Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

アメリカで大工 (carpentry) を学ぶ

2014-01-31 14:07:07 | 木工 (Woodworking)

しばらく Woodworking(木工)のクラスから離れていましたが、1月から新学期が始まったので新しくクラスを登録しました。今期は、大工系のクラスにチャレンジ。


校内には授業で実習に使う家が何件か建っていました。私が取っているクラスでは主に室内の壁や床の仕上げ方、家の建築に使われる様々な素材について学ぶ予定です。

今まであまり大がかりなものをつくったことがないので、題材が家そのものというのはとても楽しみ。来週からは工事現場のヘルメット持参で授業かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