Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

早く終わった月曜日

2006-07-31 22:43:01 | 京都
仕事、急遽入った打ち合わせ。午後からバタバタと京都市内へ向かう。
先方の都合で待ち合わせをしたのは京都駅。
ごみごみした駅のコンコースからエレベータで一気に上昇すると、急に静かな15階のスカイラウンジ。大窓から空が広がる。
ここ、いいなぁ。

打ち合わせ終わった後、オフィスに戻らずそのまま解散。
近鉄百貨店の無印良品でキッチン用品を買い、
ホームセンターニックで園芸用品購入(ついにベランダ菜園!)。



烏丸のACTUS出て見上げたらこんな暮れ方。
夜になる前の、空のこういう表情いいなぁ。コントラストがきれい。

いつもより早く帰れた月曜日。家では家事をのんびり。久しぶりにテレビを見る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栽培開始だね。 (tsuku)
2006-08-01 07:38:29
何を作る予定ですか?



ボクは今年、メロンに挑戦しています。

写真を送れるとイイのだけどね。
返信する
おはよー (rucco)
2006-08-02 07:00:42
メロンー!? すごいね、上級レベル。。。

そういえばトマトやナスも作ってたものね。



私はまだまだ初心者。

とりあえず、種をまいたらすぐに芽が出て食べられるという「つまみ菜」です。楽しみー。
返信する

コメントを投稿