新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ここは日本なのに・・・

2024-03-23 01:24:15 | 日本

現状情報が錯乱しているので今後は余り触れない様にしますけど、例の一平ちゃんの件、一平ちゃんがポーカーをやっていたら違法賭博の親分が近づいて来たって話が出てますな。

こりゃやっぱりハメられたのかねえ・・・・・・。

 

それと今年は「機動武闘伝Gガンダム」が放送されて30年になるのですが、何やら「動き」があった模様。

『Gガンダム』の新情報も。『ガンダム』シリーズ45周年スペシャル番組が4月7日19時に配信


株式会社バンダイナムコフィルムワークス(代表取締役社長:浅沼誠、本社:東京都杉並区)が運営する、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」、および動画配信サイト「バンダイチャンネル」にて、2024年4月7日(日)19:00より、「ガンダムシリーズ45周年 スペシャル配信」が決定いたしました。
 ガンダムシリーズを代表するキャストが出演するコーナー「ガンダム主人公○○なハナシ!」や、ガンダムシリーズ45周年にまつわるイベントなど、最新情報をお届けします。
 また、2024年に30周年を迎える『機動武闘伝Gガンダム』に関する新情報も、番組内で初解禁します。
 ガンダムファンの皆様へ向けたスペシャルな配信となっております。


 

まだ主力メンバーの大半は存命なので続編を作れなくもありませんが、さすがに皆ちょっと薹(とう)が立ってしまって・・・・・・。

それともあの監督の事ですからキッチリ「30年後」とかでもやるのかな?

個人的にはBDセット買う位好きな作品なので、4月まで待つ事にしますか。

しかし、今の時代にあんなに暑苦しい作品作れるのかなあ?

 

と言うワケで、私が好きなGガンの後期EDをどうぞ。

しかしこの曲聞き始めてからもう30年になるのかあ。

歳取ると時間が早く進む気がするなあ・・・。

 

それと、現在マスコミが「初の女性首相・・・か?」と言って持ち上げまくってる上川陽子外務大臣が何かトンデモ無いコメントを出したとか。

(‘A`) 上川外相、ノウルーズに際しお祝いのメッセージ発出 → 日本クルド文化協会「上川外務大臣からもメッセージを頂戴しました」

 

「ネウロス」が「ネウロイ」と見えた人はストパン見過ぎ(笑)

しかしこのコメント、クルド人だけを対象にしたモノでは無いとは思うのですけど、タイミングが悪過ぎると言うか、クルド人にキッチリ利用されちまってますな。

それに我が国にいるイスラム教徒はそんなに多くもないのに、なぜわざわざ外務大臣がコメントを出したのかも謎。

空気が読めないにも程があると言うか、日本人の神経逆撫でしすぎだろ岸田内閣!

又、このリンク先に載ってる写真は、例のクルド人がゴネまくって公園で開催した「クルド人のお祭り」なのですが、実際にはクルディスタン労働党(PKK)の集会だったらしく、PKKを讃える歌や「我らPKK!」とか言ってたとか。

( ´_ゝ`)和田議員「PKKは我が国もテロ組織に指定しメンバーや支援者がいれば摘発」 20日に埼玉でやったクルド人の祭りでPKKの旗、バッチなど多数確認 「私達PKK」と演説

 

なのにコイツらは

「ウリ達は日本でもシャベチュをされているニダ」

と主張。

テロリストが堂々とこんなイベントが開ける我が国のどこに差別があるのか、と。

と言うか。

反社のヤツが白い目で見られるのは当たり前じゃねえか!

なのにコイツらは

「我々を受け入れない、我々の言う事を聞かない日本人が悪い!」

ですからね。

メンタルが半島人ソックリですがね!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこのPKKが「共産主義テロリスト集団」である事を前々から指摘されているにも拘わらず、それを無視して必死に擁護をしている国会議員が居ます。

その人物が、又もこんな「言い訳」をアップしていたのですが・・・


和田正宗

PKKは我が国もテロ組織に指定し、メンバーや支援者がいれば摘発されるが、トルコがPKK関係者と指定した2団体6人について、政府はPKKともテロリストとも認定していないと国会で答弁。

ある国が恣意的にテロリスト指定しても、我が国は法令に基づき判断する旨の答弁があり、その上で認定されていない。

国連決議安保理決議なども判断対象。

2団体6人がPKKや支援者であるとネットで流布されていますが、政府は否定した。

調べれば分かることで、既に私の問い合わせに対する上記と同じ警察庁の回答も発信してきたが、それも無視し、2団体6人をPKK関係者と流布した人達は何かしらの意図があるのでしょう。


