新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

何をやってんだか・・・

2010-08-29 02:44:08 | 民主党

あ~死ぬかと思った・・・。

昨日、“もの凄い悪条件”の中で仕事していたら、暑気(あつけ)にやられて、頭痛と吐き気がするわ、体に力は入らなくなるわ、心臓の鼓動が早いまま収まらないわ、おまけに鼻水とかまで出始めて、もうちょっとで病院行きになる所でした。

だから、“あの”条件下で仕事するのは勘弁してくれ、って言ったのに・・・。

 

てなわけで、本日はあんまり長時間書く根性がないので、ご了承の程を。

 

しかし民主党の“内ゲバ”はとどまるところを知りませんな!

さすがは党員の半数以上が元社会党だけの事はありますわ!

更に、マスコミまで調子乗って煽りまくるので、もはや結果はふたを開けてみるまで全然分からなくなってきました。

そういえば本日、菅直人が再びルーピーと会うそうですが、ルーピーが以前提案した妥協案に乗る気かな?

その妥協案の中には「仙谷をクビにする」ってのが入っていたそうですから、そう簡単には飲まないでしょうけどね。

 

そして、一昨日、宮崎でようやく終息宣言を出たと言うのに、最も関係のある農水大臣の山田のヤツが顔を見せない、と思ったら、アイツ、支那に行ってたんですね。

そして、そこで又も日本の国益を損ねる様な“余計な事”を約束しやがって!

マグロ資源管理で協力=日中農相が会談

 

 

 【北京時事】山田正彦農林水産相は27日、北京で中国の韓長賦農業相と会談し、太平洋中西部のマグロ類資源の管理について両国の協力を強化することを確認した。マグロ類を乱獲する大型巻き網漁船の隻数を増やさないよう協力することで一致。中国がメバチマグロの漁獲枠拡大を求めていた問題では、日本側が漁獲枠の移譲を検討することを表明した。

 中国では日本食ブームなどを背景にマグロ消費量が急増している。会談後に記者会見した山田農水相は「(マグロ類の保存管理で)具体的な行動につなげたい」と期待を寄せた。

 

支那への露骨な利益供与かよ!

 さすがは「チンタオから子牛を輸入して一大牧場を作りたい」などと、自分のプロフィールに堂々と書いていた売国奴だけの事はありますな!

( ゜д゜)、ペッ

一説では、レアアース取得の為の妥協案の一つではないか、とも言われてますが、そのレアアースは・・・

レアアース輸出拡大、中国側「ゼロ回答」 日中経済対話

 【北京=琴寄辰男、古谷浩一】日中両政府の経済閣僚が集まる「日中ハイレベル経済対話」が28日、北京で開かれた。ハイブリッド車(HV)や省エネ家電の部品生産に使われる「レアアース(希土類)」の輸出枠を中国が大幅に削減した問題で、日本側は「世界全体に大きな影響がある」などとして削減の再考を求めたが、中国側は採掘に伴う環境問題などを理由に応じず「ゼロ回答」に終わった

 

はい!取られ損!

なんちゅうか、民主党ってのは本当に「自国の利益を考えたまともな交渉」ってのが出来ないんですなあ・・・。

ま、山田の場合は「始めに支那様への迎合ありき」ですからな!

そして支那側が「採掘に伴う環境問題」などと言ってますが、これは

日本は、ゼニと技術をタダで寄こすアルよ!

と言っているのと同義語。

でも、民主党だったら「ハイハイ」と言って、相手の欲しいモノをホイホイ差し出すんだろうなあ・・・。

何か、情けなくなってきましたよ。

 

そして更に売国奴山田は、こんな約束まで!

口蹄疫で日中共同研究=山田農水相が提案へ

 山田正彦農林水産相が27日に中国の韓長賦農業相と北京で会談し、両国で感染が拡大した口蹄(こうてい)疫に関する共同研究の実施を提案することが26日分かった。両国間で密接に情報を交換できる信頼関係を構築し、家畜伝染病に対する防疫体制の強化につなげたい考えだ。

 日本国内では4月に宮崎県で口蹄疫の発生が確認され、ようやく終息してきた。一方、中国では7月下旬にも甘粛省で発生するなど感染拡大が止まらず、宮崎と同じO型ウイルスが流行している。

 

支那との共同研究=日本が金と技術を差し出す

でしょう、多分。

また、効くか効かないかも分からんワクチンを大量に支那に譲って、その際国の金の一部をポッポナイナイして、更に、ワクチンを製造している製薬会社からもリベートもらってウハウハ!とか考えてるでしょうなあ・・・。

というか、まずは宮崎の感染経路を本気で解明しろよ!

原因を特定しなきゃ、再度発症する可能性も否定出来ないだろうが!

