新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今の政治家は回りが全く見えていない

2016-09-21 01:13:11 | 日本

ハイ!

というワケで、死亡フラグが立つこともなく(笑)無事更新することが出来ました。

いやあ、実際昨日の更新は危なかったんですよねえ。

アップしてから数十分もしないウチに停電しちまって、結局朝近くまで復旧しなかったから本当にギリギリでしたわ。

それにしても昨日の台風は本当に久しぶりにもの凄い雨風でした。

おかげで家が雨漏りするわ、壁代わりに使っていたトタンが一部飛んで行ってるわ、ついでに近所の看板が飛んで来ているわと、朝起きてビックリ!

それに、宮崎は大体深夜3時半頃から台風が上空を通過していったのですけど、その時の風の凄さと言ったら、余りにも凄まじすぎてもう家が吹っ飛ぶんじゃ無いかと思いましたよ。

あんなにスゴかったのは本当に10年振りくらいじゃないかなあ。

おかげで殆ど眠れず終いで、ようやく風が収まってきたのが明け方4時・・・いやもう殆ど5時近くだったかな。

その辺でやっと多少静かになったので眠ることが出来たのですけど、眠りが浅くて約1時間おきに目が醒めてしまい、結局そのまま朝を迎えてしまったので今はすごく寝不足気味だったりします(^^;)

と言うわけで、本日も短めに切り上げさせて戴きますのでご了承の程を(笑)

 

さて、ちょっと前から「嘘付き蓮舫を訴える」って動きがあったのですけど、どうやら本格稼働したみたいですね。

 

【蓮舫\(^o^)/オワタ】告発人「本日、蓮舫代表を公職選挙法の虚偽表示の疑いで地検へ刑事告発状を提出しました。公民権停止を求める」

 

これは是非とも応援したい所ですが、問題は司法内部に相当数の工作員が入り込んでいる事でしょうね。

特に地裁は、ここ最近キチガイ判決がやたらと多いし、高裁でも段々そういった非常識な判決が増えて来つつあるので、この件もどうなるか正直蓋を開けてみないと判らないって所でしょうか。

本来、司法がそういう疑惑を持たれること自体が異常なのですけど、なぜか行政側は「是正」に向けて動こうとしませんからねえ。

ま、今の行政も頭のネジが数本飛んでいる様なヤツがゴロゴロしているので、まともな判断が出来なくなっているのかも知れませんが。

だからこそ、これからも当分安倍さんに頑張って貰いたい所なのですけど、安倍さんの任期延長に反対するヤツらが結構いるみたいですね。

例えばコイツとか。

小泉進次郎氏「なぜ今なのか理解できない。急いで議論すべきことか?」


 自民党の小泉進次郎農林部会長は25日の講演で、党総裁の任期延長論が浮上していることに「なぜ今なのか理解できない」と疑問を呈した。延長論は二階俊博幹事長らが言及している。小泉氏は「(安倍晋三首相の総裁任期が満了する)2年後、政治がどうなっているかなんて誰にも分からない。急いで議論すべきことか」と述べ、党内で議論する場合は執行部に十分な説明を求める考えを示した。


 

たかが数年議員やっただけのバカボンボンが何を偉そうに!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしてもコイツ、段々ツラが歪んできて無いか?

性格の悪さがツラに出て来てしまっているのでしょうなあ。

それに自分で「2年後、政治がどうなっているかなんて誰にも判らない」とか言ってるくせに、「急いで議論すべきことか」って言ってる事自体、コイツが如何に狭い視野しか持っていないのかってのを良く表してます。

そう。

先が判らないからこそ、今から話し合って対策を考えておくんだよ!

今の世界情勢を見れば判る通り、先進国で“鋭い”のは安倍さんとプーチンくらいのもんですからね。

更にアメリカは大統領にヒラリーがなっても、トランプがなっても、どっちもバカの“ヒモ付き”なので、就任直後から日本を巻き込んだ大混乱を起こす事が予想されるので、それを上手く対処出来る様にする為にも安倍さんの“足下”を盤石にしておく必要があるってのに、何を言ってんでしょうな、このバカボンボンは。

逆に言えば、なぜそれが判らんのか、私にはそっちの方が理解出来んわ!