外国人犯罪が不起訴になりやすいという言説についても、外国人のほうが起訴率が高いことが数や割合で明確に示され、
私の要請で行われた川口市等の取り締まり強化の具体的内容についても答弁があり、検挙数は上がっていると答弁が。

私からはさらに、重大犯罪が起きており、さらなる取り締まり強化を要請し、警察庁からしっかりやるとの答弁があった。

事実に基づかない言説が流布されていますが、事実は上記の通りです。
事実を見ないまま意図的に流されているとみられる情報がありますのでご注意下さい。


私を脅迫し、脅迫罪で刑事事件として捜査が進む人物は、虚偽に虚偽の発信を続け、さらなる刑事事件化が濃厚となっている

そもそも私は在日クルド人と3回しか会ったことがなく、クルド人犯罪を摘発に繋げてきた側。

それをこの人物は無理矢理私と在日クルド人と結び付け、虚偽の発信をし扇動。

この人物は法の裁きを受け、厳しい結果となるであろう。

なお、私は在日クルド人を支援したことは全く無い。

日本クルド友好議員連盟は、イラクのクルディスタン地域政府議会との議員間交流が目的であるためである。

皆様におかれては虚偽の発信を信じ込まず、事実が何かは、まずこの国会審議をご参照ください。

冒頭より再生頂ければ私の質問となります。 https://youtube.com/watch?v=sxi3lvHRRTM&list=TLGG67Bhe_xFHSgyMjAzMjAyNA


 

話が長い割には全く要点が掴めないというか、ハッキリ言って、何が言いたいのかサッパリ判りません。

「自分はちゃんとやってる。違法行為をした外国人には適切に処理をするように警察庁にお願いしてる。だから私をクルド人の味方とか言うな。でないと、最終的には訴える可能性もあるぞ」

とでも言ってるのかな?

けど、PKKに関しては

「トルコでは認定されていても、日本でも適応されるとは限らない」

とか言ってたし、トルコ政府が名指して「PKK構成員」と言ってるワッカス・チョーラクに関しても

「自分は関係無い!一緒に写真に写ったけど、3回位しか遭っていないし、彼が本当にPKK要員かどうかも知らない」

と言って、とにかくこの件から逃げ回っています。

けど、その「ハッキリとモノを言わない」どころか、やたらと言い訳をして「逃走」する姿に皆ガッカリしてるんだけどねえ。

以前は比例でこの人に投票した私も、もうこの人応援するの辞めましたわ。

日本と日本人を愛し、その為に頑張っている人だと思っていたのですがねえ・・・(つД`)

 

それと、数日前から話題になってますが、岸田内閣は、今度は金を掛けて外国人を日本に呼び、育成する事にした様で。

【独自】“人手不足対策”で初の取り組み 外国人留学生を日本の高校に招き、地元での就職支援 “第1号”留学生が来日


少子化の影響による深刻な人手不足が全国で社会問題化する中、政府の対策として、外国人留学生を日本の高校に招き、日本での就職まで支援する初めての取り組みが始まることがFNNの取材でわかった。

20日朝、その第1号となる留学生が来日した。

20日午前、関西空港に到着したのは、インドネシアの中学を卒業したばかりの女子留学生の2人。

2人が4月に入学する姫路女学院高校が今後、国や自治体などと連携しながら、2人の大学進学や地元企業への就職まで支援し、国内の仕事の担い手として育てていく新たな取り組みを始めることがわかった。

政府はこの取り組みを、内閣府の交付金など数千万円規模で支援するほか、学校側が市と連携し、10年間で2億円規模の基金設立を目指すとしている。


 

正直、数千万円、数億円掛けて外国人を呼ぶ位なら、その金で日本人を育てた方がよほど有意義だし、コストから考えてもそちらの方が遙かに効率的なのに、岸田文雄と言う人物は絶対にそれをせず、とにかく外国人を呼びたがる。

やっぱ、アレですかね、弟が東南アジアとかを対象とした人材派遣会社をやってるから、そちらを儲けさせてキックバックでも貰う気なのでしょうかね?

