湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

激流に飲まれず飲む

2005-04-08 23:58:28 | 湘南ベルマーレグッズ
『激流』って。
すごいネーミングのスポーツドリンクが発売された(慎吾ちゃんのテレビCMのやつですね)。
激流と聞いてすぐに思い浮かぶのが『闘士激流』という湘南ベルマーレの今年のキャッチフレーズ。
イマイチ垢抜けない印象だったが、サカマガ毎年恒例のキャッチフレーズ大賞では「漢字が新鮮」というような評で上位に入っていて驚いたのを覚えている。
まさか「どちらかがどちらかを」とか「タイアップ」とかではないと思うけど、実はキリンビバレッジはベルマーレのオフィシャルスポンサー。
しかも、次回のホームゲーム(4/23)では、この『激流』を入場者全員に配るらしい。
ならば、『激流』に飲まれることなく、飲んで勢いつけて行きましょう!