新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本はアホなサヨクでいっぱい

2015-01-23 01:25:21 | 日本

なんなんでしょうねえ、ホント。

いえね、昨日見るモノも無いのでいつものごとく“ネタ探し”として「ひるおび!」を見ていたのですが、例の人質脅迫事件の事を取りあげていた際、コメンテーターの室井佑月がなんかベラベラとしゃべり出したんですよ。

「このバカ女は一体何をこんなに必死になって言っているのかいな?」

と思ってちょっと真面目に聞いてみたら何の事はない、見事なまでの「サヨク脳」全開意見を展開しまくり!

例えば、

「安倍さんが金を出すと言ったのが悪い!」

「政府が人質を助けるのは当たり前だから早く何とかしろ!」

「どうして政府は逐一情報を流さないのか?」

などと言い、その次には

「どうせ金を出すのならば、そのウチの一部とかをイスラム国に身代金として払えばいいじゃん!」

みたいな事まで言い出し、さすがにこれには「専門家」として呼ばれていた宮家のオッサンも一瞬( ゜д゜)ポカーンとなって

「いや、それは無理な話で、こういった連中に身代金を払うなんて論外」

と、やんわりと否定。

けど室井の暴走はそれでも止まらず、ネット上で聞いた事のある「サヨク理論」を喋り続け、さすがに隣にいたラグビーのオッサンも微妙な顔つきになり出し、遂には司会の恵から

「あの~、一体何が言いたいんですか?」

とまで言われる始末。

しかし、それでも尚キチガイのごとく何かを言おうとした所で、ようやくCMが入って「終了」となったのですが、結局の所このバカ女は

「何が何でもとにかく安倍が悪い!」

って事が言いたかったみたいなんですな。

けど、大して頭が良くないので、人質の安否&身代金要求に絡めた「安倍叩き」にまで持って行けず、ただキチガイみたいに喚いただけだった、と。

いやもう、ホント「コイツ完全に狂ったんじゃねえのか?」と思った程、スゴかったですわあ。

どうやらそう思っていたのは私だけでは無かったようで・・・

 

【2chの反応】【イスラム国人質事件】TBSのひるおびで放送事故キタ━(゜∀゜)━━ ! コメンテーターの室井佑月の発言がアベガーアベガーで基地外すぎて恵が切れるwww

 

いやあ、確かにアレは「放送事故」と言っても過言では無いでしょう。

まあ、そもそもこのバカ女がどうして「コメンテーター」なんてのをやっているのか自体が疑問なんですけどね。

だってコイツ、ホント「無知」で「無能」なんだよなあ。

あれで毎週TVに出てギャラ貰えているのですから、TVってチョロいよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても今回のイスラム国による身代金要求絡みでは、ニホンエセサヨクってのが如何に単純で現実離れの思考しかしないかってのが如実に表れまくってますな。

まあ、アイツらの場合

「人間は話し合えば判る」

「こちらが誠意を見せれば相手も応えてくれる」

「相手が襲ってきても無抵抗を貫けば、相手も無茶はせずに諦めて引き上げていく」

ってのが“基本姿勢”なので今回の件にもその「ノーテンキ思想」を当てはめまくっているようですが、それがまあ見事なまでに「自分達のバカっぷり」をさらけ出して他人から呆れられ、笑われている始末。

なのにコイツらは今尚、どうして自分達の意見が呆れられ、笑われているのかすら理解出来ていない。

それどころか、サヨク同士で固まって

「ウリ達の意見は間違っていない!間違っているのはウリ達を非難するヤツらだ!」

「そして安倍が一番悪い!だからアイツは辞めるべし!人質交換しるべし!」

ですからねえ。

 

しかもその「ノーテンキ思想」が政治家や元官僚とかにまでゴロゴロしているのですから、もう笑うしかありませんわ!


