Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

Browny bagels

2008-06-12 12:53:01 | 京都
小学校での仕事が終わって、今日のランチはベーグル!

北大路にあるこのお店、ブラウニーさんのベーグルもおいしいのです!クランベリー&チーズのがお気に入り。焼きたてのあったかい空気が空っぽの胃の中にジュワーンとしみわたったよ。ベーグルは香りがごちそうだなー。他に、大納言きなこドーナツなんてのも買ってみた。

外が久しぶりにいい天気。電車の移動中に寝てしまいそう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとする瞬間 (mikka)
2008-06-12 21:37:47
出来立てってなんでもおいしいけど、パンの焼きたてってとっても幸せな気持ちになるねぇ。
ベーグルは、歯固めにいいらしく、紗依に作ってあげてるよ。
「ハシハシハシハシ」と下の歯2本でがんばって食べてる。
結局、5月に遊びに行けなかったね、京都。
次の機会があるといいなぁ。
返信する
ハシハシハシって、かわいー。 (rucco)
2008-06-12 23:23:22
いーなー、パンを焼ける人に私もなりたい!
今日のベーグルはほんともっっっっっっちりでおいしかった。
今度mikkaの家にもできたてを食べにいくわ!
もちもちのベーグルで歯固め、、、効くのかな。

京都も、私がいるうちに来てね。
返信する

コメントを投稿