湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

辛勝できるチカラ

2014-07-20 23:02:18 | 湘南ベルマーレ


辛勝だった。
精度はともかくシュート数も相手の方が多かった。
クロスバーに救われるシーンもあった。
それでも、今シーズンは負けないどころか勝てるのだ。
かつて上位チームと当たった際に、相手を上回っているようでも勝てないことがあった。そんなとき目に見えない上位との差を感じたものだ。その差が、昨シーズンから積み上げてきた成長なのだろうか。
ただ、今日からは2巡目だから、ますます難しいゲームになることは確か、苦しいゲームが多くなる。これからは引き分けだって、敗戦だって出て来るはず。
たとえ、そんな試練がやってきても、引きずらずに切り替える力も身に付いているんじゃないかと思えるのだ。
いい辛勝だった。
ホイッスルからほどなく雷が鳴りだしたから、あぁ早く終わってよかったと。熊本戦だからなおさらね(笑)。



それにしても、こんなに強いんだから、観客数が増えてもいいんだけどなぁ。



当たったのは、スリーエフさんのタンブラー(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