新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「我慢の限界」を超えてしまったスポーツ界

2018-09-01 01:26:44 | スポーツ

へ~~!

いえね、例の体操協会の騒動絡みで朝日生命の株がどうなっているのか気になって調べて見たら、朝日生命って株式会社じゃなくて相互会社なんですな。

更に「朝日生命体操クラブ」ってのも別に朝日生命が経営しているのではなく、塚原夫妻がやっている「有限会社塚原体操センター」に投資や人材派遣をしていて、大会などの時に「朝日生命」って名前を使って宣伝して貰っているスポンサーみたいな関係なんだとか。

けど、今回はそれが完全に裏目に出ちまってますな。

なにせ塚原夫妻の名前が出る度に「朝日生命体操クラブ」も連呼されちまってて、今や会社の印象最悪!(笑)

なんかここ最近は経営が厳しいって話も出ているみたいですけど、今回の騒動の余波を受けて、下手すると潰れるんじゃねえか?

そしてもし朝日生命が潰れたら、塚原夫妻の経営するスポーツジムも危うくなるんじゃないのかねえ。

こんな問題が出ている様な所にスポンサー契約を結ぼうなんて酔狂な企業は無いでしょうから。

結局、自分達の傲慢が自分達の首を絞める結果となった、と。

これも又因果応報なり!

(-人-)ナームー...L(-_-)_/☆Ω チーン

 

しかし。

東京五輪ってのはスポーツ界にはよほど「オイシイ」のでしょうなあ。

特にアマチュアスポーツ界はその傾向が顕著で、昨今色んな問題が噴出し始めたのも、今までは身内内だけで"ひっそり”とやっていた独裁や悪事を「五輪利権を独占」しようとして人目も憚らず露骨に動き出したのがキッカケとなっていますから。

 

で。

そうやってゼニに目が眩んだ独裁者共が、これまで以上に部下達に無理・無茶・難題・横暴・パワハラ等々をやりまくった結果、それまで何とか辛抱していた人達も遂に横暴に耐えきれなくなってブチ切れ

「内部告発という名の反乱」

を起こすキッカケとなった、ってのが現状の様で。

 

しかしこの流れで行くと、昨今又どっかのスポーツでの内部告発が有りそうですね。

スポーツ界ってのはいわゆる「体育会系」で基本「脳筋」ばかりなので

「自分よりも目上の者には逆らわないし逆らえない」

ってのが伝統となっていて、それ故、普通の組織よりも独裁になりやすい傾向にありますし。

それでもまだまともな運営をしていれば多少不満があっても皆そこそこは辛抱出来るのでしょうけど、今のスポーツ関係の上層部ってどいつもこいつも「ゼニと権力」に目が眩んでいるヤツばかりで、部下や選手のことなんて全く頭に無し!

それでその競技団体の「協会長」とか威張っているのですから大笑いですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ああ、それと「朝鮮様マンセー」も目に余るものがありますけど、それだけスポーツ界も"汚鮮”されていると言う事でしょうな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしまさか五輪招致が日本のスポーツ界の闇まで暴く事になるとは、さすがの安倍さんも予測はしていなかったでしょうな。

とは言え、五輪招致の目的の一つが「戦後レジュームからの脱却」すなわち「大除鮮計画」の一端でもあったので、スポーツ絡みの騒動もある意味「想定されていた事態」だったのかも?

逆に言えば、日本のスポーツ界にもそれだけ朝鮮人が入り込んでいる証左ともなるワケですし、実際、炙り出されちまってますからねえ。

そういう点では五輪招致ってのもある意味成功したのかな、と。

それにしても本当にゴ○ブリみたいに何処にでも沸いてやがるなあ、某半島民族は・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、その朝鮮人が又も国連を利用して日本に「圧力」を掛けて来やがった模様。

国連委、慰安婦問題で4年ぶり対日勧告 日本主張受け入れず「元慰安婦への適切な相談なし」


【パリ=三井美奈】国連の人種差別撤廃委員会は30日、日本に対する報告書を発表し、慰安婦問題をめぐって日本政府に「被害者中心のアプローチによる恒久的な解決」を勧告した。2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的解決」を確認したという日本政府の主張は受入れなかった。


 

「国家間で結ばれた条約を無視しろ!」

とは、国連関連の組織のセリフとは思えませんな!

まあ、この人種差別撤廃委員会なんて所詮は「国連の方から来ました」詐欺みたいな存在ですし、今や完全に支那朝鮮人に乗っ取られているし、別段強制力も何も持たないので言う事聞く必要なんて全く無いんですけど、それでも鬱陶しいわ!

 

更にこの人種差別撤廃委員会は「日本は在日朝鮮人様に選挙権を与えるニダ!」とまで言ってきたそうな。

地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委


【ジュネーブ共同】国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明、地方参政権を付与するよう日本政府に勧告した。


 

自分達が国連加盟国に内政干渉していると言う自覚、全く無しかい!

大体、選挙権が欲しければ帰化すれば良いだけの事なのに、義務を果たさずに権利だけ主張する事自体、厚かましいにも程があるわ!

つ~か。

世界中探しても「在○何世」なんてヤツらが存在し続けていられる国なんて、日本だけじゃ!

しかもその在日が、世代重ねて今や「5世」ですよ「5世」!

