新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党、日本人の「知る権利」は無視!

2010-10-12 01:26:41 | 民主党

何かある度に感じるのですけど、

民主党の日本人軽視ぶり

には、怒りを通り越して殺意さえ沸いてきます!

漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮

 

 9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。

 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

 首相「よく分かりました」

 政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。

 衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

 やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」

 

お前ら、野党時代には、何かと言うと

「国民には知る権利がある」

とか騒いでいたくせに、この件に関しては日本人の知る権利を剥奪する気か!

更に、コイツらの会話の何がスゴイって、全ての事柄を“支那にとっての損得”でしか考えておらず、自国民である日本人への配慮が全く無い事に尽きるでしょう!

この会話だけ聞いてたら、絶対に日本の政治家とは誰も信用しないでしょうな!

 

そしてその“問題の映像”ですが、昨日辺りから、2ちゃんねるでは以下のような“真偽不明のコピペ”が出回りまくっています。

 


578 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/11(月) 01:07:11 ID:T3C4qgb10
いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。


 

もしこれが本当ならば激昂どころの話じゃありませんよ!

普通ならば「まさかここまでは・・・」と思う所ですが、相手はあの残虐非道の支那人! 

この位の事は、ヘラヘラと笑いながらやりかねない奴等です!

 

民主党及び関係者に次ぐ!

もしこのコピペの内容を

「違う」と否定したいのならば、

件の映像を証拠として我らに見せるべし!

 

関係者に“国士”はいないのでしょうかねえ・・・。

 

そして、もしここまでされたとした場合、その事に対して怒るどころか、支那に対して更に気を遣い、へつらう民主党などと言う売国政党に存在意義なし!

 

さっさと映像を公開し、即!解散総選挙を行って“国民の審判”を受けろ!

 

 

・・・・・・ま、仙谷や菅にそこまでの“度量”があれば、支那に対してここまで媚びへつらう、なんて事はやらなかったでしょうけどね。

何せ奴等、支那の民主解放運動家がノーベル平和賞を取った事に関しても

「ヘタに祝福の言葉を言えば、支那との関係が悪化しかねない」

とか言ってるそうですし!

 

自分で自分のクビ絞めて窒息死するのは一向に構いませんが、国民を「自殺の道連れ」にするなよな!

( ゜д゜)、ペッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛信)
2010-10-12 09:52:28
住民投票条例川崎市などで可決

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2407.html
外国人参政権問題は目先、トーン
ダウン気味になっているが、「常
設型住民投票条例」という形を変
えた外国人参政権を許す法案が地
方議会で次々と可決されている。
神奈川県川崎市、愛知県高浜市、
埼玉県美里町、広島県広島市、
岡山県哲西町、茨城県総和町、
香川県三野町、
石川県宝達志水市、
千葉県我孫子市、広島県大竹市、
埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、
三重県名張市、東京都三鷹市など
で成立している。 保守系議員は
実態を分からずに賛成している模
様だ。

在日外国人が日本の行政を支配す
る事は日本人社会の破壊を意味す
る。外国人は日本人でないので日
本国民固有の権利を付与する必要
は無い、日本国民に与えられた権
利と義務の基本的人権を侵略する
行為であり、日本国の憲法に違反
する条例であるので即刻廃止すべ
きである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

返信する
Unknown (トウア)
2010-10-12 09:53:28
一般人の大半は中国にかなりの怒りと嫌悪感を感じてますね。
我々はもとより中国の真の姿(=人権弾圧虐殺独裁国家)を把握してましたが、大半の一般人は
『普通の人だと思ったのに、実は中国はヤクザだった!』
というような衝撃を受けています。
これは近年にない良い兆候ではないでしょうか。
返信する
Unknown (愛信)
2010-10-12 13:51:03
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会
マスコミが国民を洗脳し世論操作
している限り日本が変わることは
ない、倒そう偏向マスコミ!
http://www.youtube.com/watch?v=fs0k6KLKCIo&feature=more_related
(動画)
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 1/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 2/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 3/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 4/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 5/6 決議文
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 6/6
【偏向マスコミ報道から日本を守
ろう!ネットワーク <へんまも
>】より転載
http://blog.goo.ne.jp/nippon-mamoro/e/f6eb58d65bfc62f7fe2b9caaf410dedd
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
返信する
Unknown (加藤鷹戦闘隊)
2010-10-12 17:37:59
仙石と川上ですか、はぁ~
出島でやってくれって感じのメンバーですね。
返信する
Unknown (射撞)
2010-10-13 02:57:04
>>トウアさん

かつて私も「支那は礼節の国」ってのを信じていた時期がありました。
しかし、社会人となって徐々に連中と接触したり、話を聞いたりしているウチに、それが作られた幻想だ、と言う事にようやく気づきました。

私の場合はその事に気づくのに時間を要しましたが、それ故、今回の事件ってのは、日本にとっては痛手ではありましたが、仰る通り「良い起爆剤」となったと思います。

例え政府やマスコミが必死になって支那を擁護し、弁護しようとも、
「あれ?もしかして支那って、ヤクザ国家だったの?」
と疑問を持ち始めた人が徐々に増え始めているようですから。

ま、現政権の場合は、支那を擁護するどころか、やる事なす事全て、支那や自分達にとって“悪手”になってるんですけどね(笑)

よくもまああれだけ見事に“外しまくる”ものだ、と、別の意味で感心しています。
所詮、現実から“遠い所”で生きて来た連中だからでしょうねえ。
返信する
Unknown (射撞)
2010-10-13 03:00:26
>>加藤鷹戦闘隊さん

いやはや、現政権連中は本当に全員島送りにしてやりたい程です。
いっその事、現大臣全員を尖閣諸島に送り込んでおいて、そのまま置き去りにしたりすると面白いんですけどねえ。
そして、尖閣諸島で支那に拉致されるか、若しくは“ヤられ”てくれると、「ゴミ掃除」にもなるし、「日本の役」にも立つので万々歳、と(^^;)
返信する

コメントを投稿