つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

いらっしゃいませ。ありがとうございました。

2015年09月09日 | 佐橋美術店にようこそ(価格表示・納品・駐車場のご案内)

今回の展覧会も明日までとなりました。

雨おとこと雨おんな。

私達の展覧会は雨ばかり。

お客様にはまたまたご迷惑をおかけしたします。

昨日、店を開けようと佐橋が店先に出てみますと、こんな風景を発見。

すぐに私を呼んでくれました。

 

「雨の中をこの段を上って、窓を覗いて、それからショーウィンドゥも覗いて行ってくださった方がいるんだね」

お顔を合わせることはありませんが、私達の店の前では私達がここにいない間でも、きっと作品たちを遠目にご覧になってくださる

お客様がいらしゃってくださるのだと思います。

 

いらっしゃいませ。

ありがとうございます。

二人で心からお礼をお伝えしたいと思います。

 

ホームページ、更新致しました。よろしければご覧くださいませ。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術店の小窓 お客様のお便... | トップ | 中山忠彦 10号 薔薇  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐橋美術店にようこそ(価格表示・納品・駐車場のご案内)」カテゴリの最新記事