何時までも居座ってねえで、とっとと国に帰りやがれ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・とか言うと「シャベチュニダ」がすぐに始まるのですけど「国に帰れ」のどこが差別に当たるのかいまだに私は理解が出来ません。

あの移民や難民を受け入れまくっていた欧州でさえ、今では

「お前等とっとと国に帰れ!」

ってのがごく普通に言われているセリフだし、又アメリカでは、オバマ時代に増えすぎた違法入国者や不法難民を強制排除し始めているってのに「国に帰れ」のどこが「シャベチュ」なんでしょうかねえ・・・。

ま、日本の場合はそういうセリフを言われると困るヤツらがメディアや政治家、活動家の中にゴロゴロしているから「痛いところを突かれて逆ギレ」って所でしょうけど。 

・・・うん、やっぱり安倍さんには後10年くらい総理やって貰って「大除鮮計画」を遂行して貰わねば(笑)

ただ、その前に韓国自体が無くなってしまって、文字通り「帰る国無き難民」と化しそうですけどね、在日朝鮮人って存在は。

そうなったらそうなったで面倒臭そうだなあ。

ホント、色んな意味で厄介な存在ですわヤツらってのは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

尚、この国連の言い掛かりと内政干渉に関して、我らが外務大臣は・・・

「委員会の存在意義にも関わる」 河野太郎外相、慰安婦勧告の国連委批判


河野太郎外相は31日の記者会見で、国連人種差別撤廃委員会が慰安婦問題について「被害者中心のアプローチによる恒久的な解決」を日本政府に勧告した件に対し「委員会で取り上げるべきものでないとはっきりしている。繰り返し、そういうこと(勧告)が行われるのは、委員会の存在意義にも関わってくる」と述べ、同委員会の対応を強く批判した。


 

良く言った!

今までの外務大臣でここまでハッキリと言う人は居ませんでしたからねえ。

ついでに

「そんなに内政干渉し続けるならばゼニは出さない!」

とまで言ってたら面白かったのになあ。

まあ、一国の外務大臣がそんな発言したら大騒動になってたでしょうけど。

言うなら、やっぱり総理ですよねえ(笑)

 

ちなみに、今回の人種差別撤廃委員会を操っていた黒幕は?と言うと・・・

国連の慰安婦問題勧告、委員会の仕組みは? 勧告が行われた背景は?


Q なぜ慰安婦問題で勧告を行うのか

 A 委員は個人の資格で職務に就く。勧告の基になる各国審査は、委員と政府代表による質疑応答形式のため、委員の関心や信条に大きく左右されるのが現状。今回、積極的に発言した韓国出身の鄭鎮星(チョン・ジンソン)委員はソウル大教授で、元慰安婦支援を行う「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の共同代表だった。170以上の条約加盟国について委員会が実態把握するのは事実上困難で、情報収集は非政府団体(NGO)に大きく依存する。


 

やっぱり朝鮮人でした、と。

更にはこの"NGO”ってのがクセモノで、特に日本から出向いていたり、日本で国連絡みのNGOとかに参加しているヤツらの殆どがニホンエセサヨク!

ですから、日本が不利になる様な嘘情報を流しまくり、結果、バカなヤツらが騙されて「全てイルボンが悪いニダ!」になる、と。

いわば朝鮮人とサヨクによる「マッチポンプ」。

それを是正する為にも、国連に巣くっている日本のサヨクを排除しなきゃならんのですが・・・さすがに安倍さんもNGOやNPOにまでは手が回っていない様子。

つ~か、そもそもNPOってのも朝鮮人やサヨクが「手軽に脱税」する為に作られたモノだと言う話もあるので、ここらで一度NPOを全て解散させてみれば良いんじゃないの?

確かに怪しげなNPOって多いですからねえ。

しかも「非営利団体」のハズなのに利益出している所がゴロゴロしているし。

最近は少しずつそういう不貞な輩は告発される様になりましたけど、それも氷山の一角。

NPOとかNGOの闇も深いでっせぇ~~~(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケダモノが一匹見つかれば実際にはその数十倍の・・・ (KY)
2018-09-01 19:13:08
 朝日生命に対しては保険を解約するとか、一種の不買運動みたいな事をする向きもありますが、直接体操協会の運営に関わっている訳ではないのでそこまでする必要も無いとは思いますが、後援する対象を見る目が無かった時点で「身から出た錆」と言う事に変わりはないでしょうな。
 その「対象」たるスポーツ界にも負の影響力を及ぼしている半島ケダモノですが、アジア大会の柔道でまたもやケダモノが「やらかした」可能性が高いですね。被害者面をする事にかけては左右どちらにも並ぶ者はいないので、「わざと痛がって日本人選手を反則負けに追い込んだ」って事も十分にあり得るでしょう。この時だって、何故日本サイドから「相手の抗議に対する反論」がもっと出なかったのか、その辺も怪しいですね。何せスポーツ団体のトップは日本人選手を蔑にして平気な事を過去にもやってきましたから「汚鮮」に原因があるのは間違いないでしょう。しかしそんな事が何時までも続く事がない将来を暗示したのが相次ぐ告発騒ぎでしょうな。

 半島ケダモノはスポーツ界のみならず何処かの黒い害虫の如く世界中に散らばってますが、国連や関連組織の中にも蝟集していて「ジャパンディスカウント」に余念がありません。しかもそれに手を貸すのが日本のパヨクという、まさにマッチポンプ。奴らの十八番はゲル石破と同じくフレンドリーファイヤーですが、自分達にその火の粉が掛かる事は無いと思ってるのがまさに脳天気と言うか、「裏切り者は何処でも信用されない」っていう国際社会の鉄則を知ってか知らずか、懲りずに続けているのが遺伝的脳疾患を抱えるパヨク所以の愚行ですな。
 そんな奴らの戯言を真に受けた「国連の方から来ました(冷笑)機関」の言い掛かりに対し、至極真っ当な反論を河野外務大臣はしてくれましたが、これが「普通の外務大臣の言動」なんですよね。やっとスタートラインに立った、と言うのが現状で、今まで日本がどれだけ「アブノーマルな国」であったことやら(ため息)。
返信する

コメントを投稿