首相になってからと言うもの、安倍さんが亡くなろうがどうしようが、とにかくパーティを開きまくって資金集めをしたりする、実は「銭ゲバ」だった事が判明してますからね、岸田首相は。

又、どうも自分が日本人である事に妙なコンプレックスを持っているフシも多々見受けられ、それが歪みまくった結果「外国人優遇」になってしまっているのではないか、とも私は思っています。

な~んか「日本人」の扱いが軽いんだよなあ、岸田文雄ってのは。

 

それに、外国人を呼び込むのに、彼らに対する一定の罰則も存在していない状況で大量に呼び込めばそれこそ「日本の崩壊」に繋がるのですが、その意識もゼロみたいだし。

大体、現在の「労働者不足」は決して「少子化」のせいではなく、経営者が給料を渋るから人が集まらないだけ。

ここ最近株価が上がって「景気が良い」とか言ってる反面、私の知り合いの介護職の人はボーナスカットですよ。

結局、株価が上がりまくっている恩恵は「末端」にまで来てないのですから、その辺も考えるべきなのに、岸田首相は

「私が責任を持って給与を上げさせます」

なんて、何の権限も無いくせにトンチンカンな事をドヤ顔で言って(・∀・)ニヤニヤ。

いやあ、あの動画見てたら又ぶん殴りたくなりましたわ。

よくもまあ、あそこまで他人をイラつかせる事が出来るものだ、と。

大体、自分の国でちゃんと仕事があって食えているのならばワザワザ外国には来ないわな。

故に、今日本に来ている外国人の多くは、いわば

「自国でまともな職に就けない落伍者」

と言っても良いヤツらがゴロゴロ。

そしてソイツらは「もっとも安価な方法で金稼ぎ」すなわち、泥棒や強盗、殺人まで犯しているのに、ソイツらに対する厳罰はなぜか避けようとするのも解せん。

日本人"だけ”が苦しんでいる今の状況を何とも思って無いのでしょうかね、岸田内閣・・・いや、政治家は?

もしそうならば、今度の選挙で与野党関係無しに売国奴には去って貰いたいのですが、今の日本はなぜか売国奴が簡単に当選してデカイツラ。

何とかならないものでしょうか・・・いや、何とかしたいものですねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャンブルはコワイ | トップ | 「世の為、人の為」かあ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-23 06:34:19
>>どうも自分が日本人である事に妙なコンプレックスを持っているフシも

あー、これですね…
前世紀末までは、日本を貶めればウケてた時代。若い頃に受けた教育って恐ろしいものですな。
学生時代に成績優秀だった者ほど抜け出せず…
かといって、仮に辞めたとしても後継も、さらに酷い可能性も大。我々の選択枝は選挙しかないのですが、なぜか、こんなのが当選してしまうのですからどうにもなりませんわな…
クルド人と共生? (一読者)
2024-03-23 13:13:57
テレ朝news『クルド人の「春を告げる」お祭り課題乗り越え”共生”へ歩み寄る市民』を是非お読みください。
この内容がそのまま地上波のニュースで放送されました。
ネットの情報とは真逆の印象操作、日本のマスコミは本物のゴミで、日本を破壊したいのだと良くわかります。
外務大臣に関して (KY)
2024-03-24 00:46:34
 >金を掛けて外国人を日本に呼び、育成する事にした

 相変わらずパヨクはスルーですな。「こんなの当り前の事ニダ!岸田は何を自慢してるアル?」と思ってるのか、やはり税金等を滞納したら即国外退去処分と言う飴と鞭政策にひそかに火病ってるのか解りませんけど、奴らにとってはこれも、「法務大臣の裁量による特別在留許可」も手放しで喜べる案件ではなさそうですな。
 さて、上川外相の名前が出た時点で「外務大臣」についてふと思いましたが、日本の外相は他国の同職(米国では国務長官)に比べて下らない理由で国会に拘束される時間が長過ぎて本来の職責を充分に全うできないのではないでしょうか。別に質問を受けるでもないのにわざわざ他の閣僚と一緒に出席させられるってどんだけ時間の無駄なのやら。林外相の時なんぞ、国会への出席を優先させてG20外相会合を欠席したのに、彼に対する質問はたった一問で、答弁の時間は一分にも満たなかったと言うまさに「時間の無駄」。幾ら憲法で「閣僚は答弁又は説明のため出席を求められたときは、出席しなければならない」という規定があるにせよ、欧米に比べると日本の外相の国会への出席率が群を「抜き過ぎて」います。野党がやたら無意味かつ無駄な答弁を閣僚に求めるだけでなく、発言の無い時も国会に拘束されると言うバカバカしい慣習があるから外相は時間を有効に使えないのです。「普通の野党」なら融通を効かせて必要な時以外は副大臣や政務次官の代理答弁を受け入れる筈ですが、特定野党はとにかく政府の足を引っ張る事が使命だと勘違いしているので、外交の足を引っ張る為にわざと不必要な質問をしているのでは、と勘繰りたくなります。この弊害に対して国民民主党の榛葉幹事長は現状の改革を主張していますが、まさに正論ですね。
 こういう問題は即座に改めるべきですが、国政の足を引っ張る事が使命と勘違いしている立憲共産党にその趣旨が理解できるかどうか、甚だ疑問ですね。

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事