つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

徳岡神泉展

2023年04月13日 | おススメの展覧会、美術館訪問
東海地方の美術館さんの展覧会のご紹介をさせていただきます。

いずれも日本画で、一つは愛知県内、名都美術館さんで開かれています徳岡神泉展です。






お馴染みの作品が多いかと思いますが、この地方での神泉展は珍しいと思いますので
連休中にでも、お出かけいただければと思います。







同じ京都画壇の小野竹喬の展覧会も三重県立美術館さんで開催予定です。





竹喬展も京都で拝見してから、しばらく伺っていないので、私たちもぜひ出かけたいと思っています。

竹喬70代以降の美しい色彩の風景画を再び一堂に拝見できるのが楽しみです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/10 | トップ | 牛島憲之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメの展覧会、美術館訪問」カテゴリの最新記事