新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党、遂に「棄権しろ!」と叫ぶ

2014-12-07 01:00:00 | 2014衆院選

いくら負け戦が濃厚だからと言って、野党の幹事長がこんな事言っちゃいかんでしょうに・・・。

 

舌戦・衆院選(6日)【14衆院選】


  ▼民主党・枝野幸男幹事長(静岡市で街頭演説) 自民圧勝と報道では出ている。集団的自衛権もどんどんやってください、特定秘密保護法で国の秘密をどんどん隠してください、円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください。さすがにもうちょっとバランスを取らなければ、暮らしの声を届けなければ、そういう思いがあったら何とか私たち(民主党)に、もうちょっと力を与えていただきたい。


 

 

何というか、組織票の弱い野党だからこそ、もっと投票率を上げて組織票が生きない様に努力するのが普通なのによりにもよって野党の、しかも幹事長クラスが

「お前等棄権しろ!」

と叫ぶとは、民主主義もビックリですわ。

しかも、

「俺達が負けるのはテメエらのせいだからな!だから後はどうなったって俺達は知らんからな!全部お前等のせいなんだからな!」

と、逆ギレ!

「有権者が自分達に投票しないのが全て悪い!」

かのような物言いをするとは、責任転嫁も甚だしいわ!

つ~か、完全に有権者をバカにしてますよね、このテロリスト。

さすが「俺達は選ばれし民!」ですなあ・・・・・・・(" ̄д ̄)けっ!

でもどうせこんな「有権者軽視」と「民主主義否定」発言も、マスコミは

(∩゜Д゜) アーアー キコエナーイ

で済ますんだろうなあ。

何せ「テロリスト仲間」ですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

マスコミと言えば、昨日たまたま夕方にTV付けたら金平のやってる「報道特集」やっていたんですよ。

どうせロクでもネエ事しか言ってないんだろうな、と思いつつも「ネタ探し」の一環でちょっと見ていたら、前半部分全てにおいて

「特定秘密保護法は悪法!」

「国民を監視する悪い法律!」

「官僚は皆ビクビクしながら小声で話している!」

「これも全て特定秘密保護法のせい!」

「特定秘密保護法ハンターイ!」

 

とまあ、叫ぶ叫ぶ!

もう聞いてるコッチがドン引きする位、それこそ必死且つ(・∀・)ニヤニヤしながら「特定秘密保護法案ガー」を結局コーナーが変わるまで叫び続けていましたよ。

 

【2chの反応】TBSがクソ必死wwwTBS報道特集が施行直前の特定秘密保護法を全力特集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

【2chの反応】【動画あり】反日TBSが発狂!!!TBSの報道特集が特定秘密保護法案特集で自分達がスパイであることを隠そうとすらしてない番組構成でお茶の間の視聴者ドン引きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 

確かに「特亜のスパイ」としては、こんな法案が施行されたら今までの様に

「取材にかこつけたスパイ活動」

が出来なくなるから必死にもなるわなぁ(笑)

けど、そうやって特定秘密保護法案の事は叫びまわるけど、反日スパイやテロリスト共にとって本当にヤバイ「テロ資金凍結法」については、「そんな法案など存在していない」かのように今尚全員で口裏合わせて国民に知らせようとすらしません。

まあ、そうやって「ダンマリ」を決め込んでいる時点で「正体を表した」ようなモノなんですけどね(笑)

 

それにしても投票日が後一週間に迫ったせいか、マスコミによる「安倍叩き」もかなり本格化してきましたけど、逆にやり過ぎて皆が「なんかおかしくないか?」と思い始めた今日この頃。

さすがは朝鮮人だけあって、「加減」ってモンを知りませんからねえ (* ̄m ̄)プッ

それにここ数日のマスコミの選挙絡みのニュースやバラエティを見ていても、「安倍叩き」と「安倍褒め殺し」が混在しまくって

「一方では安倍を叩きながら、他方では安倍を讃えている」

と言う、誰が見ても「( ゜Д゜) ハァ?」と思いたくなる様な不思議な現象が発生しています。

そしてそれらを見る限り、今までと違ってどうも今回はマスコミによる「安倍潰しの方針」がキチンと定まっていない様な感じなんですよね。

更には、そのマスコミとサヨク野党の間でも「連携」が取れてない様ですし。

その結果、マスコミの「叩きと褒め殺し」に与党どころか野党まで振り回されて逆に「意気消沈」してしまうと言う怪現象が起き始めています。

まあ、見ているコッチとしては非常に面白い現象なので“楽しく”拝見させて貰ってますけどね(笑)

いやあ、アイツらが慌てふためいたり、焦るあまり、非常に醜い顔をしながら安倍さんと自民党を叩く姿は逆に笑えるわぁ。

(^▽^ケケケ

しかし他人の悪口を言う時って、あんなにも顔が醜く歪むモンなんですなあ。

私も気をつけようっと!

