新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党はお笑い芸人軍団?

2012-12-08 03:33:34 | 民主党

昨日は古館の番組で党首討論があったのですけど、「偏向報道ステーション」の名に恥じぬ内容でした。

何せ古館は仮にも「司会」のくせに、自分の意見を言いまくるわ、安倍さんの言質や失言を誘おうと必死になるわと、そりゃあもうやりたい放題のクズっぷり!

さすがに田原総一朗にまでには及ばぬまでも、かなり近づきましたな。

更に、今回もムネオとミズホがうざいのなんの!

もう、アイツら呼ばない方が良いんじゃないか?

そういえばムネオのヤツは公民権停止食らっているのに、今回も「選挙活動ではなく政治活動だからOK」と言うグレーゾーンを利用して参加していたようで。

又、先月末の記者クラブ主催の党首討論で、ムネオが自分所の党員の選挙区と名前を挙げた事についても、

「直接『投票宜しく!』とは言ってないので、ギリギリセーフ」

なんだとか。

納得いかねえ~!

 

そんな風にアイツの「悪行」を見逃し続けるから、調子に乗るんだよ!

で、そのムネオですけど、「自衛隊を国防軍と名称変更する事について」の討論の時、やたらと興奮しまくった結果、言った言葉が

 

政治家の究極の目的は

世界平和なんですよ!

 

これ聞いて、思わず噴き出してしまいましたわ!

政治家って、そんな崇高な目的を持った連中の集団だったんだ~(棒読み)

ま、それを口にしている当人からして、ロシアと北海道とアイヌ利権にしか目が向いていないワケですが(笑)

しかしムネオのヤツも、昔以上に「イタさ」が増してきましたなあ。

でも、コイツがTVに出る度に評判落としているような気がするんですけどねえ。

それとも、北海道では評価が違うのかしらん?

 

ああ、それと野豚のヤツですが、今回もかなり薄い存在感の上、口を開けば“全方位”からボコボコにされまくりましたとさ。

どうせもうすぐ首相を辞めるヤツですから、どの党も既に「アウト・オブ・眼中」ってヤツなのでしょう。

 

それと「辞める」と言えば、“自称”「ドラえもんに似ている」イボイノシシが、何やら失言をした事で「辞任しろ」と言われているとか。

「ミサイル早く上げて」藤村官房長官が地元で失言

藤村修官房長官(民主党)は7日、自身の選挙区の大阪府吹田市内で行った記者会見で、今後の選挙区入りについて問われ、北朝鮮が10~22日と予告した長距離弾道ミサイル発射実験に絡んで「ミサイルをさっさと(10日に)上げてくれたらいい」と発言。その後、記者団に対し「私の言葉足らずだった。(さっさと発射してほしいという)そういう意味ではない」と釈明したが、野党側の反発も予想され、波紋を広げそうだ。

 

“言葉足らず”も何も、誰がどう聞いても「とっとと発射しろよな!」と言っているとしか思えんのですが・・・。

まあ、思わず本音を言ってしまったのでしょうけど、さすがに官房長官がそれを言っちゃあイカンわなあ。

さすがに世界各国で発射を止めようとしているってのに、日本政府が北朝鮮ミサイル発射を容認するかの様な発言をした事に対して、自民党から辞任要求も出ていたのですが、当人いわく・・・

藤村官房長官「辞任にはあたらぬ」 北ミサイル発言

藤村修官房長官は7日夜、北朝鮮のミサイル発射を「さっさと上げてくれるといい」と発言したことに自民党から辞任要求が出ていることについて、「(辞任には)あたらない」と述べた。野田佳彦首相に発言の経緯をすでに説明したという。地元の大阪府吹田市から首相官邸に戻り、記者団に語った。

野豚が言うのならばまだしも、自分で「辞任にはあたらない」と言うか、普通?

結局、最後の最後までコイツらは、「自分達の地位の重さ」を理解する事が出来なかったようで。

 

それと民主党では、相変わらずモナ男が調子こいてるようで。

舌戦・衆院選(7日)【12衆院選】

▼民主党・細野豪志政調会長(仙台市内で街頭演説) 原発事故の直後は、精神的、肉体的にも限界と思うようなときもあったが、乗り切った。首相が精神的に参っていたら大変なことになっていた。平時に政権をぶん投げた人にもう一度、首相をやってもらうのがふさわしいのか。腹が据わっている首相を選びたい

 

原発事故の時、菅直人が火病りまくっていた事が、東電が公開したビデオでキッチリとバレているのに、まだそんな事を言うかねえ。

後、モナ男はこんな事も言っていたようで。

30・40代の若手育成を 細野豪志・民主党政調会長

■細野豪志・民主党政調会長

 自民党の40代の議員で「この人はいいな」という人がいるか。いないと思う。民主党の30代、40代の若手を育て、日本社会をしっかり支える役割をさせていただきたい。

(中略)

 第二世代は、野田佳彦首相とか前原誠司国家戦略相、枝野幸男経済産業相らの50歳前後の世代。彼らだけでは改革を進めることはできない。そこを支え改革を前に進めるのは、私たち40代だ。我々が頑張らなければならない

 

民主党のスケコマシや、官僚の言いなりや、成り済ましや、国を売ろうとしている連中よりは、まだ自民党の方がマシってもんですわ!

 

それにしても民主党の主張を聞いていると、コイツらほぼ全員、最終的には「自民党の悪口」と、「自分達のこれまでの“実績”」しか言ってないんですよね。

しかも、その“実績”すら“まやかし物”である事なんて国民はとっくの昔にお見通しだってのに、当人達はそれに気づかず、“まやかし”を必死でアピール!

だから益々国民から冷たい目で見られているってのに、それすら民主党議員は気づいていない有様。

それで「今度の選挙が勝てる」と、わずかでも思っている所がスゴイですなあ。

それにしても衆院選に突入してからこっち、民主党が完全に

「イタくてサムいお笑い軍団」

と化してますな。

しかもその“笑われ方”さえ、最早「冷笑に近い笑われ方」なので、救いようがありませんな。

ま、連中にはこのまま「お笑い路線」を続けてもらって、16日には盛大に“自爆”してもらいましょうかね。

そこまで体を張ってこそ、本当の「お笑い芸人」ってもんですよ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