 「テロ組織を刺激」 民主・徳永氏、FBで首相の人道支援表明を批判 岡田代表の政府への協力表明直後に…

 民主党の徳永エリ参院議員が21日に自身のフェイスブックで「いくら人道支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールする、テロ組織を刺激したことは否めないと私は思います」と記し、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件に絡んで安倍晋三首相による人道支援表明を批判した。

 徳永氏は「イスラム世界の国々は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和への希望の国だったからです」と指摘。さらに「(首相が)なんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている」とした。


 


山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」 (1/2ページ)

小沢一郎代表率いる「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員は21日、「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」とツイートした。これは安倍晋三首相宛となっていた。


 

何がスゴイってコイツら、自分達が

「テロリストの言う事を聞いて下さい!」

「日本はテロに屈して下さい!」

と、実質的な「テロ容認」であり、「テロ支援」であり、「テロリズムを称賛」しているんだと言う事を、全く自覚していない所。

こんなヤツらが日本国内を堂々と歩き回っているどころか、国会議員までやっているって事実に、正直、ゾッとしますわ。

ああ、それと徳永エリの書いてある内容見ると、テロリスト集団の「イスラム国」と、「イスラム教及びイスラム教圏」を同列に考えているバカってまだいたんですなあ。

と言うか、こういうバカが一番困るし、トラブルを起こすきっかけを作っちまうんだよなあ。

しかも当人は「悪い事をした」って自覚が全く無いから、尚更始末が悪いんだわ・・・。

今の野党ってホント、人材不足どころの話じゃありませんな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

他にも「自己責任」とか「身代金を出す必要は無い」って意見に対して相変わらず非難している人が多いみたいですけど、そもそも「渡航制限」されているのに勝手に出向いて、しかもオカマに至っては戦闘に参加までして捕まり、後藤某も「オカマを助ける」となぜか崇高な使命に燃えるまでは良かったのですが、これ又「禁断の地」に足を踏み入れて捕まっている連中に対し同情が全く湧かないどころか「何をやってるんだか・・・」と言われても仕方の無い話ではありませんか?

アニメや漫画じゃないんだから

「たった2人を救えなくて、どうして世界を救えるんだ!」

なんて理屈は現実には通用しないっちゅうねん!

それに今回の件を含めてですけど、今世界は「テロリストとの小競り合い」ではなく「テロリズムとの戦争」に突入しているって事にも、いい加減気付いて欲しいものですわ。

サヨク被れの意見を見ていると、「今回の件がきっかけで日本がテロリストの標的にされる」と思っているようですけど、実際には90年代から既に一部のテロリスト組織からは日本は標的にされている、と言う事実を知らんのでしょうな。

ただ、日本には今回の様な「イスラム過激派」のシンパが殆どいなかった上、日本国内において外国人は異様に目立つ為、無理に入国してまでテロを起こす必然性が無く、又、欧米ほどは日本が憎まれていなかったから比較的安全だったと言うだけの話。

そして、これらの「事実」こそが、私が移民政策に反対している理由の一つでもあります。

まあ、これは昨今の欧米の現状を見れば良く判ると思うのですが、それでもその事実から目を背けるんだよなあ、サヨク被れは・・・。

あそこまで「見たく無いものは見えない」ってのも、別の意味でスゴイ精神力が必要になると思うのですが、どうしてその精神力を「良い方」に生かさないのかねえ、アイツら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、もしアイツらが「そっち方面」で活動し始めたら、それはそれで“ウザイ”事間違い無しでしょうけど(笑)

 

そして今回の件では、我らが民主党(笑)がこんなポカを!

民主党が公式Twitterで「日本人2人の殺害が公表された」と発言し撤回、ネット民呆れる「ミンスは何もしないで」

 

そんな情報は何処にも流れていないのに、一体ドコから入手したんでしょうなあ、コイツら。

一部では「今回の身代金要求には支那が関わっている可能性がある」と言われていますが、もしかして「そっち方面のルート」でしょうかねえ。

なにせこの党自体が「支那朝鮮様のポチ」ですから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなヤツらばっかですなあ、ニホンエセサヨクって。

ホント、どうにもこうにも最早救いようがありませんな!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どさくさに紛れて・・・ (KY)
2015-01-23 20:13:22
 >たった2人を救えなくて、どうして世界を救えるんだ!