 

てなわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッキはとっくに全部剥がれているのに (KY)
2014-12-07 01:54:24
 前スレでも触れましたが、民主党は追い詰められてどんどん「言っていい事と悪い事」の区別がつかなくなっていますな。これはマジで政治生命に関わる大失言で、麻生閣下の「二年で景気結果を出せないのは経営者が云々発言」よりずっと問題ですが、当然マスゴミはスルーでしょうね。醜態を晒しながら火病するザマはまさに半島譲りと言った処でしょうか。その「追い詰められ感」はマスゴミも同じと見えて、その傍証に野党間との連携が取れずに「褒め殺し戦術」が却って民主党を混乱させると言うこれまたオウンゴールになっています。ツイッターでもカレーや天ぷらでは飽き足りずに「うどん」を食べた事にまで難癖付けるバカッターが湧くほどでもうネガキャンどころではありませんね。
 特定秘密保護法の施行を目前に控えてマスゴミが火病ってますが、その中でT豚Sの火病りぶりが特に抜きん出てますねやっぱ「在日枠」が他局よりこれまた抜きん出て大きいからでしょうか?それでも左巻きが「カンパ禁止法(爆笑)」と印象操作している「テロ資金凍結法」に表立って噛みつけないのでそのストレスによって火病りぶりが更に高まると言う悪循環に陥って、それが安倍叩きの連携のまずさに繋がっているのかも。油断は禁物ですが、この野党とマスゴミの混乱ぶりが投票結果にどう影響するか、見物であります。
 最後に産経新聞が「ホロコースト否定の書籍の広告を載せた」とかで謝罪したと言うニュースを見かけましたが、ソースが半島系なので話半分に思った方がよさそうです。その「否定本」が何かと思ってたら、以前言及した「コシミズ本の全面広告」の中にあった書籍の内の一冊みたいです。ホロコーストの真偽は置くとしても、アサヒですら拒否したコシミズ本の全面広告なんか引き受けるから産経に法則が発動したのでしょうね。あくまでソースの信憑性があると言う前提ですが(苦笑)。
 しかしケダモノ共がこれを引き合いにして「ユダヤ人には謝ってウリたちに謝らないイルボンは卑屈ニダ!」と断じるって実に身の程知らずですね。手前らは嘘八百を根拠にして他他者に謝罪を強要するくせに自分たちがベトナムで犯した蛮行は事実でも謝罪しない癖に。ハーケンクロイツモドキのマークをアイドルグループ(爆笑)のトレードマークにしても開き直る「身の程知らず」は実にケダモノらしいですよ(冷笑)。
http://goo.gl/gNS2TP
そう言えば (KY)
2014-12-07 22:12:10
 昔当時の森首相が「無党派層は寝ていてくれればいい」と失言してマスゴミの格好の餌食になりましたが、今回の「枝野失言」については正常運転のスルー状態ですね。
Unknown (射撞)
2014-12-07 23:52:41
>>KYさん

仰る通り、最近の民主党は前にも増して「言ってはいけないこと」を連呼する様になってきました。
それだけもうなり振り構っていられずに焦りまくっているって証拠でもあるのですけど。
そしてマスコミも相変わらず放送法を無視して「民主ヨイショ」を辞めようとはしませんけど、今はネットで全て暴かれているので、隠せば隠すだけ自分達の立場を悪くするだけだと思うのですけどねえ・・・。
しかし安倍さんに「うどんガー」と叫んでたアホに至っては、もう苦笑するしかありませんね(^^;)
それと特定秘密保護法案が、マスコミや工作員にとっては如何にマズイ法案なのか、ってのがアイツらのキチガイっぷりで逆に良く判ると言うものです。
安倍さんや政府関係者からあれだけ「公務員が対象なのだからマスコミにも言論の自由にも問題はない」と説明しているのに、全く聞く耳持たずですからね。
まあ、そもそも最初から聞く気が無いのですから、説明するだけ無駄なんですけどね。
後、ヒトラーやユダヤ人虐殺については、さすがにドイツ側も触れたくない事実を朝鮮人がほじくり返すので、完全にキレたみたいです。
ま、そもそもユダヤ虐殺も「捏造」だと言う事が日本では段々定着化しつつあるので、これ以上騒がれて研究でもされてはマズイ、とでも思ったのでしょう。
それにしても朝鮮人って、ヒトラーとナチス好きですよねえ(笑)

コメントを投稿