もっとハッキリ言えば

「今の自民党に安倍さん以外に首相にふさわしい人物がいるか?」

って事。

このバカボンボンは石破茂を支援しているみたいですけど、アイツじゃ今の世界情勢は絶対に乗りきれません。

むしろ優柔不断さを発揮しまくって、それこそ「最低のタイミングで最悪の判断」を下しかねませんわ。

ましてや、野田聖子なんて論外中の論外!

アイツも「出自怪しき人物」なので、もし権力を握ったら何をするか判ったもんじゃありませんから。

・・・こう言う話になると、つくづく中川昭一氏が亡くなられた事が悔やまれるなあ・・・。

 

そう言えばその安倍さんがアメリカで何か表彰されてましたっけ。

安倍首相に「地球市民賞」


【ニューヨーク時事】安倍晋三首相は19日、米国の有力シンクタンク、大西洋評議会から国際的に優れた功績を残したとして「地球市民賞」を授与された。

 ニューヨーク市内で行われた授与式で、首相は「私がこの賞を受賞するのは日本人を代表してのものだ」と述べた。イタリアのレンツィ首相らも同時に受賞した。 


サヨクの大好きな「地球市民」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやもう、この記事見たとき思わず笑っちゃいましたがね。

日本ではサヨクから「極右」と言われている安倍さんが、サヨクの憧れである「地球市民」として表彰されたのですから、今後ニホンエセサヨクは安倍さんの事を「極右」と揶揄出来なくなっちゃいましたねえ(^^)

そもそも「グローバル化」って考えを普及させたのはアメリカだって話ですから、尚更サヨクは逆らえませんわな。

・・・・・・共産主義者のサヨクがアメリカの言葉を有り難がっているって所から、如何に日本のサヨクってのがいい加減かってのが良く判りますけどね(笑)

 

しかも、今尚日本を貶める様な活動ばかりしているし。

「沖縄で無数の人権侵害」 NGO批判に日本政府が反論 国連会合で非難の応酬


非政府組織(NGO)「反差別国際運動」は19日、ジュネーブの国連人権理事会で声明を発表した。沖縄では米軍の存在が「数十年にわたり女性への性暴力など無数の人権侵害の原因となっている」と指摘。それにもかかわらず、日本政府は沖縄県名護市辺野古などで新たな米軍施設の建設計画を進めていると非難した。

 これに対し、日本政府代表が答弁権を行使、「沖縄での建設作業は地方自治体の同意下で政府の認可を得ており、法手続きにのっとり行われている」と反論した。


 

これ、昨今翁長や沖縄サヨクや在日朝鮮人が「沖縄は来年の9月に独立する」って動きと連動しているのはほぼ確実でしょうな。

そうやって「沖縄県民は元は独立した少数民族だった」ってアピールして世界の同情を買い、支那のプロパガンダを背景に無理矢理「独立」に持っていこうとしているのでしょうな。

そろそろ安倍さんも本気で沖縄サヨクの排除を考えるべきだよなあ・・・。

何せ言葉を喋る分、ゴキブリよりもタチが悪いですから。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それに今のNPOやNGOがサヨクの巣窟(在日の巣窟でもある)や脱税の温床となっているのは一般人ですら知っていることなので、一旦全てチャラにして再審査し直すべきでしょう。

いつまでもそんな連中に好き勝手されている時代じゃないのですから。

まあ、その危機感を持っている政治家が果たしてどれ位いるのか、は疑問ですけどね。

どいつもこいつも利権や保身ばかりだもんなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮舫、やっぱり自覚していた! | トップ | 平均年齢が上がっていけば、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周りが見えてないのは政治家だけか? (KY)
2016-09-22 00:49:32
 台風一過までいろいろ大変だったと思いますが、ご無事で何よりです。こちらは被害ゼロでしたが、前にも言った通り来月以降、野菜の値上がりと言う間接的影響がじわじわと効いてきそうで不安です。
 