そんな事もちゃんとやらず、ワクチン接種した農家への補償も滞っている状態で、のこのこ支那まで出かけていって、日本にとって不利益な事ばかり約束してくる。

日本人守る気がないのなら、

とっとと大臣辞めちまえ!

 

・・・・・・民主党政権が続く限りは、誰がなっても、おそらく“こんなヤツ”ばかりなんでしょうなあ。

早いところ、内ゲバで分裂してくれんかなあ。

 

あ、ちなみに私の考えでは、非常に残念ではありますが、おそらく民主党は分裂はしないだろう、と踏んでいます。

「権力のうま味」を知った連中が、そう簡単に“その地位”を手放すとは思えませんので、おそらくある程度モメまくってピークに達した所で、数人をクビにするか、閑職に追いやるか、離党させるかして、シャンシャンと“手打ち”にするんじゃないか、と。

ヤクザかよ(^^;)

ま、血筋を見る限りは似た様なモンみたいですけどね。

 

しかし、結局民主党も、“最後”は権力争いに終始し、国民の生活なんか無視!

「自民党の派閥政治がイヤだったから民主党に投票した」

って人には、今の民主党の

“自民党よりも低レベルな権力争い”

を見て、どう思っているのか是非とも感想を聞いてみたいものですな!

最も、そういう“単純な思考”をしている人だからこそ、民主党の本質を見抜けずに、アッサリとマスコミに流されたんでしょうけど。

で、結局は民主党のせいでドンドン国力が衰退し、最終的には自分自身にバチが当たった、と。

自分自身にバチが当たるのは良いのですけど、結局は国民全員がバチ被る、と言う結果になってしまいましたが。

ホント、民主党とその支持者は、日本人にとって厄介者でしかありません!

 

 

こんな外患誘致を堂々と行うような政権と支持者を、一挙に国外追放とか出来ないもんでしょうかねえ・・・。

日本人って“優しすぎる”のが難点だよなあ(--;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛信)
2010-08-29 03:57:19
【民主党の皆様へお願い】

日本は今、大変な事になっています。
この国を思う多くの日本人は日本の主権が
侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選
挙権を付与する法案に反対しています。
反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法
案にも反対です。 国家の基本となる家庭
や家族関係を破壊する夫婦別姓法案は子
供を家族が育てる事を否定した社会主義
の様に子供は国が育てる、そして一部の権
力者の奴隷にする政策を進めています。
差別を拡大するとして教育を荒廃させた日
教組と結託していて「政治と金」の贈賄事件
の容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の
小沢一郎氏が日本国の総理大臣を狙って
民主党代表選挙へ立ちました。
自称中国解放軍野戦軍司令官の小沢一郎
は朝鮮進駐軍を復活させ日本を占領する
勢いです。
この国日本はアメリカの友好国であるが属国
では有りません。 アメリカの経済が停滞して
も日本やアメリカが共産化することはありま
せんが現在の民主党政権では政治的工作
で支那に侵略される恐れもあります。
こんな危険な状態は早く終わらせなければ
成りません。反日売国テレビ局やマスコミが
事実を隠蔽して有権者を騙し洗脳する行為
は嘘も100回言えば本当に成ると信じてい
る朝鮮人に報道機関が支配されているから
です。
この様な捏造・隠蔽・偽装報道は禁止して厳
しく規制しなければなりません。 国民の負託
を請けた国会議員は国民の生命財産を守る
義務があり誠実であらねばなりません。
民主党国会議員、県会議員、市町村会議
員及び党員・サポーターの皆様はここに
掲載しました関連情報を御覧になって民主
党代表選挙の投票をお願いします。
【愛信選挙情報】をカッチとね
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

返信する
Unknown (寄り道)
2010-08-29 07:38:24
外交もダメ、経済対策も無為無策…
なんでもかんでも盗られ損、
国民の為など等、戯言仰って恥ずかしくないのでしょうか?
GDP世界2位の大国に成った中国に貢ぐのはもう止めて頂きたいです…
と、言うよりこのずる賢さを見習って欲しいわ~
民主党政権では無理でしょうが…

返信する
Unknown (共通一次世代)
2010-08-29 09:25:31
民主党は「外遊」、多いですよね。
そして国会はろくに開かず。
「中国化」「日本自治区」が着々と進んでいるなと感じます。

私は、「日本人は優しすぎる」という気持ちもなくなりました。民主を今だ信じている人は逆に「自己中」「自己愛」の人だと思うようになりました。絶対に、自分が悪い、自分が間違っている、と思わない。間違いを認めない。

「命を守りたい」といいながら、多くの人を傷つけても平気な人、あの鳩山と同じです。

たぶん、鳩山を批判し、「菅直人=良識派」と思い込んでいる人たちは、自分自身が「鳩山」と同じだってことを分かってないんでしょう。

日本人は「自分を省みる」ことが出来るひとが多いと思っています。それが出来ない人たちが、今だに目を覚ませないんだと思います。

共産主義者は自己愛に満ちた人の集まりですからね・・・。
返信する
Unknown (愛信)
2010-08-29 13:31:26
RE:【民主党の皆様へお願い】
追伸:

