Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

5ヶ月でつかまり立ち

2015-07-13 22:33:47 | 育児: 生後0~6ヶ月

今日仕事中にフィリップから「見て!」と送られてきた写真。

おチビさん、ひとりでつかまり立ちしています。びっくりしました。支えられながらの立っちが大好きでよく身体を立たせてアンヨを床に着ける練習をしていたのがついこの間。あっという間に自分でテーブルのふちに手をついて立っていられるようになったようです。最近はテーブルの上にあるものを片っ端から手にとって、ブンブン振ったり、口に持っていったり、テーブルから振り落としたり、とにかく手が活発に動き目が離せません。もう何もしない無力な赤ちゃんじゃないのです。つかまり立ちも、いつ後ろや横に転ぶかハラハラします。

それにしても、この写真!頭がヌボーッと大きくて、肩幅がキュッと小さくて、オムツのおしりがパンツにくっきり、あんよが小さくて、、、親としてとってもツボにくる姿。後ろから抱きしめたいです、笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