 これと似たようなセリフをザンボットで勝平が発言してた記憶がありますが、現実は「少数を取るか多数を取るか」現実世界の人々は往々にして究極の選択を迫られる事が多々あります。ザンボットの場合無事人質を救出して敵メカブーストも殲滅、と話は運びましたが現実はそんなに甘くないのは当のカントクが一番認識してたのでは。しかもこの回はあのトラウマ背負いまくりの「人間爆弾シリーズ」の導入編で、こっちの方はチェチェンのイスラム過激派やボコ・ハラムが実際にやらかしましたから「事実は小説より奇なり」では済まないですね。「弱者に自爆を強制して自分たちは安全地帯から起爆装置のボタンを押すだけ」と言う手法はまんまガイゾック。こんな外道極まりない連中に怒りを向けずにひたすら安倍叩きに事件を利用しまくり左巻きもまた同じ穴のムジナですよ。
 今現在期限とされる時間から五時間近く経っても未だに進展がないのはもどかしいですが、情報が一方通行では待つことしかできませんからね・・・
 既にご存知の事とは思いますが、拉致された片割れの後藤氏の母が記者会見に臨みましたがこれまた胡散臭さ全開で噴いてしまいました。何故か事件とは無関係の原発や核兵器の話が出てきて記者たちをドン引きさせて拙いと思ったマスゴミはTV中継でこのくだりをカットしたそうですが、ネットで全部会見の様子が上っているのに無駄な抵抗をするものです。しかも会見を終えた母親の表情がとても息子の心配をしているとは思えない晴れやかで、案の定彼女も「ピース何とか」と言う胡散臭いNPOに所属している事が判明しました。下手をすればこれは10年前と同じ「筋書き」と言う可能性も出てきましたね。
 こうして左巻きが馬鹿を晒す様なパフォーマンスを続けている間にとんでもない事が進行してましたね。これもご存知とは思いますが、総連本部を落札したマルナカが転売すると言う背信行為をやりましたね。これで総連が転売先と契約を結べば引き続き本部ビルを使う事が出来ると言う塩梅です。マルナカは総連を競売妨害で提訴したと言うニュースが昨日は言ってきたばかりなのですが・・・やはり「プロレス」なんでしょうか?背後には「山形出身の元国会議員」が動いていると言う推測が流れてますが、マスゴミはこの件も報道しない自由を発動させて氏名を明らかにしていません。まあ出身地から代替察しはつきますが(苦笑)。
 これだけ拉致問題の今後にも関わる重大な事件をマスゴミは正面からは殆ど報道しませんね。人質事件に関して左巻きがバカ丸出しの発言を連発するのも「陽動目的化?」と勘繰ってしまうのですが、本性を隠そうともしなくなった奴らに果たしてそう言う知恵があるかは疑問ですが(冷笑)。韓国でも日本人が相次いで行方不明になっているのに、マスゴミも左巻きも「本人の意志に関わらず行方不明になった同胞」の事なんかどうでもいいのでしょうね。やはり左巻きは人が踏み外してはならない存在です。
返信する
Unknown (射撞)
2015-01-25 21:33:19
>>KYさん

アニメや漫画特撮ではお馴染みのセリフですけど、現実問題としては「小を救って大も救う」のは、色々な問題があってほぼ不可能ですからね。
しかしザンボットの人間爆弾は、言われてみれば確かに自爆テロと同じですねえ・・・。
自爆する本人が知っているか知らないかって違いはありますが、その部分が一番大きな違いでもあるのですけど。
それと今回のババアの記者会見では、マスコミの情報操作体質を改めて見せつけられた気がします。
しかも、まさかあのババアの会見をべた褒めまでするに至っては、もうマスコミってのも気が狂っているとしか。
ああ、アイツらは元からキチガイでしたっけ。
マルナカの件に関しては、「あり得る」としか言い様がありませんね。
そもそもあの会社が不動産業に乗り出すって時点で話がおかしかったし、イオンの子会社でもあったので「怪しい」ってのは以前から言われていましたけど、果たして今後どうなるのやら。
ただ、この辺はおそらく安倍さんも把握していたはずなので、もし転売して朝鮮総連が居座ったとしても「更なる次の手」は既に撃っている可能性はあります。
今の安倍さんは「敵を絶対に許さない」と言う、確固たる信念を持って動いているって話なので。
それと日本のサヨクってのはつくづく気が狂っているんだな、と言うのも今回の事件で改めてハッキリしました。
まさか「安倍が悪い!」と本気で言い出すとは・・・。
返信する

コメントを投稿