 さて、告発されたR4がトップになった民進党の人事ですが、これまた見事な有害廃棄物の再利用で、まさに「悪魔の毒々モンスター状態」。よくここまで屑中の屑を集めたものだと別の意味で感心します。幹事長が野豚と言うのは序の口で、ガソプー安住にデマノイ山井、そして極め付けが顧問に空き缶にイオン岡田・・・
 これほどネガティブな人事は自民には真似できないでしょうね。大体存在自体違法なR4がのうのうと党首と国会議員を務められる事自体許されないのですが、まわりま見えてないのは政治家だけでないですね。有権者が国籍について(いくらマスゴミの情報操作があるとは言え)無関心すぎてこれまた周りが見えてないのが実情です。ここはまた口コミで周囲に二重国籍の違法性や危険性を広めるしかないでしょうな。
 告発と言えば、北陸某県の市議会と県議会で政務調査費の不正請求が発覚して多数の議員が辞職に追い込まれてますが、ここでも民進党がブーメラン食らってますね。しかもたった二人の市議で自民議員の6人より倍以上の額の2000万近い税金をちょろまかしてたのですから。ここで俄然活気づくのが(自称)市民オンブズですが、元自民市議を告発しても元民進市議はスルーしています。まあガソリーヌを告発する(自称)市民オンブズが未だに現れない所を見るとこういう点でも「民共合作」が進んでいるのでしょうか?

 二重国籍党首が大手を振り、内外情勢が混沌としている現状では安倍首相の続投は必然なんですが、嫉妬心から味方の足を引っ張って国政まで引っ張ろうとする「ジェラシット」が自民党内にいる事自体嘆かわしい事です。「何故今か理解できない」なんて抜かしてる政治屋には次期総裁野党要職どころか議員バッジ付けてる資格すらありません。今の自民内にはこういう総裁病・大臣病患者ばっかりですね。本当に中川昭一氏を失った痛手は大きいです。そのきっかけを作ったゴミウリは朝日とともに消滅して欲しいですな!

 安倍首相が「地球市民賞」を受賞したのは地球市民である前に「日本人」だからなんですよね。国籍を蔑にするバカが地球市民を名乗っても何の説得力も無いでしょう。ましてや自国を貶めるキチガイなど日本人以前い人ではありません。ケダモノ未満です。
 パヨクゴキブリを一掃してこそ日本人は「地球市民」を名乗れるのかもしれません。
Unknown (射撞)
2016-09-26 23:51:18
>>KYさん

悪魔の毒毒モンスターはまだ笑えますけど、蓮舫には嫌悪感しか抱けませんから、こっちの方が始末悪いですね(笑)
しかし民進党は民主党時代から「一部のヤツらだけで党首や幹部をたらい回しにしている」と揶揄されていたものでしたけど、体質は全く変わっていないと言う事ですね。
まあ、メンバーが替わっていないのですから変化が起きるわけも無いのですが。
しかも当人達は「自分達はエリートだから」と言うヘンな選民思想を持っているのがバレバレ。
以前はその選民思想をマスコミが隠していたので騙された人もいましたけど、さすがにアイツらのはちゃめちゃぶりを一度経験したら、もう騙される人は居ないでしょう。
それと北陸の件でも確かに市民オンブズマンがあまり動いていないみたいですね。
民進党が関わると活動休止状態になるのはどういうワケなんでしょうね(笑)
そんな事するからすぐに正体がバレてしまうってのに。
自民党は以前から一枚岩ではありませんでしたけど、それでもある程度の所でお互い妥協して進んできたものですけど、それももう限界に達しつつあるのかも知れません。
というか、政治家の劣化がヒド過ぎて話し合いすら出来なくなっているのではないか、と。
そんな風に実力は無いのにヘンに向上心だけは持っているので、相手の足を引っ張る事しか出来ないのでしょうね。
まるで朝鮮人みたいですね、ホント。
どうもヤツらの「やったモン勝ち」が日本人にもジワジワと浸透しつつあるみたいで、イヤだなあ(^^;)
地球市民受賞は、なぜかサヨクはダンマリですね。
まああの賞自体が「ギャグ」に近いってのもあるのでしょうけど、自分達の理想である「地球市民」に自国の首相が選ばれたのだから、何らかの反応を示しても良いと思うのですが。
それとも、悔しすぎて言葉も出ないのかな(笑)

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事