神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

第2回参加募集告知 BYむっくん

2006年02月15日 00時00分00秒 | TRPG会の連絡・報告
テストも終了しほっと一息つけるようになりましたね。さて、第2回の参加募集告知を行います。
日時は3月1日水曜日の9;00~17;00.場所は三宮青少年会館を予定しております。

◆参加予定のお方はコメントのほうに参加表示をよろしくお願いします。
(人数により卓や、GMの予定の調整があるのでお願いいたします。)
◆今回の期限は一週間前の2月22日です。

第一回の予定の記事は別記事となっておりますので、参加なさる方はそちらもご覧ください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (ウラノ)
2006-02-16 11:39:15
一回目から締め切り過ぎちゃったんで、今度こそ早々に参加を表\明します。
締め切り (えび)
2006-02-17 09:01:25
私のとこもロベルトさんのとこももう1人増えるくらいなら

大丈夫だと思います。>1回目



あと参加表明。今度こそPL。
きっと (朱雀)
2006-02-17 20:33:56
参加すると思います。
参加希望 (むっくん)
2006-02-18 18:31:39
GMがいらっしゃらないようでしたらマヨキンのGMでもしましょうかと考えていたり。
Unknown (ロベルト=北沢)
2006-02-19 11:35:31
参加します。

私を呼ぶ声があれば、マスターします。
参加 (安綱)
2006-02-19 12:19:48
予定。
参加します (ゴンタ)
2006-02-19 19:04:56
今回はGMをしたいですね~。
参加します。 (てーしお)
2006-02-20 03:45:20
参加希望っす。
参加 (急須屋)
2006-02-21 23:56:32
するつもりです。
さんか~。 (くさの)
2006-02-22 23:28:23
参加希望~。って、まだいけるのかっ!?

コメントを投稿