯れているのは、お寺でお土産の売り子をしてしゃべり続けているからで、決して昨日しゃべり過ぎたからではありませんよ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