新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

いやあ~参った、参った。

2010-07-25 17:08:33 | 雑記

昨日、と言うか今日の0時頃ですか。

「さて、そろそろブログでも書くか」と思って、ページを開こうとすると、なぜか「呼び出し中」のままになってしまって、いっこうにページが開きません。

「あれ?PCの調子でも悪くなったのか?まだ組んだばかりの新品なのに・・・」

と思いながら再立ち上げしてブラウザを開くと・・・今度はアクセス拒否!

「あれえ?」

と悩みながら、ルーターの設定見直したり、NTTの端末の電源切ってみたり、LANケーブルを別のに変えてみたり、他のPCを立ち上げたりしてみたり・・・・・・・と散々やってみたけど、全くのお手上げ状態!

試しに、携帯で私のブログにアクセスしてみると、ちゃんとアクセスして読めるので、多分プロバイダの問題ではないんだな、と、夜中の2時過ぎにようやくネットにつなぐのを諦めて、そのまま「けいおん!!」見ながらふて寝(^^;)

 

で、翌朝おそるおそるPC立ち上げてブラウザ開いてみると、何の問題もなく表示されましたとさ。

 

それにしても何だったんだろう、と思って調べてみると、どうやらNTTの方に問題があった様で、夜中の3時過ぎまで“故障”していたみたいです。

 

しかし、自分から繋がないのは問題無いけど、繋ぎたい時に繋がらないってのは、結構焦るもんですねえ。

これって軽い依存症ってヤツか?

 

ま、そんなワケで本日のブログの更新は今頃になった、と言うワケです。

まあ、大したネタ無かったから別にいいんですけどね(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