新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ロクでもねえ大臣ばかり!

2010-07-24 02:16:36 | 民主党

テロリスト金賢姫がようやく帰ったみたいですけど・・・・・・。

何と言いますか、結局カネ掛けまくったあげくに、新情報も、具体的な話も全く無し!

ま、そもそも20年以上前の情報しか持っていないんですから仕方がありませんわなあ。

それにしても、拉致被害者家族の方々にこんな事を言うのは失礼だとは判っていますが、家族会の方々は金賢姫と会って本当に「良かった」のでしょうか?

テロリストと談笑したり、一緒に食事したり、(以前の映像とは言え)抱き合ったりしているシーンを見ると、「もの凄い違和感」と言うか「不快感」を感じて仕方がありませんでした。

彼女からわずかながらでも役に立つ情報を引き出したい為なのか、政府の機嫌を損ねない為なのかは判りませんけど、ここ数年来、“裏話”とかが聞こえてきたせいもあって、拉致被害者家族に対して“こういう”違和感を感じるようになってしまい、私自身が“素直”には応援できなくなってしまっているから、尚更“違和感”を感じてしまっていたのかも知れませんけどね。

 

で、今回の「テロリストを国賓待遇で日本に招待」したのは、どうも殆ど中井洽の独断だった、との話も。

確かに今回の件では、千葉景子以外は、菅直人を始め、各大臣も殆ど避けるかのごとくコメントを殆ど出していません。

まあ、菅直人の場合はシンガンス減刑嘆願書と絡んだ質問される可能性があるので逃げ回っていた、と言うのが正解かも知れませんが。

ああ、でも千葉景子にその事を聞いたメディアって、結局皆無でしたね。

関連して聞けば非常に面白いコメントが取れたでしょうに・・・・・・マスコミってのは、本当に民主党に対しては“お優しい”んですなあ。

 

あ、でも今回の金賢姫来日に関しては、なぜかTBSが妙に反発してましたっけ。

夕方の情報番組では、珍しく民主党を非難する様なコメントが飛び出してました。

さすがに“同胞殺し”をチヤホヤするのは耐えられなかったんでしょうかねえ・・・。

逆に、フジテレビは毎度のごとく「好意的に見るべきで、今回の件は、拉致問題を改めて国民に思い出させてくれた」などと、一生懸命民主党を庇いまくっていましたけど。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、今回の仕掛け人である中井洽は?と言うと・・・

ヘリ遊覧、中井大臣「私の責任で飛ばしてくれと言った」

中井洽拉致問題担当相は同日の閣議後会見で、今回の来日について「家族会の皆さんに希望をお持ち頂き、頑張るという気持ちを強めていただいた」と評価した。「拉致事案の徹底解明に向かって、あらゆる努力を韓国と一緒にやる。日本は情報を必死で集めようとしている、こういうメッセージを世界中に送れた」と成果を強調した。日本政府から金元死刑囚に謝礼を渡したか問われると「全然ありません」と否定。金元死刑囚と家族の土産に、ゲーム機や筆箱、ボールペンを贈ったと述べた

  22日に金元死刑囚が軽井沢町から都内のホテルに向かう途中、ヘリコプターで東京上空などを「遊覧飛行」したことについては「この機会にちょっと上空を見せてあげる。こんなことを非難していたら、情報を持っている人は日本に来ない」と持論を展開。「韓国はすさまじい反対だったが、私の責任で飛ばしてくれと言った。非難は僕に浴びせてください」と述べた。

 

テロリストの為に税金使って遊覧飛行させて、ついでにお土産まで持たせる、って・・・

( ゜Д゜) ハァ?

ワケ判らんわ!

そんなにテロリストが好きならば、今度はビンラディンでも招待しやがれ!

 

又、上記記事では書かれていませんが、中井洽は、遊覧飛行の件で記者から軽いツッコミを入れられた時、半分キレ気味に

「彼女はもう一生海外に出られないかもしれないんですよ!」

と、言い訳にすらなっていない事を、さも当然の様に堂々と言ってましたっけ。

・・・・・・よくもまあ、こんな恥知らずな事を言えるもんですわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

この発言には、TBSのコメンテーターのオッサンが、もの凄く“静か”に怒ってましたねえ。

「彼女に殺された人達は、海外に旅行に行く事も出来ないどころか、人生を終わらされてしまったんですよ!」

って。

よもやTBSで正論を聞く事になるとは(^^;)

 

しかし、その正論も中井の耳には全く届いていないようですが。

それどころか、遊覧飛行の件でちょっと追求されると・・・

ヘリで富士山見物もやった「金賢姫騒ぎ」菅首相も苦虫?

金元工作員の来日を主導した中井拉致問題担当相は、記者から「ヘリの使用に批判もあるが」と問われて、「誰が批判しているのか具体的に名前を挙げて」、また「今回の来日の費用は」との問いにも「なぜ答えなければいけないのか。関係ありません」と答えようとしない

 

自分を非難するヤツは絶対に許さん!

ってか?

それに、テロリスト・金賢姫の来日と滞在には全て税金使っているんですから、経費がどれだけ掛かったのか、我々には聞く権利があるし、中井洽も公開する義務があると思うのですが?

