湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

季節はずれの赤い花

2007-02-10 21:29:18 | 湘南ベルマーレ


格下とはいえ、常にプレスをかけてくるチームだったので、とてもいいトレーニングになったじゃなかな(セルジオ越後氏風)。
かなり手こずっていたように見えた。
それでも、「トノ、トノ」と、唯一混じっていたベテランに向かって、若手たちが遠慮なく指示を出す声が頼もしい。
残念だったのが、31番(川股選手でしょうか?違ってたらゴメン)。こんなゲームでレッドカードって…。
傍らで満開だった菜の花の色でもどうかと思うのに。




自身待望の初ゴール(だったはず)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