トルコのトピックス

トルコの新しい話題をご紹介しています

アメリカとトルコの外相が関係強化への道を話し合った

2023年09月24日 | 国際
9月24日 トルコのハカン・フィダン外相とアメリカのアントニー・ブリンケン国務長官が、9月22日、ニューヨクで会談し、トルコとアメリカの関係強化について話し合いました。

 Hurriyet

2人はニューヨークのロッテ・パレス・ホテルで会いました。外交筋によると、会談は45分間つづきました。2人は両国関係強化のために、近い将来、取られるべき具体的かつ建設的対策に関して意見を交換しました。

2人はまた、黒海の穀物協定、スエーデンのNATO加盟問題、最近のカラバフの状況などにも話し合ったと、情報筋は付言しました。


トルコ航空がAPEXワールド・クラス賞を受賞

トルコ航空が権威あるAPEXワールド・クラス賞を受賞。これが3度目の受賞です。

 Hurriyet

他に、エミレーツ、日本航空、KLMロイヤル・ダッチ航空、カタール航空、SAUDIA,シンガポール航空、アモイ航空が受賞しました。

APEXによれば、この賞を受賞した航空会社は、卓越した顧客サービスと、安全、健康管理など、サービスの質の包括的審査によって評価されたということです。

この賞はわが社の戦略が実施されていることを示していると、カリフォルニアの授賞式に出席した、トルコ航空のマーケティング部長アフメト・オルムシュトゥル氏は言いました。「人間工学に基づいたシート、個人的サービス、ゲストの必要に応える独自のサービスは、フライトを独特のものにするわが社の努力の一環です。この賞はわが社のクルーたちの献身の賜物です」

APEXのCEOジョー・リーダー氏は、トルコ航空の機内食を賞賛し、フライトが新しい贅沢になると言いました。「シェフのひとてまが、フライトを独特の料理の旅にしてくれています」
  

   「ときどきダイアリー」ヘ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルマラ地方は地震の可能性... | トップ | 学生チームが緊急時のための... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際」カテゴリの最新記事