それすら許さんとは・・・日本はいつから北朝鮮並みの言論統制国家になったんだ?

 

どうも民主党の大臣ってのは、ドイツもコイツも殆ど例外なく独裁者気取りですな!

権力持ったのがよっぽど嬉しいのでしょうけど、連中、「権利には義務がつきまとう」と言う事を全く理解していない様で・・・中学生以下かよ!

こういう点から見ても

「民主党議員は品が無い」

って言われるんですよねえ。

 

あ、そうそう。

品がないと言えば、つぶれチョウチンアンコウの山田正彦ですが、民間種牛を育てていたのに、山田の脅しによって殺処分させられた薦田さんの「質問状」に対して回答してきたらしいんですけど、薦田さん曰く

「納得出来ない内容」

だったそうです。

民間種牛処分で農相が回答 「全体守るため」と農場主に

 宮崎県の口蹄疫問題で、所有する種牛6頭を殺処分された高鍋町の農場経営薦田長久さん(72)は23日、山田正彦農相あてに提出した質問状に対し、農相から「わが国の畜産業全体を守るため例外を認めるわけにはいかなかった」との回答書が届いたことを明らかにした。

 薦田さんは「納得できない。今後、法改正し、種牛の扱いを定めてほしい」と話した。

 薦田さんは質問状で、特例救済が認められた県所有のエース級種牛との公平性などについて、農相に見解をただした。

 回答は21日付。それによると、県の種牛について「知事から要請があり、移動前の徹底した安全性確認などを条件に、制限区域外への移動は妥当と助言した」と説明。

 

「畜産業全体を守るため」と言うのならば、むしろ未発症だった種牛を残しておいた方が、よっぽど後の畜産業の為になるんじゃないの?

 

それにしても中井といい、山田といい、どうしてこうも国民の「神経を逆撫で」する事ばかりやるんでしょうな!

コイツらって多分「日本人の心情」ってのが、全然理解出来ていないのでしょうね。

これだけ意識が乖離しちゃってたら、“日本人の為の政治”なんて出来るハズがありません!

 

・・・ああ、コイツらは元々、日本人の為に働いているワケじゃなかったんでしたっけ

そんな連中を、マスコミの煽動にうかうかと乗ってしまって、日本の与党にしちまったんですからねえ・・・(つД`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチンコ反対)
2010-07-24 09:57:51
西村慎吾の時事通信7月23日より転載
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=533
>まず、昨日のことからご報告する。
 来日中の大韓航空機爆破犯人の金賢姫は軽井沢の 鳩山君の別荘から出て、東京上空を約40分ほど 遊覧飛行をした後、帝国ホテルに入って夕方の「晩餐会」に出席した。
 その時、政府認定拉致被害者以外の拉致被害者を 調査している「特定失踪者調査会」の荒木和博代 表が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって 帝国ホテルを訪れ、金賢姫においてその写真を閲 覧し、そこに見覚えのある人物がいるか否か確か める機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れ  た。
 すると、中井大臣は、言を左右して荒木氏を一時 間以上ドアの前で待たせたうえ、ホテル従業員が 食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、 金賢姫とともにこっそり「逃げた」。

 そもそも金を招いた政府の任務は、拉致被害者の 情報を金から得ることである。しかしながら政府 は、その情報を得る機会を荒木氏に与えなかっ  た。と言うより、荒木から逃げた。

今回の騒動が拉致問題解決という発想で動いていた訳では全く無いのが判りますね(怒
こんなもので支持率が上がると思ってたとしたら民主党は国民を舐めるのもいい加減にしろ!
返信する
Unknown (愛信)
2010-07-24 15:38:50
敵の最大のターゲットは「国籍(日本人)」の定義の破壊と「重国籍」に違いない!!

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_22時00分04秒
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は☆重国
籍法案☆国籍選択制度の廃止だ。
この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与える
ことになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられ
るから。

外国人地方参政権付与法案に反対する同志の皆様へ
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/archive1-200912.html

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_19時54分48秒
中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国
の日ごろの行動を見ればすぐにわかる。国際社会はそ
れを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は
生まれない。

中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ
(これが今日の支那です)
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-622.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版
返信する
Unknown (射撞)
2010-07-26 00:54:53
>>パチンコ反対さん

荒木氏の事は地上波では全然触れていませんでしたね。
CSのニュースバードでは放送していたらしく、これを見ていたウチの父が「民主党ってのは本当にロクなヤツがいない!」と怒りまくっていました。

それにしても、中井のヤツの開き直りはすさまじいものがありましたね。
これだけ無駄金使って、権力をカサにやりたい放題していたにも関わらず、日本のマスコミ関係者の殆どは大したツッコミも入れず終い。

これが自民党だったら、どんだけ毎日責めまくられていた事か。

でも、なぜ中井はここまで優遇しまくったのか?と思ったのですけど、ヤツが金賢姫を見るときの、あのスケベそうなツラが全てを物語っている気がしました(笑)

ホント、エロオヤジをあれほど地でいっているヤツってのも、今時そうはいませんね。

それでも自腹でそこまでやるのならば、まだ笑い話で済みましたけど、全てが税金ですからねえ。
返信する

コメントを投稿