反日売国テレビ局やマスコミが事実を隠蔽して有権者を騙し洗脳する行為は嘘も100回言えば本当に成ると信じている朝鮮人に報道機関が支配されているからです。 この様な捏造・隠蔽・偽装報道は禁止して厳しく規制しなければなりません。 国民の負託を請けた国会議員は国民の生命財産を守る義務があり誠実であらねばなりません。 民主党国会議員、県会議員、市町村会議員及び党員・サポーターの皆様はここに掲載しました関連情報を御覧になって民主党代表選挙の投票をお願いします。愛信選挙情報では毎日が民主党代表選挙投票日です、一日毎に即日開票して有権者の審判を仰いでいます。 しかし、一人で一日に何回も投票しても投票数に加算されません。 毎日投票して下さい。 だから、代表選を応援するには、一人でも多くの知人や友人に【民主党代表選挙情報】の投票をお願いして下さい。 地方票は国会議員の投開票が行われる9月14日の3日前の11日に締め切られます。 そして、9月14日には必ず投票に行って、自分が応援したい代表者の大勝利を皆で祝って下さい。 今、日本が危ない! 反日売国奴達が支配しているテレビ局やマスコミ各社は今回の代表選挙戦の重要な意義を隠蔽していて報道しないのです。 韓国のタレント「少女時代」の公演や「日韓併合百年」や「外国籍」の非実在老人が生死不明とかいう事に日本国民の関心を引き寄せています。 それに気が付いた人を増やして下さい。 9月14日の民主党代表選挙の結果で日本の進む方向が大きく変わります。民主党から立ち上げよう明るい日本。  お願いします。投票は【民主党代表選挙情報】をカッチとね
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
返信する
Unknown (射撞)
2010-08-30 01:07:36
>>寄り道さん

結局民主党と言うのは、全く仕事の出来ない、仕事を理解していないシロウトと、何でもかんでも他人の言った事に反対しまくる、単なる「イチャモン言い」しか居なかった、と言うのが政権取って露見したワケですが、それでもマスコミがまだ庇っている為、国民の多くは気づかないままとなっています。

いい加減気づいてくれないと、本当に自分の生活どころか命まで危険に晒すのですけどねえ。

そんな中、相変わらず日刊ゲンダイが飛ばしまくっていて、
「小沢首相が誕生したら、株価回復、円高阻止、20兆円の埋蔵金を発見してくれる」
などと、昨年の衆院選の時と全く同じネタを使っています。
さすがに、その言葉に引っかかる様な愚かなヤツはいない、と信じたいのですが・・・。

それと、日本人はもう少し外国に対してしたたかに、且つ強気に接してもらいたいものですね。
どうして諸外国に対して、あそこまで“卑屈”になるのか、私には不思議でなりません。
「日本人としてのプライド」が無いんでしょうかねえ。
返信する
Unknown (射撞)
2010-08-30 01:17:47
>>共通一次世代さん

仰る通り、民主党の連中は「外遊」と「視察」が異様に多いですね。
そもそも、ネットを通じて世界中を見る事すら可能な時代において、わざわざ外遊して、現地を視察する意味があるのかどうか、きわめて疑問です。

そういえば菅直人も日曜日に東京の下町工場とかを視察に行ったそうですが、一体何の為に、何がしたくてそんな事をしているのか、さっぱり理解出来ません。

もしかすると、チヤホヤされたい為だけに視察に行ったりしてるんじゃないか、と私は考えていますが。

それと、TVを見ていたら、菅直人に対して、いまだに「役人と対決できる人」と考えている人がいるのにはビックリしました。
もう少し現実見ろよ、と。
実際は、仙谷と役人の言いなりになっている、と言う事に、これだけバカを晒しても気づかないとは、そういう人達は、一体“どこ”を見ているのやら。

それと日本では自殺が多いのは、トコトン内省をしまくる為だ、と心理学か何かの本で読んだ事があります。

外国の場合は「回りが悪い!俺は悪く無い!」と考えた結果、周りの人間を殺しまくる、と言う行為に至りますが、日本人の場合は「きっと、自分が悪いに違い無い」と考えた結果、自殺してしまうのだ、と。
ただ、その法則も近年では当てはまらなくなってきてますが、でも大量殺人をしたウチのどれだけが「本当の日本人」なのかは不明なんですよね。

しかし、共産主義者、社会主義者が大臣となり、堂々と思想を展開しまくる。
おそらく世界中探しても、共産主義者がここまで幅をきかせているのは日本くらいでしょうねえ。
「戦後の闇」が遂に花開いた、と言う所でしょうか・・・。
嫌な世の中になってしまったものです。
返信する

コメントを投稿