Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

急ピッチで買い物

2015-01-06 23:07:53 | マタニティ
今日は仕事の後に、Macy's へ産後に必要なもの(授乳用下着など)を買いに行きました。ほとんどのものはたいがい Amazon で買うのだけど、下着とかアメリカでのサイズがあまりよく分からないものに関しては実際にお店で買うほうがいいかなと思って。


Macy's の前のスケートリンク。
もうクリスマスツリーも撤去されてて(当たり前か)、街の雰囲気も一気にホリデーから抜け出した感じ。スタバのカップもふつうの白に戻ったし。

平日夜7時の Macy's 、4階マタニティの売り場は人もいないしスタッフも手薄でガラガラでした。サッサと買い物を済ませて帰宅。

あ~、、、それにしても。
まだまだ買わなければいけないものがたくさんある。ダイパー、ダイパー用ゴミ箱、お尻ケアクリーム、お尻拭き、赤ちゃんハンガー、哺乳瓶、搾乳器、etc... 哺乳瓶はガラス?プラスチック?どっちがいいのか分からんし。両方買うか。大きなものではクリブ。今までサイズが決められなくて先延ばしにしてきたけれど、結局フルサイズでなくミニクリブを買うことに。

予定日が近くなって少し焦り気味。これから Amazon Prime でポチポチっと買うから大丈夫。すぐに届けてくれる、プライム様々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